スポンサーサイト


サムライ☆ラブ☆ア短冊

下の日記を書いた直後に私の携帯に妹からメールが届き、
えっえっうそっうそっ(ギャラクシーエンジェルOP)まさか血火呂おねえsummerがこんなきちがいなブログ書いてるとかまさかばれたんじゃないよなああああああと、
焦って ぬいぐるみのフリを命じられたジジもしくはヘイヘイヘイ出演時のよこやまY0Uぐらい汗を流してしまいましたが、まあ当然何もばれてなかった!
万が一何かバレてたらこのブログはネムになる(※砂になって消える の意)とこでした。フーセーフ。

汗をしま●らで購入し愛用している仮面ライダーカブ㌧のタオルで拭いながらシスタープリンセスからのメールを開くと、
『姉チャン!!
今年も姉チャンの分の短冊、代わりに書いておいたょ!!
七夕サマにお願い事(^-^)v 叶うといぃね☆★☆』
などといういかれた一文…。

まさか!!!
この短冊(すいません下にも同じリンクを貼ってしまってる)に続いて、
もしかして今年もか!!!!!
今年も天然記念物がやらかしやがったのか!!!!!!


開いた写メの画像はコレ。

20070713010110


つっこみどころが 多すぎる!!!





まず、
村山くん」って誰だ!!!!!!!
推定murakamiの間違いだということは分かるのですが…。それにしても適当すぎる…。
いや天然記念物妹のやった事…。…きっと適当ではないのでしょう本気で書いているのでしょう…。それはそれでまた何と言っていいやら…。
あかにしはどうにか間違っていないところをせめて褒めてあげたいです。
更に気になるべきところは、握手はできないんじゃないかなあ…。
妹は本当何をどう勘違いしているのか…。ウィッシュ買ったら握手できるよ
それにこれ、今よくよく考えますと、
私がエイ㌧行ったとか知ってるなら、まあmurakamiも見た事あるって何で思わないのか…。
いっそ謎すぎて迷宮-迷Q-MAKEYOU…。
(※迷宮-迷Q-MAKEYOU→誰も覚えてないと思うけど、探偵gaく園キュウがアニメになってた時のOPです。キュウ×リュウも好きですがケルベロス×リュウの方がもっと好きです。更に本命はキンタ×カズマです。
キュウドラマの感想は、正直微妙だと思いますが山田君は国の宝だと思います。)
そしてそろそろもう私実はカツンはドームで観た事あるんだよって告白してもいいかもこんなん必死に書いてくれてさあ…。
しかし今気付いた信じられない事実だけど、なんと右2つの願い事はすでに叶ってる(握手はコンサート中じゃないけど)。
……もうこれも妹のおかげです遅くなったけど妹の短冊が叶ったんですもうそれでいい。僕は妹に恋をする!
…あとは左の願い事が叶えば今年も完璧ですね!ね!
まぁ叶いそうだよね!ね!


…またこんな短冊を…、
家の玄関に飾っていたなんて…!!


…優しい妹に育ってくれました…。…良かったです…。
…そんな優しいシスタープリンセスに、いいかげん今年こそ「暮せ」じゃなくて「暮らせ」だよと正しく教えてあげたい…。

そして、エイ㌧に村山くんという人なんて居ないという事も。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おひさー。
仙台では、あんまり時間ないところを呼び出してごめんねー。
来てるって知らなかったからさ。
もっと早く知っていれば良かったね。
ていうか、福井etcの大移動してたんだね。すげぇ・・・。
去年のあたしよりすげぇ移動だ(笑)
倒れない程度にがんばれ

そうそう、チヒにずっと聞こうと思ってたんだけど、花君に出てる2寮の寮長って、チヒが好きな仮面ライダーの人で合ってる?

あっメールをブチるじゅんりさんお久し振り!死
私からの返事もすごい遅くなっちゃったんでじゅんりさんの事全然言えないよ本当すいません;

仙台は全然!
少しでも会えてかえって嬉しかったよー!!
福井とかは我ながらギャグかと思ったぜ…。ツアーグッズより同人誌に金使ったしね!死
今年の夏は…そして秋も爆笑…、お互い忙しいね…。

確かにかつて私があらしの横アリ放ってイベント行ったり(屍)握手したりしてきたライダーの彼、花君ドラマに出てるよ!じゅんりさん気付くの遅いよ笑!
2寮…。ゴメン2寮かどうか覚えてないんだけど死、
まきタンとかおぐりとかとまにゃんとかがいる主役寮だよ!2寮かなあれ…。
南役がミズシマンHIROだよ…。ライダーだよ…。
ちなみに同寮にオーラ見えるとか言ってる霊感キャラの奴(キャラ名忘れた…!)もいると思うんだけど、
なんとそいつも仮面ライダァカブ㌧に出てたんだよ…。サソードだよ…。
揃いも揃ってまきタンと競演とは…。出世してるよね…。
あと隣寮の柔道着着てる奴の中に、ボウケンジャイのひともいるんだよ笑!去年私がヒナに似てるとか言ってたレッド爆笑!!
しろたも出てるし凄いドラマだよ全く…。

横アリおつかれー!笑

FC2カウンター

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ミニガソリン
プロフィール

チヒ

Author:チヒ
No 瀬戸内,No Life


好きなひとは
アニキとか
銀さんとか


好きな食べ物は
甘いものとか
ラーメンとか


好きな音楽は
RADWIMPSとか
アジカンとか
BUMPとか
スピッツとか
シェリル・ノームとか


好きなゲームは
BASARAとか
咎狗とか


好きな映画は
SAWとか
ジブリとか


理想のカップルは
ケイアキとか
ちかなりとか
トシとまつとか
沖土とか


今気になってるのは
ゆきさとか
慶半とか
銀土とか
すいりひとか
まつQとか




今年の目標は結婚






置いてある画像は、ご本人様以外、持ち出し・無断転載禁止です。
というか、このブログがもう一般禁です。
本当お願いします。

リンクは色々常識内であれば、
おたくサイト様であればフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ミクかわゆい!
