スポンサーサイト


恋しいと愛しいを描いた君のエロルギー

毎日毎日気付いたら体が水浸し!
アララ砂だったらイマジンがとり憑いたのかなとかはしゃげますがこれはイマジンじゃないいいいいいいいい汗だよ!!なんて暑いんだ!
毎日異常に忙しくてコミケパンフもまだチェックしていないのですが、電ohの映画はやっと行ってきました。
思ってたより面白かった…!!!
カブ㌧の映画は主に 嬲られる天道、または嬲られる天道、もしくは嬲られる天道などといったところしか見所がなかったからさ!良かったね!
現放送のTVと内容がごっちゃすぎたけど、オチとかも良かった。ジークもいい奴!!
ゲキは久々に観みましたが、やっぱりジャンの彼の顔は究極に好みです。

ところでもうすっごいヨコヒナにすんごい萌えでたまったもんじゃないのですが今更ですよね…。
カブトムシを怖がるヒナ…、虫を触れカブトムシを抱けと煩いヨコ…、もうなんであんな漫才状態のラジオに萌えてしまうのでしょうか…。
ところで私、墨も蜘蛛だの蝶だの彫ってしまうぐらい昆虫が好きなので、
虫が嫌いと人が言うと、なんだかガッカリします…。
私が田舎育ち(家の中は昆虫と同棲生活と言っていいほど虫だらけ)だからなのかなー。


そういえば誕生日の翌日、家に通ってる病院から封書が届き、
あららラブレターかしらねなどと寝言を言いながら開いてみると、
Image086.jpg


¥90000?!!!!


嘘…?!確かに病院かかったけど…9万もする検査なんて受けたっけ…?!
っていうか9万も取られるって知ってたら検査なんかしなかった…。なぜ教えてくれなかったのだ…。
極貧でレタスしか食べれていない毎日…。今9万などという金額を払わねばならぬのなら、
私…、至極真面目にAV出演かマグロ漁船か殺人依頼受けねばならないよ本当…。
AV出演の際には、名前は敬愛するうさだヒカルにあやかって、「ぶただヒカル」で出ようと思います私ブタだから!
いやでも考えれば考えるほどおかしい…。9万って…。
私知らない間に整形でもしてきたのかな…。いやだったらもう少しましな顔になってるだろ…。
今日はちょいとこの真相を確かめて来ようと思うので、この灼熱地獄の中、病院に奇襲かけてくるぜ!
♪私は貧乏only!9万の支払いは無理!


しかし、9万の請求以上に更に驚くべき事が最近起きて…。
なんか1列目とかいうチケットが届いたりしたんですけど手元に…って1列目?!!
死ぬわ!!!!真面目に!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです…!というか、9万円って明らかおかしいですよ…父が二泊三日の検査入院したときも6,7万だった気が…笑

ちろるちょこ様

こんにちは。お久し振りです…!
廃れたブログにコメント本当にありがとうございます。お返事遅くなってしまい大変申し訳ありません…;

こちらの検査の件ですが、上記の記事に書いた通り
病院行ったらどうも他の人との間違いだったらしく…!!ホッとしました…。
ご心配おかけしてすいません…!ありがとうございます!
お父様もお大事になさって下さいね!

FC2カウンター

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ミニガソリン
プロフィール

チヒ

Author:チヒ
No 瀬戸内,No Life


好きなひとは
アニキとか
銀さんとか


好きな食べ物は
甘いものとか
ラーメンとか


好きな音楽は
RADWIMPSとか
アジカンとか
BUMPとか
スピッツとか
シェリル・ノームとか


好きなゲームは
BASARAとか
咎狗とか


好きな映画は
SAWとか
ジブリとか


理想のカップルは
ケイアキとか
ちかなりとか
トシとまつとか
沖土とか


今気になってるのは
ゆきさとか
慶半とか
銀土とか
すいりひとか
まつQとか




今年の目標は結婚






置いてある画像は、ご本人様以外、持ち出し・無断転載禁止です。
というか、このブログがもう一般禁です。
本当お願いします。

リンクは色々常識内であれば、
おたくサイト様であればフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ミクかわゆい!
