スポンサーサイト


みんな、穴 な まか

20070729035334
今27時間てれび観てたら
え!!何この5927ってTシャツ!!!!!!!!!!!!
5927って!!獄ツナって!!

え…!本当どういう事?!とかメダパニ起こしてたんだけど、
30分ぐらい考えたんだけど…、もしかして
「ごくう27時間てれび」って事なのかな…?!

それにしても凄すぎる…。
このTシャツ欲しい…。
24時間てれびのTシャツみたいに
ジャスコ行ったら売ってたりしないのかな…。
山獄とかも是非作って欲しい工場ごと買うから。
200707290353342

ミラクルさんも獄ツナ担だよかわいい!


------------------
先週の土曜プレミアムで放映されてた時をか ける少女をやっと再生したのですが、
すごい面白くて超泣いてしまった…。
観る度に泣けるセクシーボイスアンドロボの前半ばりに泣けた…。
もう数回再生して泣き通しです…。面白いです…。
揚句、3回目の再生時は
まこととちあきとこーすけの3人を、
これがすばと横とヒナだったら…、と脳内アイコラして観ました…。
4回目はこれがヤスとおおくらとにっきどだったら…、とアイコラし、
5回目はツナと隼人と武にアイコラして観ました…。
それでも結構泣けます…。
お勧めの脳内アイコラです…。

もしも私が時をタイムリープが出来たら、
過去に戻ってこんな思想をしてる自身に罰を与えてやりたいです…。


すし王子…、予想以上にすごい面白かったね…。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

あっ、メール返してなかった事、ごめん・・・

花君の寮長ってやっぱ仮面ライダーの人で合ってたのかぁ。
かっこいいね!!
チヒが握手会とか行ってたのがやっと納得。

ちょ、オーラが見える人も仮面ライダーの人?!
花君見てて、かわいいなこの子って思ってたのが、仮面ライダー見ててかわいいなって言ってた子と同一人物だったわけ!!
やっぱりカワイイ子はカワイイんだな、うん。

翔担なのか、相葉担なのか、真剣に迷う今日この頃・・・。

あっメールとか!なんかじゅんりさんって
メールすぐ返してくれて優しいひとだなーってずっと思ってたから、
メールとか返ってこないのがなんか意外でびっくりしちゃっただけだから、気にしないでおくれ!

花君ドラマ、もう原作と違いすぎで訴えられそうだと思うんだけど、
水嶋のキュートさでカバーできてるかなあれ…。
私があらしコン放ってイベント行った事とか2回も握手会出向いてたのとか皆に超バカにされてたから、
そんな風に言ってくれるの潤璃さんだけだよ死。
やまもと(サソード)もかわいーよね…!
カブ㌧で半ズボンはいてた大バカキャラが出世したもんだよ…。
ほんとあのドラマで水嶋とやまもととほりきたまきは三種の神器!!!!
ホモばっかりいるけどあのドラマ。とーまは夢みたいに可愛いね…。
ちなみに超どうでもいいかもだけど、
今期のライダーのでんおうも超面白いよ!!死
ヒマだったら観てみた方がいいよ!私どこまで特撮信者だもう。

あらしお疲れー!かなり楽しいとか聞いたけど
それってまつもとが以下略
…もうじゅんりさんはザッツライ担なんじゃ…。
しっかし横アリがドームって、もう異常な詐欺だと思うんだけど死。
横アリって…、いつの間にか消滅とかする呪われた会場なのかな…。

もうエイ㌧ドームだねー。

FC2カウンター

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ミニガソリン
プロフィール

チヒ

Author:チヒ
No 瀬戸内,No Life


好きなひとは
アニキとか
銀さんとか


好きな食べ物は
甘いものとか
ラーメンとか


好きな音楽は
RADWIMPSとか
アジカンとか
BUMPとか
スピッツとか
シェリル・ノームとか


好きなゲームは
BASARAとか
咎狗とか


好きな映画は
SAWとか
ジブリとか


理想のカップルは
ケイアキとか
ちかなりとか
トシとまつとか
沖土とか


今気になってるのは
ゆきさとか
慶半とか
銀土とか
すいりひとか
まつQとか




今年の目標は結婚






置いてある画像は、ご本人様以外、持ち出し・無断転載禁止です。
というか、このブログがもう一般禁です。
本当お願いします。

リンクは色々常識内であれば、
おたくサイト様であればフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ミクかわゆい!
