

潤スカイウォーカーズ

20070903000517

声を大にして 言い たい !!!!!!!!!!!!!

皆の衆!!!!!!
この2日間、

すごい潤智だったぞ!!!!!!!

すごい潤智だったぞ!!!!!!!!!!!!!!


すごい潤智だったぞおおおおおおおーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!

2日間全てが潤智の愛のかたまりで明日の朝も愛し合う騒ぎですごいいいいいいいいいいいいいあんなに潤智見れると思ってなかったのでチヒは30分に1度は潤智のハピネスにあてられて将棋倒しになっておった!
1日の講演時にはかねてから
あらし観たいと騒いでいた母と妹を連れて行ったのですが爆笑、
その回に限って席が中央ステ最前とかでひきました…。…この夏の私の強運は本当神がかり!多分明日あたり死にます私。
妹の前でまつもっこりに神のソロ曲芸を踊られてしまい
ひゃああああああじゅんがあああああああああああかあわいいいいいいいいいいいいとか叫んでしまって妹と母に色々ばれた気がする。でもそんなの関係ねえ!
じゅんもさとしも超かわいい!!!世界はそれを愛と呼ぶんだぜ!
あらし凄い楽しかったなあ…。
今更ですが本当ツアーもっと行っとけば良かった…。あのおしりさわり虫達が可愛いくてしょーがない…。
やばいを歌うヘラヘラまつもとは国の宝!!!!
騒ぎすぎで身体中が痛い…。明日から私も機械鎧生活になるのかな…。

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ミニガソリン
プロフィール

チヒ

Author:チヒ
No 瀬戸内,No Life


好きなひとは
アニキとか
銀さんとか


好きな食べ物は
甘いものとか
ラーメンとか


好きな音楽は
RADWIMPSとか
アジカンとか
BUMPとか
スピッツとか
シェリル・ノームとか


好きなゲームは
BASARAとか
咎狗とか


好きな映画は
SAWとか
ジブリとか


理想のカップルは
ケイアキとか
ちかなりとか
トシとまつとか
沖土とか


今気になってるのは
ゆきさとか
慶半とか
銀土とか
すいりひとか
まつQとか




今年の目標は結婚






置いてある画像は、ご本人様以外、持ち出し・無断転載禁止です。
というか、このブログがもう一般禁です。
本当お願いします。

リンクは色々常識内であれば、
おたくサイト様であればフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ミクかわゆい!
