スポンサーサイト


大失格人

20070723115637

お久し振りですが生きていてすまん。
ネウロのアニメ化に動揺を隠せないでいたら月日が経っていました。
大人ヒバリは、日本全国のヒバリSLAVE達が
ティッシュ箱10000000000箱を空にするぐらいヌき甲斐がある、びっくりなアルテマウェポンでしたね。

そんな中私はこのご時世に乗っかり、周りに流され微弱でありますがキンキブーム到来でありました…。
なんとタイミングよく、家から当時日本中のガールが
自らの理性という、日焼け止めもびっくりなダイアモンドバリアをとっぱらってまで夢中になってた伝説のHOMOドラマ、
人間失格のビデオが出て来たので再生しているのですが、
今観るとネズミが友達とか先生の女装とか、ありえんだろコレみたいな内容で若干爆笑です…。
ライフドラマぐらいありえんだろコレみたいな内容です…。
(ライフ、原作からあまり好きではないのですがドラマは面白いです…。役者が皆超はまり役でかわいいです…。)
しかしその大爆笑を超えて、るかとまことのラブが!!!!!凄い!!!!!!!!!目が離せない!!!!!!!
あと今になってEVA再生したりしてもいます…。アスカの可愛いさは異常…。
もう結婚して欲しい…。シンジと。
なんとこのチヒロさん、意外な事にアスシンなんですよ。普通でしょ?
普通にあの二人可愛いじゃん…。アスシンって言ったらこのご時世アヌラン×シンみたいでそこだけが普通じゃないけど…。
まことかアスカ…。この二人で今年の可哀相可愛い大将は決定です…。
いつのキャラの事を言っているのか…。


最近はといいますと、
例に漏れずきんきの10周年祝いにのっかって、
連日連夜こうつよかつよこうかどちらかなどという熱い議論が交わされたり、
こうつよでもつよこうでもいい二人の日々はあいのかたまりで明日の朝も愛し合うから大丈夫だなどと究極の結果になったり、
私の、結局のところひなすばかすばひなか、よこりょなのかりょよこなのか、という議題は無視され通しだったり、
朝からうえだ受やらたきつやらの同人誌を読む会が発足されていたり、
花君ドラマのHIROのブラジャー姿を100000000000回程凝視したり、
父が、なぜか私に駅前のピンサロの事を聞いてきたり、
花君ドラマのHIROのブラジャー姿を車輪眼したり、
花君ドラマのまき姫の国の宝とも言える可愛いさに思わず飯も喉を通らなくなったり、
家で一日に3匹もゴキブリを見てしまい、至極真面目に引越しを考え始めたり、
花君ドラマのHIROのブラジャー姿を舐めるように観たり、
バーゲン行ったり、
結婚の機会を逃したり、
花君ドラマのHIROのブラジャー姿を思い出してニヤけていたりしました。
主にヒロタソのブラジャーについてですが。あれはやりすぎだ!!!!ガリガリなバディに!!!!ブラジャア!!!!!!!
あれは私がしぶたにす○るというひとにまで妄想していた姿!!まさにあれだ!!!!やりすぎだ!!!!!!
おかしいな私ガリガリな男って好きじゃないのに…。カリガリ(昔いたバンド)は好きです。
まあ何がどうなってこうなってしまったのか。今週の花君ドラマまでにヒロのブラ姿をあと10000000000000000アグリーは再生連打したいと思います。




Image134.jpg

そういやズンの誕生会してました。
ありえない俺等のテンション!ハイテンション!!
またしてもとんでもないケーキ来日です。

Image128.jpg

こういち王子が寿司王子なので以下略。

Image138.jpg

Vもお祝いにきてくれたよ!



そういえば地震の件ですが、自身のとこは全然平気でしたよー。
ご心配かけてすいません。ありがとうございます。
本当、家のHDDの上に飾ってある、
イノオカと潤智とやすばの写真立てが倒れたぐらいだったよ。
Image144.jpg

「チヒのテレビ、テレビより周りにいる人らが多すぎてそっちが気になる。テレビ観づらい。」
と、友達が来る度に言われるチヒ城のテレビ周り…。確かに私もやりすぎだと思っています…。
ちなみに飾ってある写真、真ん中(ボウケンレッドの下)がイノオカで、
その左がじゅんさとで右がやすばなのですが…。
…っていうか…。カップリングの写真…飾るとか…。私って…。


Image135.jpg

今本当金がなくて、毎日レタスしか食べれてない…真面目に…。
この時のケーキとか寿司とか、食べきらないで冷凍保存して帰って来るべきだった…。


拍手ボタンでガタケについて聞いて下さった方へなのですが、
ガタケ、今のところは行かない予定なのですが、
もしかしてお知り合いに会いに行くかもしれないですー。
丁寧に聞いて下さりありがとうございます!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

本当に体に気をつけて、良いもの食べて下さいね
チヒさんの食生活に口出しすいませんでした。(>_<)

とかいう私も栄養の偏りをサプリメントでごまかしてたりします。

讃岐さま
はじめまして。こんにちは。
メッセージ凄い嬉しいです。ありがとうございます!

なんだかお優しいお言葉ありがとうございます…!
本当金がなくて自分の腹の肉にかじり付きそうな毎日を過ごしているのですが死、
元々何より食べる事が好きな人間なので、この生活からはどうにか抜け出したいと思案しております…。
あっサプリは地味に私も飲んでみたりしているのですが、
意外といいような気がしますよね…。素敵な世の中になったものです笑。
お互い身体には気をつけたいですよね。
本当、お優しいメッセージありがとうございました!

FC2カウンター

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ミニガソリン
プロフィール

チヒ

Author:チヒ
No 瀬戸内,No Life


好きなひとは
アニキとか
銀さんとか


好きな食べ物は
甘いものとか
ラーメンとか


好きな音楽は
RADWIMPSとか
アジカンとか
BUMPとか
スピッツとか
シェリル・ノームとか


好きなゲームは
BASARAとか
咎狗とか


好きな映画は
SAWとか
ジブリとか


理想のカップルは
ケイアキとか
ちかなりとか
トシとまつとか
沖土とか


今気になってるのは
ゆきさとか
慶半とか
銀土とか
すいりひとか
まつQとか




今年の目標は結婚






置いてある画像は、ご本人様以外、持ち出し・無断転載禁止です。
というか、このブログがもう一般禁です。
本当お願いします。

リンクは色々常識内であれば、
おたくサイト様であればフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ミクかわゆい!
