スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花ざかりのきみたかへ

さてさて少し前の事とはいえ、
福井→大阪→京都→仕事×4日→仙台2日間 という、
人としてちょっとどうかという1週間を過ごしてきた私ですが
おいおいよく考えたら6月って新潟公演もあったから6月の5週中3週エイ㌧観て来たのか!!!!我ながらやりすぎだ薬物乱用か!!!!!!
あまりの私の奇行っぷり…。そりゃ仕事も忙しいってもんです…。
久々に行った職場では
「鈴木さん(チヒ)辞めたんだと思ってた。」などと言われる状況。辞めてなくてすいません。
挙句、上司からも「…何か、悩みでもあるのか?」などと聞かれる始末…。…えっ……。
彼氏とうまくいってないのか?などと真剣な眼差しで見つめられても一体何と答えていいやら…。
夢見る少女なチヒですが私エイ㌧のひとと付き合いたいと思った事とかリアルに一度もないんですけど…。
(murakamiだけ0.03分程付き合いたいと思った事があります至近距離1㍍で見て肌がすっごい荒れてて眉毛もまだらだったのを見たあの瞬間に)
でもこの状況(5週中3週…)ではもうそう言うべきなのかもしれない…いやそんなんMAJI.KAN-BEN…。
脳の中を言い訳がグルグルと回り、「そうですね…。彼氏の束縛が酷くて…。」と、
とっさに思いついた嘘悩みを告白…。
いや何もないですとか言えば良かったんだろうけど、
あんま真剣に聞いてくるもんだから…これは何か悩みという名のネタを投下しないと悪いかなあとか思ったんだよ…。
しっかし束縛って…。生きててされた事ないわ…。
どこまでもフリーダムな女・チヒローダム。あまりに自由に生きてて、大昔学生の頃プ ラスティックtゥ リーのライヴ行きまくってたらいつの間にか彼氏と別れていました(その一件で学んだ事は「何事もほどほどに」でしたが、年をとった今になっても全くと言っていい程何もほどほどに出来ていません)。
今考えたら何でそんなん言ったのか分からない…。
エイ㌧からはある意味1ヶ月に3週(7公演)観るとかいう束縛受けてますが。私というリアル野ブタが勝手に行ってるだけなのであのズッコケ達には何の罪もないだろよ…。
…結果上司からは「そうか…。あのなやっぱり男って生き物はな…」などと
真剣な語りを数十分聞かされるはめに…。
嘘はつくもんじゃないです。
いや本当こんな一ヶ月は本当たまたまだからさ…。もうこんな事ないからさ…。
もうこんな事無いって言っても、いくらなんでも限度がありました。




ところで
Image126.jpg

当たり前のようにジャマになってきたこのTシャツ、
よし成子(一緒にエイ㌧コンシャートまで行った母(下記の日記参照))に押しつけあげようコレ!!!
そんな訳で先日実家に帰った際の土産はこのTシャツだったわけですが、
帰った私に、極度の天然一家鈴木家を代表する天然記念物1位の妹(昨年度の七夕ではとんでもない短冊を玄関先に吊るしていた)と、
天然度4位の弟(2位は母で3位は父です。)が揃いも揃って、

妹弟 「わたし(オレ)姉ちゃんがかんじゃにえいとのコンサート行きましたーって会社(学校)で言ったんだけどー」

などと言っていてコラコラコラコラこらこらこらこらこらこらこらコラコラコラ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
こらこら何て事をバラしてんだ!!!!!!これだから天然は!!!!
いや顔も知らないひとにバラされる事はこの際いいんだけども。会社や学校で二人の立場悪くなるんじゃない?
えっそんな事言っていじめられない?などと心配する私を気にもせず、
「いじめられてないよ!」という二人。気付いてないだけじゃありませんように
更に会話は続き、どうやら妹の会社でも弟のクラスでもエイ㌧コンシャートに行ったひとがいるという話に…。
ナンダカンダでエイ㌧って有名人だな…。
田舎にアイドルが来日!っていうのは凄い事だったとあらためて感じます…。
「おれのクラスのこ、すbaるくんが好きって言ってた」などと弟が言い出し、
えっ私すば好きなのに、他にすば好きってひとに何故か全然遭遇した事ないからそれはリアルに羨ましい!
そんな子クラスに居たら絶対友達になるよー超いいなーと素で羨ましがる私…。
さすがにひなすばとかは考えてないだろうけど…。いいな…。
しかしいいねーと羨ましがったのもつかの間、



弟「そんでおれ、ねーちゃんは確かむらかみってひとが好きだって言ったんだけどー、」








え?



      




     なん で


   

  しんごがすきだ 


         と 
            ばれて 


                  るんだ 




えっそれ私言ったっけ?!それ私言った事あったっけ?!!
家ではエイ㌧どころかジャニィズの事すら出来る限り伏せていたのに!!
なんでばれたの!!!!いや真面目にすばも好きだって!!!!!なのになんでそっちが流出してんの!!!!!!!

弟「おかーさんが言ってた」

成子めーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

畜生成子!!成子のにしきどにZOKKONぶりだってばらしてやるからな!弟に!←当然もう知ってました。
なんてこったの予想GUY…。なんだか私の性癖がばれた気分です…。
ヘヘ…どうだい…。弟のクラスのそのす担と私でひなすば共同体組もうぜ…。

弟「 そんでさー、そのクラスの子にー、
  ねえちゃんがむらかみってひと好きって言ったら、

  『あっそれ結構本気だね!』 って言っててー」


弟のクラスの子、
コラーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!





あまりの恥かしさにTシャツの事も忘れ ♪裸のままシャツを羽織り夜へ駆け出す 寸前!!!!!!ヒー恥かしい!
顔も知らないひとなのに恥かしい!何より弟が恥かしげもなくそんな話をした事が恥ずかしい!!!
ほんと裸のままシャツを羽織り夜へ駆け出したい!
(恥かしいと連呼する私に「なんで?全然恥かしくないよねえ?」「別に全然恥かしくないよー」と言う妹弟…。
お前ら…!!その言葉が何よりも恥かしいというのに…!!!)
もうこれ押し付けて消えたいと言いながら例のTシャツを出した瞬間、


弟「何それ!!!!!!!!ちょー欲しい!!!!!!!!!!!!」


という、マイ・ブラザープリンスからとんでもない申告があった為、
なんと予想GUYでこのTシャツは急遽弟にあげる事に!
「超うける!!!面白い!!!」などの一言は余計すぎる!!
姉ちゃん今そのTシャツのツアーに必死だからバカっ!



弟「これ学校に着てくわ!」




え?




Image107.jpg

身長178センチのギャル男がエイ㌧のTシャツ着て歩いてても、
どうかそっとしておいてあげてね!


(弟を庇いたい一心で顔は伏せました…。
私の弟とかって…、真面目にほんと…可哀相だと…思うんだよ…。)




…こんなん着て学校行くとか…。
本気でいじめられるんじゃ…。


……クラスのその渋担ガールだけは喜んでくれるよねきっと!








------------------------------------------------------------

遅くなりましたが、追記でメールフォームと拍手ボタンのお返事です。
お待たせして本当申し訳ありません…。
6月29日以降のからはこっちにお返事させて頂きましたー。
お心当たりの方、本当ありがとうございますー!
>>みおさま
こちらでははじめまして。メールありがとうございます。お返事遅くなってしまって申し訳ありません…。
なんだか前から遊びに来て頂いていたようで。地味なブログにそんな風に言って下さってありがとうございます。光栄です。
えっ!!!!冬コミでお声かけて頂いた件、覚えておりますよ…!!!
確かに2年程前でしょうか…。すごい昔ですよねお恥かしい!;
アベミハ買いました?の話とか覚えてますよ…!
私緊張して「アベミハもですけど、ハルアベも買いました!」とか口走った気が死…。
鋼コスを見て下さってた事とかもお聞きしました…。あの時の美少女がみおさまだったんですね…!
エイチと、すっごい恥かしいけどこんな事あるんだねと感動していました…。
広いコミケ会場でゴミサイトに遊びに来て下さってた方とお会いできるなんて…とか、当時二人で感激にうち震えていましたよ…。
その節は本当にありがとうございました!
わわ!みおさまもキスマイお好きなんですか…。アベミハといい気が合いますね死!
あっ私千ニカもニカ千もどっちも大好物族なのですよ…。可愛いですよね…!
エイ㌧も好きとか!!!本当気が合います(勝手に)!!
ひなすば本当何よりの好物で本当もう!!!
新潟公演の件とかもそろそろ捕まるのではないかとヒヤヒヤしていたので
そんな風に言って頂けて本当凄く嬉しいです…!
今見返すと理解に苦しむ文章だと思うのですが死、
書いた甲斐がありました。ありがとうございます。
来年こそは必ず横尾の誕生日も祝いたいと思います…!
嬉しいメール本当ありがとうございました!




>>チトセさま
こんにちは。こちらでははじめまして。
丁寧なメールありがとうございました!お返事遅くなってしまい申し訳ないです…。
先日はオンリお疲れ様でした。えーそんなに謙遜されないで下さいな!
私あの日、まさかこんな場所で
コツプレすらしてないゴミそのものな自分を知ってるひとにお会い出来るとはまさか思っていなかったので本当驚いてしまいましたが、
本当本当、お会いした時に言った通り、ほんと凄く光栄でした…!!
本当、私コスプレとかもしておらず、ひたすら同人誌にがっつくだけのただのオタクスタイル死で行ってしまったので、
貧乏臭い姿をチトセさんのような超可愛い方に見られてお恥かしい事この上なかったのですが;、
いや本当嬉しかったです…!!
サイト運営の頃からなどと言って頂けて、墓場のようなサイトだったけどやってて良かったなあと心底思いました。
お会いした時に言いそびれてしまったかもしれないのですが、あらためて本当にありがとうございます。
真面目に言いますけど、チトセさんに話しかけて頂けて、僭越ながら嬉しい言葉を沢山言って頂けて、
本当、あの日のあの瞬間は福井コンより良い思い出になりました真面目に。
オンリーの一番の思い出とか、それ私の方ですよ!
こちらこそ!お時間無い中にお引止めしてしまってその節は本当申し訳なかったです…。
かえって感激でのぼせ上がってる私の福井1部の話まで聞いて下さって。
チトセさん凄い優しい方なんだなと心底思いました…。
後々、お忙しい中だったしお友達も待たせていたみたいだったし悪かったなあと凄く反省していたので、
そんな風に言って頂けて救われました。やっぱり優しい方ですね…。
チトセさんのすば子コスとか本当可愛かったです…!
私すば好きなので、お声かけられた瞬間は「エッ!すばが!私なんかに?!」と異常な動揺をしていたんじゃないかなと今更ながら思います笑。
あんま上手く伝えられなかった気がするのですが笑、私もくらやす大好物ですよ…!
話を合わせたいみたいで必死ですが死、本当ですよ…!
無理矢理ひなすばの話まで聞いて下さってありがとうございました笑。本当…、私すごい喜んで話してしまって本当反省です…。すいませんでした…。
また、僭越ながらチトセさんのブログの方にも遊びに行かせて頂いていますよー!(こんなとこで申告ですいません;)
凄い面白くて相当楽しませて頂きました…!可愛い方なのにスゴイです…!
チトセさんの男道PVのコスとか楽しみにしてますよ!
こちらこそ。またお会い出来た際には是非、お写真お願いさせて下さいね。
すばコスの方にに話しかけるとか私本当心臓潰れるぐらい緊張すると思うんですけど、
またチトセさんとお話したいので笑、頑張ります!
本当本当ありがとうございました。ブログも楽しみにしてますー!




>>なつめさん
?!!!!!sdfgb#%$%&’$%&'☆??!!!!!!(感激で混乱)
嘘?!なつめさん?!なつめさんってあのエンジェルTのなつめさん?!
えっちょっとまじですか?!…まじですか…?!
まさか天使がこの墓場ブログに…?!!今日ってエイプリルフールでしたっけ…?
いや本当こんな段ボールハウスみたいなブログにメールありがとうございます…。私リアルになつめさんのサイト凄い遊びに行かせて頂いているので
(日記とかも凄い拝見してます…。自身の名前見つけた瞬間は、
嬉しくてPCモニターに蛍光ペンで線引く寸前でした…。)、
PCの前でニタニタしてる事とかばれてついに捕まる時がきたのかと思いました…。いや本当驚きました…。
遅くなりましたが先日はお疲れ様でした!
お世話にとかこちらの方ですよ…!
本当、あんなコミケ3日目にギャルゲーの袋下げて歩いてそうなオタクに沢山お写真撮らせて下さって…!本当ありがとうございました…!
凄いしつこかったんじゃないかなやっぱり嫌がられたかなとか後々凄い反省していたので、メール見た時は本当嬉しかったです!
わあ!写真日記にとか、全然構わないですよ…!
というか、豚の写真とか載せてなつめさんの日記は大丈夫ですか…?;私の顔とか鼻の穴に画鋲刺したりしていいんですよ!
推定、僭越ながら撮って頂いたツーショ(…恐れ多い!)かなと思うのですが…。
…ヒー天使とのツーショ!!!それなつめさんの日記に上がり次第頂いてもいいでしょうか…?!!額に入れて家中に飾ります!
PCのモニターを写メまで撮ってしまいそうな勢いで喜んでしまってすいません…。
というか凄い光栄です…!!いや本当名誉ですそれ…。
あの日は本当、皆さんの目の調子がよろしくなかったとは思うのですが、
なつめさんと似てるとか本当勿体ない勿体無い何をこんな土偶に勿体無い勿体無い!!!!!!!!!!!!
という凄い嬉しい事があったので…。自身の中でもいい思い出です…。
いや本当…、あの時はギリギリでも生きてて良かったと心底思いました…。
次回は録音機を持って行きます死。
私とか本当に面白さのかけらも無いリアルに野ブタ野郎だと思うのですが、
本当、お会いする度に優しくお話して下さってありがとうございます。
なつめさん本当凄い可愛いのでほんと凄い緊張するのですが、
お会いする度に幸せな気持ちです…!
またお会い出来るのとか、僭越ながら本当楽しみですよ…!
こちらこそ!またお話出来たら嬉しいです…!やっぱり録音機が要りますね笑!
乱文すみません。本当にありがとうございました!





以下拍手ボタンのお返事ですー!
ありがとうございました!!


>>7月8日の方
はじめまして。メッセージありがとうございます。
私本当に自分は面白味のない人間だなあと思っているので、
楽しいとか言って頂けて本当夢かなと思いました…。
ありがとうございますと言いたいのは本当こちらの方です…!!
お優しい言葉本当ありがとうございます…!!励みになりました!

>>7月9日の方
はじめまして。メッセージありがとうございます。
花君の感想、同意して下さってありがとうございます笑…。
本当、合ってるのは犬(突然名前を忘れました死)だけですよねあれ…。
今後どうなってくか一視聴者として見守っていきたいものです…。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

>>優さん

わあもう本当レス遅くなってしまい本当申し訳ないです…。
挙句直接お返事とか申し訳なさの骨頂なのですが…;本当申し訳ありません;

折角お誘い頂いたのに、当方の都合で今回は無理そうで…。更に申し訳ないです;
本当是非次こそはご一緒させて下さいね。
お話した時、優さんが本当優しくて、
なんていいこなんだろと感動しました…。
お忙しい中だったのに長々本当申し訳ありませんでした…。

また是非お話させて下さいね。
(全然懲りて無いこのひと!)

FC2カウンター

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ミニガソリン
プロフィール

チヒ

Author:チヒ
No 瀬戸内,No Life


好きなひとは
アニキとか
銀さんとか


好きな食べ物は
甘いものとか
ラーメンとか


好きな音楽は
RADWIMPSとか
アジカンとか
BUMPとか
スピッツとか
シェリル・ノームとか


好きなゲームは
BASARAとか
咎狗とか


好きな映画は
SAWとか
ジブリとか


理想のカップルは
ケイアキとか
ちかなりとか
トシとまつとか
沖土とか


今気になってるのは
ゆきさとか
慶半とか
銀土とか
すいりひとか
まつQとか




今年の目標は結婚






置いてある画像は、ご本人様以外、持ち出し・無断転載禁止です。
というか、このブログがもう一般禁です。
本当お願いします。

リンクは色々常識内であれば、
おたくサイト様であればフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ミクかわゆい!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。