スポンサーサイト


Everybody病院

先日大好きで一方的にファンのレイヤーさんと
図々しくも2ショとか撮って頂いたんですけど、
その写真とかもちろん頂いて来ちゃったんですけどタイトル奪い取る最速で奪い取るして来ちゃったんですけど、
今真面目にその写真眺めてばかりいます真面目に。
すごい嬉しいこれ…。喜びすぎ喜びの歌すぎて気持ち悪いひとです…。

----------------------------------------------------



病院に検査行ったら2つぐらいの科をたらい回しにされ、
疲れきってしまい、最後には家から持って来たよし ながふみのほもまんがとか
隠さず堂々と読んでいました…。
また入院とかは避けたい…その一心で検査に来たのに
こんなにたらい回しにされては…。私はナルト以上に村のやっかい者でしょうか…。
あまりの時間のかかりっぷりで、ほもマンガを再度イノオカにアイコラして読むぐらい待ちました…。
ちなみに前に入院とかやらかしてた時は、
友達が遊びに来て、私が動けないのをいいことに、
ベットの周りを勝手に飾りつけてくれたものです。
その時の写メがまだあったので載せたいと思います…。こんな画像をPC保存してた…。
200708030241142.jpg

ニュウスの人数が…
このポスター、確かエイチがお見舞いに来た時に、
土産にデュエット(※アイドル雑誌)を持って来てくれて、なんかその付録だったんですよ…。
そんでそれを確かズンとツアキとミハルンが勝手に貼った気がする…。
ちなみにこのポスター左にはツアキお手製の潤智のコラージュが貼ってあります…。
ご飯配膳してくれた看護婦さんの…あのびっくりした顔と…、
「…アララお友達沢山来てますねー…」って言葉は…、今でも忘れられない…。


Image190.jpg

病院終わってから美容院行きました。なんか勢いで。
病院行って美容院行って、って、
結構シャレきいてるなと思って一度やってみようかなと思って。
今考えると我ながら暑さで頭がやられすぎだったなと分かります。
エクステつけたのですが暑くて暑くて暑くてもう既に取りたいコレ…!!
あまりの暑さに毛をむしり取りたい自分を必死に押さえています…。
こんなに暑くては…。寝てる時に無意識の中毛をもぎ取ってしまうのでは…。
朝起きたらかめだこうきもたなかこうきも超えて
つるぴかハゲ丸くんになってるかもな…。



ところで携帯機種変したのですが、新しい携帯が全く使いこなせません…。
以前の携帯で記号とか出すボタンの場所がメール送信ボタンなのです…。おいおいまさかそんな…。
間違えてかじゅに途中のメールを三回も連投しました…。
ゴメン間違えたと打ってる最中のメールも途中送信してしまう始末…。どうしたらいいんだ…。
どーなってんだコレ…。今のハンターハンターの展開ぐらいどーなってんのか分かりません…。

ちなみに機種変更に行った際に、移動出来るやつだけ着うた移動して下さいって言ったら、
ソフトバンクショップのおねいさんが一つ一つ移動してくれて、それはとっても有り難いのですが、
たまに移動してる曲が流れたりしてしまい、
しかもよりによって、まぁ着うたというだけあってさすがですよ、サビ部分の一番歌が盛り上がる部分が流れるわけですよ。
よりにもよって、
恋焼け(ニュウス)の、♪イェェェェェェェェェェェェェェェーーーーーーーーーーというにっきどのけたたましいシャウトや、
あ~あ~エイトレ~ンジャ~ などの究極にふざけたおなじみソングが店内に流れてしまった訳ですよ。おねえさんわざと?
♪思い切り~抱きしめられるとこ~ころぉ~ などと、キンキを祝う国家まで流れてしまいました。
しかも私が入れてた愛のか たまり、にっきどとあかにしが歌った版…。
……もう何が好きなのか自身でも分かりません…。おねえさん…わざと?
挙句、本当あれだけはカンベンしてくれ頼むと思っていた、あの歌が!!

子っづっく~り!しまっしょ~!

という、すもものOPソングまでもが店内に…。
(音が流れても平気な方だけ→ すももOP)

そんなに混んでない店内だったのに…、
隣のカウンターのひととがこっち見たのとか分かった…。
すももファンなだけだったのに!!この主題も好きだから使ってただけだったのに!!!
もうそのでんわいらないですうううう!!!!!って言って走って逃げる寸前でした…。
必死でもも子といろはのプリティスマイルを思い出し…、その事だけを考えて生きて行こうと…、
ソフトバンクから携帯を奪い去るようにして…、
あの日の私は家路を駆け抜けました…。



20070803024114.jpg

私がどれだけラクスちゃん好きか、今度写メのっけますって某方に言ってたので…。おたんじょうびおめでとうございます…!こんなとこでかよ。
チヒ☆ンチのラクスちゃんコレクションです。たまに撮影会とかします。
私、寧ろ脳の病気とかではないのでしょうかね。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ミニガソリン
プロフィール

チヒ

Author:チヒ
No 瀬戸内,No Life


好きなひとは
アニキとか
銀さんとか


好きな食べ物は
甘いものとか
ラーメンとか


好きな音楽は
RADWIMPSとか
アジカンとか
BUMPとか
スピッツとか
シェリル・ノームとか


好きなゲームは
BASARAとか
咎狗とか


好きな映画は
SAWとか
ジブリとか


理想のカップルは
ケイアキとか
ちかなりとか
トシとまつとか
沖土とか


今気になってるのは
ゆきさとか
慶半とか
銀土とか
すいりひとか
まつQとか




今年の目標は結婚






置いてある画像は、ご本人様以外、持ち出し・無断転載禁止です。
というか、このブログがもう一般禁です。
本当お願いします。

リンクは色々常識内であれば、
おたくサイト様であればフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ミクかわゆい!
