スポンサーサイト


おおきく振り回されて

お久し振りですが、病院からの9万という督促状(下の日記参照)にびびって
仕事人に必殺の仕事依頼とかしてたわけではありませんぜ!
それだったらからくり屋のひとに、やすだのスカートをペロンしてくれるからくりを作って下さいとか9万渡して頼んで来るわ。9万でそんな性犯罪道具が完成するかな…。
ちなみにこの9万の請求、病院に
これおかしいっすよ花きみドラマの内容ぐらいおかしいっすよ!!などと意を決して一揆に行ったところ、
なんとアッサリ
「すいませーん同名の方の間違いでしたあ」などと言われたオチでおいおい良かったもーカンベンしてくれ!!という感じでした…。
AV出演する際の名前まで考えていましたがどうやらセーフ!公害が世に出回らなくて良かったな!


コミケの時の駅は相変わらずかわゆい!
20070830152625

もうずっと言ってるけど、私の中で亮安への萌えって、
アバミハへの萌えな想いと!!酷似!!!!!なのですよ!!!!!
(実写で、とかじゃないですよ。なんてうかさあ萌えの方向性っていうか系統っていうか…)
エイチぐらいしか同意してくれなかったですけど…。っていうか亮安があんまメジャーじゃないのかな…。
亮ヤスって?って聞かれたら、即座にアベミハっぽい感じ!って答えてしまいます…。
にっきどがあべきゅんなのはもちろんですが、やすだのみはしも結構いいと思うんだけどなー。本当はミハアベだよねってところもさ…。まさに…。
これでいくともちろん私の中では、「榛名がヨコだよね!」って話なのですが…。
エイチ「…えっ…?!!!は…榛名さんは…榛名さんは…、もっとカッコイイひとでしょ?!!!!!
などと言われてしまい…。…ヨコって…。
「秋山がヒナってのはすごいいいけど…。榛名さんはさあ…!」
榛名担から説教をくらってしまっても…、私は…拒絶する!!(織姫)



最近思うことは相変わらず デネブとゆうと可愛い、デネブとゆうと可愛い、デネブとゆうと可愛い、ばかりですが、
ジャンプは今はネウロが一番面白いです。あと10年後フウ太は是非ジャニイズ事務所にブチ入れて、山田ぐらいの総攻力を見せて頂きたい。
そしてディグレはやっとこ師匠が出てきたと思ったらおあずけはしんどすぎます…。こちらが拷問にかかってる気分です…。
毎日コミケというグランドラインで買ってきた薄い本読んでたら日が経つのが早いったらないですね。これが世に言うタイムトリップかい。
毎日薄い本読んでエイ㌧コン思い出して握手を思い出して…、ってそう
  握    手!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


下の記事にコッソリ記載しましたが、ホール公演当たっただけでも嬉しかったのに届いたチケットにはなんと
『 1 列 』
などと記載されていた為、正直見た瞬間は叫ぶでもなく失神するでもなく、
ただ何も出来ずそっとチケットを再度青封筒に戻してしまいました…。…いや間違いだって!!1列目のわけないって!
しかし何度チラ見(怖くて直視できない)しても1列と記載されているのです…。
1列目って…、ホールクラスの1列目って…、どんなに近いというのか…。
あのプッシーキャットらの尻やら股間やらが目の前じゃないのか…。何それ…。それってストリップじゃないのかなもう…。
あまりの予想GUYの出来事にエイチも私も無言に…。
…いや私がもう何年も何年もずっとエイ㌧を応援していたとかならこれは褒美かな!とかも思えるんだろうけどもう全く持ってびっくりのご新規族なんですよ!
初めて買ったCDはすきやねん(しかも間違えて)で、コンシャートなんかカウコン除いたらftonツアーで初めて行ったしな!
びっくりするほど最近ですね…。こんな人が本当に本当にすいません…。いっそ申し訳なく思うよ…。
なぜそんな人間のところにそんなプレミアチケットが届いたというのか…。やはり私は知らない間に悪魔と血の契約を結んでいたというのか…。
しかもこんなひなすばとかやすばとかよこりょ以下略とか考えてて、毎晩薄い本を読み散らかし、DVDではメンバー同士の絡みをひたすらチェック、
雑誌は好きなカップリングで載ってたら買うとかそんな底辺の思考を持つ人間に…!!!!!!!!!
この血火炉さんが!!!!!子猫の尻を狙う萌えるおにいさんだと承知の上か!
犯罪者が 1列目に 入って しまうんだぜ!!!!エイ㌧という子猫ちゃんらの尻が危ないぜ!!!
あまりの混乱で、
「私バイブとか持って行こうかな…。多分すばに挿れれる距離だと思うし…。」などと言っていた私に、
「じゃあ私は指にする。中指から徐々に増やす。」と言い出すエイチ…。
そしてオロ○ミンCのボトルはどうだいややはり基本でキュウリではないかなどと話が発展…。
いつの間にやら学園ヘヴンでの中嶋のケツにペンという奇行の話にまで発展してしまいもう何の話をしていたのやら!混乱は収まりがつきません!
結局「もしかして1列目とステージの間が10メートルぐらい開いてる会場かもしれないしさ、あんま動揺しないで行こう」という話に落ち着かせるしかありませんでした。
仕事帰りにドンキに寄ってうっかり本当にバイブを探すも、
隣にあった「妹のひみつのあな」などとおかしな名前がついているアダルトグッズに夢中になってしまい、
更に「素人ナンパ!女子○生にナマで中出し!」「○○子は家畜兼雌奴隷」などという疑問を隠しきれないAVタイトルのパッケージをかたっぱしから見てしまいました…。
素人ナンパはや○だが出演すればいい…。家畜も○すだがいい…。おっとやす○の出演ばかりだな…、こっちのメイド物はす○るにするか…。などと考えてしまったらもう帰る時間!
アイスも溶けてるだろうなあと帰ろうとすると、帰り際でふと気付いたエロコスプレ服…。
えっとこっちのナースはや○だで…、などとまた考え出し、結局数時間遅れて家に到着しました。
アンミラのオレンジとピンクをやすばが着ればいいと思います。
そんな感じでいつものようにくだらない妄想をしていたら、アッサリと20日が間近と迫って来てしまったわけで、
ははははは早いよ!!!!!!!何も準備できてねえ!
ちなみにこの近辺は、毎日がとても忙しくて
ぶっちゃけ今も忙しいんですけど、この頃が一番忙しかった…。
夏コミ→岩手→福島の連続予定だったからさ…。もう本当仕事も詰まるは旅行荷物も纏められないわで!
よく忘れ物とかしなかったもんだ!本買う用に現金だけは忘れなかった!
そんな忙しさをぬって、夏コミもコンシャートも濡れたまんまでイっちゃって来ましたよ。


夏コミの事も岩手の事もまた書きたいと思いますが、20日の1列目は本当に 凄 かっ た !!!!!!
結局バイブは私にも良心があるため持って行きませんでしたが、凄 かっ た !!!!!!!!!!!!!!
散々話していた自身とステージの間ですが、10メートルどころかまさかの1メートルもないなんと30センチ!!!
もしかして警備員わんさか居て警備員コンサートじゃないのかなーとか言ってたけど、警備員なんてセンターに一人しかいなかった…。脇に沢山居たのかな…。
なんと開始直後のカンフーとかで、手を振ったら歩いてきたにっきどの 足に 触れて しまい !!!!
慌てて手とか引っ込める始末ですよ!!なんじゃああああああああああああああああああああ今の触ろうと思ってないのに子猫におさわりしちまったあああああああああああああああ
すっかりびびってうかつに手も振れない…!!!いやまじで手伸ばしたら触っちまうんだって!!!!!!おーくらの靴の底の文字まで読めたって!!!!マルの汗飛んできたって!!!!!!
なんじゃああああああああああああこの席!!!!!!!!!
もしかしてパンツにおひねりとか挟まないとダメとかだったのかな!かな!(レナ)
本当おひねりとか挟めるくらいで手を伸ばしたらすぐそこで絡みとかも目の前で!!!!!!!!!!これは!!!!!!!!まさに!!!!!!!!これがまさに神席と呼ばれるものなのか!!!!!!!!
もう本当何を言っていいやら何を思っていいやら!!!全てがギリギリガガンガン!!
メンバーがマイク通さないで喋った声とかも聞こえるぐらいで…。もう本当…本当…。
逆に言ったらこっちの普段発してる「モエス!!!!!!!!!!!!!」「かわいいーーーーーーー!!!!!!!!!!」などの声も向こうに聞こえてしまうって事だ!!!
うかつな事は言えない!!!!!(普段どんな時も一応小声ですけど!)
この日ばかりは自粛自粛で…。絡みがあった時はエイチとひたすら無言で目を合わせていました…。
「…見た…?」「見たぜ(コクリ)…」の繰り返し…。ズッコケの♪ブンブン!でのくらやすのフェラとか…。カンフー終わりのすばひなとか…。
でもなんかお互い失神しないように目を合わせて確認しあってたような気もする…。
そぐらい凄かった…。凄かった…。
普段だったら「服を破かせろ!!!!!」「抱いてやる!!!!!!」「尻を出せ!!!!!!」「床の準備をしてから出直してこい!!!!!!!」などと(小声で)叫んでるわけですがそんなの言えるわけねえええええええええええええ凄かったよ!!!!!!!
目の前でマルに尻をこすり付けるしんごとか…、おーくらが目の前で寝転がって開脚したのとか…、にっきどが目の前でヘラッて笑う顔したのとか…。よこが背が高かったのとか…。やすが小さかったのとか…。おーくらが目の前で色紙書いてたのとか…。凄かった…。
今思い出しても凄かったしか言えない…。アリーナクラスの会場でこの距離はあんまないと思うので、もう今回これはホールだけの特権って言うかラッキーって言うか…本当、私明日死ぬんだって2時間思いっぱなしだった…。
本当、毎日エイ㌧でほもとか考えてるような人間が!!!!
一昨日まで夏コミで当人らがエッチしてる本ばっかり買って来てた人間が!!!!!!
こんな席にいていいのか!!!!犯罪者がここにいるんだぞ!!!!!お前ら全員にバイブ突っ込んでやるぜ!!!
ホール公演って色々限界やら時間やらがあった気がするのですが、この時ばかりは本当そんなん思わなかったな…。もうひたすら、 凄 い としか…。
最後にはヤスとマルが握手してくれた…。本当こんなラッキーあるんですね…。
あらしのウィッシュの時やヘイセイの時の握手会より全然長い時間の握手な感じがした…。コンサート中なのに…。
マルは本当超力が強くて、ステージとか引っ張り上げられるのかと思ったよ!!いつもしてる数珠みたいなのにも触れてしまってすまんかったと思う!
あとやすだは手が小さかった本当超小さかった!!!!!!エイチが「やす私より手小さかったと思う!」と言っていましたが確かに…。子供かと思った…。
真顔で言うけど自分ぐらいの手の大きさだったと思うんですけど!あいつやっぱり女ではないのか!!!!
小さくて柔らかい手だった…。直前に握手したマルがすごい硬くて男らしい手だったぶん余計に…。…ガソリンレインボウはこれからもやすだを女だと言い張るサイトで行きます…。
二人ともおめめがキランキランで間近で見るとかわいこちゃんで胸高鳴るというかなんていうか!!山田は可愛いしいいこだな!!!!
ちなみになんとむらかみも握手をしてくれたという信じられない事実もありやはり私は明日死ぬと思われますねあれは凄かった!!!!!!!!!
凄かった!!!!凄かった!!!!
自身に起きたあまりの衝撃波…。聞いた友人全員が、
「チヒの萌えの力は強運を引き寄せるんだね…」と絶句してしまっていましたが私も絶句した…。
むらかみが自身の前を通って行く時に、多分ですけど、投げ捨てていたこっちのむらかみウチワ(もはや笑うところです)が見えたっぽいんですね。
そして当の私はあの岩石のようなきむたくが来たとなればこりゃチヒロさん大ハシャギなわけですよ!
自己満足ながら手を振ってみていると、ウチワなのか汗DARAKEのブタに気付いたのか目が合ったむらかみが手を差し出してきて
アレレ手振り返してくれるのかなあと思ったその直後、

しんごが     

   わたしの  手を
               握って

                   くれ       た


わけでしてうわああああああああああああああああああああああああああえああああああああああああああああああああああああああえええああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああなんじゃああああああ今の!!!!!!!!!!!
正確に言うと握手ではない…。振ってた私の手を握ってくれただけ!!しかしそれでも!!それ でも!!!!!!
左手を振ってた私の上にかぶさってきたむらかみの左手…。左手と左手じゃあ!握手にならんわい!
意外と長い時間(※5秒)でしたので冷静に手を変えた方がいいのかなとか思ったんだけど(意外と自分が冷静だった事にびっくりする)、
なんか手を振り解くのも失礼かなあとか思って(冷静!)そのまま歩き出し過ぎ行くむらかみを見ておりましたが凄かった!!!!!!!!!!!!!!
直後は手が震えて私は呪いをもらったアシタカになったのかと思う程…。凄かったねとか言ってるエイチは私よりも冷静でした…。
むらかみの手はすごい硬くて岩触ったのかと思いました…。

とりあえずは握手の思い出だけ書いてみたはいいもの長くてすいません。全体の事書くともっと長いです。
コンシャートの事なんかは、実は地味にもう1個ブログを作ってそこに書いていこうかなと思っておるので(内容があまりにもあんまりなので(絡みしか見てないし))、まあそのうちに。
コンシャートの事とか、需要ありますよーって拍手ボタンで言って下さった方、ありがとうございます!長野も書きますー。
拍手ボタンのお返事とか滞ってて本当申し訳ないです…。次回お返事します…!
1列目おめでとうとか書いて下さったり、誕生日おめでとうとか言って下さったり、
本当本当皆なんて優しいひとなんだろうと思います…。
本当ありがとうございますー!
メールのお返事もすごいお待たせしてしまって申し訳ないのですが、
9月は後半までどうやら落ち着きそうなので、じっくり返させて頂きますね。
本当し申し訳ないです。ありがとうございます!


福島、ご縁で1部2部共入って来たのですが、1部でのMCで、
DVDの特典映像用に、ヨコとおーくらで
取って来たカブト虫をむらかみの浴衣(泊まっていたのが温泉宿だった)にくっつけて驚かせる、という映像を撮ろうとしたらしいのですが、
むらかみがあまりにびっくりしすぎで、カメラ回ってるって分かってるはずなのに
浴衣脱いでフリチンになってしまって映像が使えなくなった、とかいう話に笑っていたら、
Vの六人旅でさかもとが同じような事をしていて…すごい笑った…。
(そういや今更だけど、ドームでの寝起きドッキリ映像はDVDの特典映像で全員分入るって長野公演で言ってました)
ちなみにこの時のMCがすごいヨコヒナで、
その昨晩の温泉宿で、おーくらとやすだがヨコに「むらかみくんのどこが好き~?」とかすごい聞いてきたとかで、
お前らは修学旅行の女子高生かーみたいな感じですごいキュンキュンしました…。
ちなみにヨコは「目かなあ…。あんなキレイな目しとる奴、ヒナしかおらんで!」などと答えたらしく、
むらかみがステージ上ですんごいすんごい照れてて非常に萌え た…。


カートン(じんきゃめが凄すぎる!)とかDo人誌とか読んでいたら、
昨日のまつもとバースデーは寝坊で仕事に遅刻してしまい大変な1日になってしまいました…。ある意味記念すべき1日になったと…。
ケーキとかも買ってたのに…。無理矢理今日食べます。
昨年の8月30日は、横アリでまつもと祝いをしてから都内に戻ってすば倉バンド観たりしていた気がする…。きちがいなんだもう…。
明日はいよいよなまあらし!!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

>>真珠さま

こんにちは。またしてもコメント頂けて光栄です。
お返事遅くなってしまい申し訳ないです…;
本当10年ぐらいぶりですよね…!
本当本当ここ近年で一番驚いたと言っていいぐらい驚きました…!
タイムリーにルナ復活とかもあって更に驚きました笑。

真珠さんがここまでおたくだった事にびっくりなのですが笑、
咎狗とヘヴン、本当面白いので凄いオススメですよ…!!
特に咎狗の方ですが。いや本当人生変わるぐらい面白いですよ…!
中嶋のケツペンが見れないのは残念ですね死…。
いや本当…、本当、真珠さんがおたくな事にびっくりです…。
普通にとってもとっても可愛いし、すごいオシャレだし、
ちょっとマンガとかホモとか好きだけれども普通に彼氏とかも居るみたいな、
本当普通のおじょうさんだと思ってました…。まだ驚いてます…。

あっ、エイ㌧らとの握手の件は、本当席が良かった為の奇跡って感じでしたよ。
自身でももう一生分の運は使ったと思っております…。あらしも楽しかったですよ!
真珠さんもジャニコン初体験と書かれてましたが、どうでしたか?
ジャニイズのコンシャートって、散々バカにしてても
いざ一度観ると、今までバカだったのは自分だ!ってぐらいにはまってしまうというか、
本当今まで思ってた事とか感覚が180度変わると思うのですが…。
楽しい思い出になってるといいです…!

こちらこそ、いつか何かの機会にお会いできたら嬉しいです。
本当ありがとうございました!

FC2カウンター

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ミニガソリン
プロフィール

チヒ

Author:チヒ
No 瀬戸内,No Life


好きなひとは
アニキとか
銀さんとか


好きな食べ物は
甘いものとか
ラーメンとか


好きな音楽は
RADWIMPSとか
アジカンとか
BUMPとか
スピッツとか
シェリル・ノームとか


好きなゲームは
BASARAとか
咎狗とか


好きな映画は
SAWとか
ジブリとか


理想のカップルは
ケイアキとか
ちかなりとか
トシとまつとか
沖土とか


今気になってるのは
ゆきさとか
慶半とか
銀土とか
すいりひとか
まつQとか




今年の目標は結婚






置いてある画像は、ご本人様以外、持ち出し・無断転載禁止です。
というか、このブログがもう一般禁です。
本当お願いします。

リンクは色々常識内であれば、
おたくサイト様であればフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ミクかわゆい!
