

めごい

20070821144952

福島1、2部観てきましたが、2部が例の1列目チケットだったわけでありまして…。
一列目って…、
ホールの一列目ってすごいんだ…。
あんなにあんなに目の真ん前なんだ…。
マイク通さなくても声が聞こえて…、踊ってる時の風圧ですら分かって…、汗まで飛んできて…、
手を延ばしたら触れるぐらいで…、
びっくりするぐらい肌が汚いのとか、予想以上に腹が出てるのとか、ちんこがもっこりみたいなのとか…、
衣裳の糸くずや毛穴が見えるどころか…、髪の毛の痛み具合まで分かるんだ…。
今まで双眼鏡覗いたらあんなに近くに見えてたのに…、
目の真ん前で現物見るのは全然違ったな…。
本当…、今まで生きててあんな事ははじめてでした…。

むらかみとまるとやすが握手をしてくれたよ…。
すごいびっくりした…。あの目は忘れられない気がする…。
あんなに手が震えたのもはじめてでした…。


さて、今日はせっかく福島に来たついでなので、
やまぴやらこーきやらふじがやをを思い出しながら、
白虎隊めぐりをして帰路に着こうと思います。
いやもうしかし感動した…!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ミニガソリン
プロフィール

チヒ

Author:チヒ
No 瀬戸内,No Life


好きなひとは
アニキとか
銀さんとか


好きな食べ物は
甘いものとか
ラーメンとか


好きな音楽は
RADWIMPSとか
アジカンとか
BUMPとか
スピッツとか
シェリル・ノームとか


好きなゲームは
BASARAとか
咎狗とか


好きな映画は
SAWとか
ジブリとか


理想のカップルは
ケイアキとか
ちかなりとか
トシとまつとか
沖土とか


今気になってるのは
ゆきさとか
慶半とか
銀土とか
すいりひとか
まつQとか




今年の目標は結婚






置いてある画像は、ご本人様以外、持ち出し・無断転載禁止です。
というか、このブログがもう一般禁です。
本当お願いします。

リンクは色々常識内であれば、
おたくサイト様であればフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ミクかわゆい!
