スポンサーサイト


∞月∞日

私の、8月の第1期怒涛ラッシュがとりあえず過ぎました。

Image019.jpg

花火見て、
(7色ぐらい上がった花火を見て、かんじゃにえいとっぽくない?と、うっかり口にしてしまい、
花火会場は暑かったですが一瞬でブリザードのような気分でした。
焼けたコンクリの上で溶けてしまいたかった…。)

20070809143228.jpg

エイ㌧のトウキオドーム行ったついでに
HeySay生まれの幼児共と握手して、
(全員びっくりするぐらいに幼児でした…。
全員さっき子宮から出てきたばっかりなんじゃ…ってぐらい…、予想以上に子供…。
やまだはもちろんですが、ちねんが可愛いかった。)


Image0441.jpg

グッズのマウスパッドがぱちもんみたいな感じでびっくりしてたら、
次の日のドームではもっとびっくりなひろき来日があって、

20070809143051.jpg

ニカ(キヌマイ)の誕生日を祝いつつ
にゅうすのひとらの写メ撮って、
(個人的にすごい萌えたのがこの合わせ…!ピューィ!あとテゴマス。)


Image076.jpg

エイ㌧観に長野ビックハットに行って、


Image083.jpg

善光寺行ったりしました。


そんなこんなで今も身体が痛くて
足をオートメイルに付け替えようかと考えてる程にハードスケジュールでしたが
充実したやりすぎライフを過ごしておりました。
4日も5日も7日もコンサートって。やりすぎです本当…。

ドームでは一度死んでまた生き返るそんな魔法をかけられていたひろきのリ・ボーンにびっくりしました…。
色々あった感ですがエネルギー演ったのは良かったです。
あと地元の王様がおもしろかった。
しかしひろきにはビックルした。何が起きたのかと思いました。
ただよやヤスがひろきにギュッてしたりとか、
ひろきに何か耳打ちするすばとか、「うちー!!」って呼ぶヨコとか本当愛しくてびっくりした。
にっきどが自分が着てたエイ㌧Tシャツ脱いで、ひろきに着せてあげてたのとか、
もうドーム全体というかこの地球全土が、いま 会いにゆきます以上に泣いたのではないでしょうか…。
ひろきが脱いだTシャツをずっと肩にかけてるヒナにもグッときました。


あと長野は超楽しかった…!!!!!
恋しいと愛しいを描いてるマルが新しいギャグを生み出したりしていました。
手を合わせてシュッて言うってギャグなんですけど…。シュッ。すごい面白かった…。
何が面白いってメンバー全員がシュッシュッ言ってるのが…。
可愛いなふんずけてやりたい…!!!!
マルがケンシロウ(パチスロ)の真似してたり、
その地味すぎる新ギャグ「シュッ」を生み出していたり、
マルがクッキングパパの顔真似をしたりと、マルが盛りだくさんでした…。
マルは2部での最初の特攻登場の時バイクが動かなくて、腕でバイクを表現しながら会場中を走っていた…。
あとただよは3キロ痩せたそうです。すばは10分遅刻した。ヨコは109を104って言った。
ドーム終わった後、エンドリさんとご飯食べてて、
ヨコが「兼八(焼酎?)頼んでや」ってマルに言ったら、マルがあんま聞こえてなくて、
「からあげ?からあげおいしいな!!」とか言ってきた。
ただよはずっと寝てたのに、
ヨコが「協力が必要なんですよー」って言ったとたん、「きょうりゅう?!きょうりゅう!!!」って言って起きた、などとMCがすごい面白かった…。
あと個人的には、
ヒナ「ブサイクなんて初めて言われたわ」ヨコ「何回も言われとったやん」ヒナ「そっかあ!じゃあ聞こえてへんかったのかなあアッハハ!」
というレンジャーでのくだりが面白くて、ヨダレ出すぐらい笑った。
ひなすばもやすばもくらやすも見れて良かったですシュッ。
まあこの辺の事はもしも需要があったら別で書きたいと思いますシュッ。



20070808004702.jpg

そして8月8日は自身の誕生日でありました。
もう全然めでたくない年なのですが…。
私本当自分がこんな大人になるとは思ってませんでしたよ…。予想していた人生の中でも一番の最悪のパターンを着実に歩んでいますが…。
テレビジョンとかでこんな風に言ってもらえてて…。やりすぎDAYに生まれた甲斐があります…。
しっかしこんな日に生まれてエイト好きとか、本当今の私はやりすぎだよって自分でも本当思うんですけど…。
8月8日はイザークとひがしのこうじと猫ひろしと竜崎スミレも誕生日です。今見たら米米クラブの日でもあるらしいです。
ドームで平成生まれのお稚児共と握手してきたり、
8人並んだかんじゃにえいとを見れたり、
長野でバックステージ後ろというとんでもない席で、
エイ㌧らの尻や股間を1メートル至近で見れたり等、いい誕生日プレゼントを頂いてきました。


しかし忙しい毎日で、全然実感がないまま誕生日が過ぎて行ってしまいました…。
折角自身の誕生日に発売だしなあとニュウスのDVDやらタキツバのCDやらを買おうとしたのですが、あまりに極貧でもちろん買えるわけなかった。マグロ漁船に乗ってきます。
まだケーキとかも全然食べてない…。毎年自分で買ってたりしたんですけど。愚かすぎる。
昨年度に貰ったケーキの写メを見て、心を潤します。可哀相!
Image382.jpg

このケーキ本当超可愛いなー!本当凄い嬉しかったのですよ!
しっかし昨年から今まで思想が全然変わってなさすぎてビックリ…。
ちなみに昨年の8月の誕生日近辺は、7日にVシックス観て8日にエイ㌧の松竹座観ていた気が…。
昨年から今まで…本格的に進歩がなさすぎるね…。

お友達からメールいっぱい頂いたのとかすごい嬉しくて感動でした。
生きていてみるもんです。ありがとう!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

>>秘密コメント下さった方

はじめまして。丁寧なコメントありがとうございます!
すごく嬉しいです…!!お返事すごく遅くなってしまって本当申し訳ありません…;

なんだか前々から見て頂いていたようで…!ありがとうございます!
このブログとか始めたのは今年に入ってからなので、
もしかしてサイト運営の時代からいらして下さっていた方だったりするのでしょうか…。
拙いブログにお優しい言葉ありがとうございます…!

しかも誕生日祝いのメッセージとか本当にありがとうございます…!!
我ながらもういい加減くたばった方がいいと思うぐらいの堕落人生だと思うのですが…。
そう言って頂けて、生きていて良かったと心底思います…。
本当にありがとうございます。お優しい方ですね…!!

わわ!ヨシさまもドーム行かれたんですね…!!
仙台もですか!なんだか嬉しい偶然で今更ながら感動です。仙台の兵隊コント可愛いかったですよね!(こんなとこでその話!)
マル担の方なんですか…!!マル可愛いですよね…。
コンシャート観るたびに好きになりますよねマル…!!
そう!長野公演すごいマル祭(笑)だったんですよ…!
マル好きな方に是非観て欲しかったです…!
うけなかったギャグをずっと言ってるのを皆が笑っちゃったりしてんのも可愛いかったんですよ!
個人的にはエアバイクで会場走り回ってるマルが一番キュートでした…。
この辺の事とか落ち着いたらまたブログに書いていこうかと思っておるので、良かったら覗いてみて下さい…。

なんだが長々鬱陶しいお返事になってしまって申し訳ないです…;
私マル担の方(というか、エイ㌧好きな方)とあまりお会いした事ないんですごい嬉しくて…!気持ち悪くて申し訳ないです;
コメント本当ありがとうございました!励みになりました!

FC2カウンター

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ミニガソリン
プロフィール

チヒ

Author:チヒ
No 瀬戸内,No Life


好きなひとは
アニキとか
銀さんとか


好きな食べ物は
甘いものとか
ラーメンとか


好きな音楽は
RADWIMPSとか
アジカンとか
BUMPとか
スピッツとか
シェリル・ノームとか


好きなゲームは
BASARAとか
咎狗とか


好きな映画は
SAWとか
ジブリとか


理想のカップルは
ケイアキとか
ちかなりとか
トシとまつとか
沖土とか


今気になってるのは
ゆきさとか
慶半とか
銀土とか
すいりひとか
まつQとか




今年の目標は結婚






置いてある画像は、ご本人様以外、持ち出し・無断転載禁止です。
というか、このブログがもう一般禁です。
本当お願いします。

リンクは色々常識内であれば、
おたくサイト様であればフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ミクかわゆい!
