スポンサーサイト


穴ざかりの君たちへ

珍しく流行りに乗っかって脳内メィカァとやらをやってみたのですが、
A5C1A5D2.gif


何この結果…!!!!!!

確かに…、本当お金無くて毎日レタスしか食べてなくて…、
ついに臓器売ろうか殺人受けようかマグロ漁船乗ろうかAV出ようか悩んでたけれども…。
私のAVなんて初回に57億ついてくるって特典があっても見たくありません。


--------------------------------------------------------


ファーストキスのいのうえまお姫の可愛いさは 異 常 !!!!!!!!!!
いやああああいいいいかああわいいいいいいいいいいい!!!!!
あのみおという役はアスカ、ハルヒ、ルルーシュというツンデレ三種の神器に続いてのツンデレ帝王となりうる可能性も出てきましたね…。
プロポゥズ大作戦は山下ぴいたんの可愛いさしか見所がなかったというのに月9はよく取り戻せたもんです。個人的に金一封送ってやる。
ファーストキス思ってた以上に面白いです。兄と妹ってとこも発熱するぐらい可愛い!!
ほりきたまき妖精もそうですが、
今回のドラマはアイドル網羅チヒロさんが泣いて喜ぶガールがてんこもりやでもう私の頭の中もTENKO・MORIYA!
ガッキーや俺達のきいタンの国宝級の可愛いさに毎回涙が止まりませんこの日本国中でティッシュの消費量が上がっていると思われます(色々な意味で)。
あーんまおちゃん可愛い!!まおちゃんと言うと陸上防衛隊まおちゃんというアニメを思い出しますが、これからはまお姫を思い出してくれよな諸君!
「ほりきたまきの「ほ」は!『惚ちまったよまきしかいない!』のほ!!」
「いのうえまおの「い」は!『いつまでも俺のものだぜまお!』のい!!」
などと叫び、大量の缶バッヂをつけたハッピを着て『IラブM』と書いたヒチマキを巻いてしまう、今私はそんな行動寸前です…。
銀魂の新八も驚く奇行っぷりです…。まきとまおを愛しちゃってネクロマンサー!ありがとうきびウンコ!
ダブルM(ダブルユー風)の天使っぷりに熱に浮かされすぎです…。
こんなにホットホット!(ふじいたかし)な人が居たら、そりゃ地球も温暖化になるわけです…。

あまりのダブルMの愛しさと切なさと心強さに浮かされ、
「ほりきたまき いのうえまお 男性向」などときちがった検索までしていた…。とんでもない検索ちゃんです…。
私好きになったおにゃのこキャラって、男性向同人誌が読みたいんだよね…。
銀魂もFFも鋼もガンダムもナルトもブリーチも未だに大量の男性向同人誌を所持しています…。ネウロもエロ同人誌しか持ってないです…。
一度モルやかじゅに当時私がすごい気に入ってたけど内容は結構キッツイ本(ラクスがレイプされている等)を読ませたら、
…チヒのこと軽蔑した…。」などとまで言われたものです。私の存在って。
そんなコミケ3日目は紙袋を持って男波に突っ込んで行く生活をおくっていた私なので、もうまきやまおのあれやこれやな本が読みたくてしょーがない!
しかしやっぱりないもんですね…。ジェイ禁以上に見つからない!ツチノコ以上に見つからない!
内容としては、
まずファーストキスの場合でしたらやはりおにいちゃんネタで!
「しょーがないからやったげるんだからね?!」などと和樹に迫るみおという設定で是非お願いします。
しかしいざとなって震えているみお…。和「…みお…?お前もしかして…?」み「…!!…な、何よ!!はじめてなのがそんなに悪い?!」
というお約束の展開を是非お願いしたい。更にお約束の「初めては…おにいちゃんが良かったからに…決まってんでしょ…ッ!」というのがあったら、私はもう日本海の藻屑になってもいい…。
みおとおにいがラブホに入った第2話ではソレを何より期待していたけれど…。…さすがに放送されなかったのでしょうか…。
みおのファーストキスってオフィシャルでおにいちゃんなんだよ!!こんなに可愛い事あるかよ!!バカッ気が狂う!
ちなみにほりきたまき妖精の場合では、まあ今なので花ざかりで。
単純に女とばれて寮生全員からレイプといったお約束の内容でお願います。
タイトルも考えてるのですが、やはり「穴ざかりの君たちへ~イクメン♂パラダイス~」が一番の候補です。
ちなみに私、野ブタに超はまってた当時ものぶこというかまき姫のブームがきてて、
しゅうじとあきらが野ブタのヴァージンもプロデユース!といった内容の同人誌が無いか探し回ったものでした。
あき×しゅのホモカップリャにもはまりつつ更に男性向まで…。
当時の私のアダ名は「節操なしのチヒ」でしたね…。
「タイトルは『野ブタ。でシコジュース』とかどうかな!」「そんでさ!やっぱりレイプで~」と当時エイチに毎日真剣に話していたら、
私そんな乱暴なしゅうじもあきらも見たくないんですけど!!」と彼女から厳しい意見を波動拳以上にくらったりもしたのですが。止めませんでした。


今年の夏コミでは、cc受やカレン受の本を買って腕を骨折する予定です。



b0046826_1271070.jpg

もちろん当時マリみての同人誌も以下略。
あっでもマリみてはあんまり持ってなかったかも…。
やっぱり聖なるお嬢様達を汚すのは、私としても躊躇があったんです…。

これ頂いてきたお写真なんですけど、自分じゃないみたいにキレイに撮って頂いて光栄すぎます…。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ミニガソリン
プロフィール

チヒ

Author:チヒ
No 瀬戸内,No Life


好きなひとは
アニキとか
銀さんとか


好きな食べ物は
甘いものとか
ラーメンとか


好きな音楽は
RADWIMPSとか
アジカンとか
BUMPとか
スピッツとか
シェリル・ノームとか


好きなゲームは
BASARAとか
咎狗とか


好きな映画は
SAWとか
ジブリとか


理想のカップルは
ケイアキとか
ちかなりとか
トシとまつとか
沖土とか


今気になってるのは
ゆきさとか
慶半とか
銀土とか
すいりひとか
まつQとか




今年の目標は結婚






置いてある画像は、ご本人様以外、持ち出し・無断転載禁止です。
というか、このブログがもう一般禁です。
本当お願いします。

リンクは色々常識内であれば、
おたくサイト様であればフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ミクかわゆい!
