スポンサーサイト


白濁ファイティング

20070710000718.jpg

大阪行った時たまたま通りかかって
満腹状態だったのにわざわざ食べました。しかもスペシャルを。
結果腹からエイリアン生まれるかと思うぐらい腹が妊婦に。
(知らない人に補足ですが、確かはなまるマーケットにヨコが出た時ここのうどんおめざで出してた!確か!
確認再生とか全然してないから違うかもだけど。
っていうかもし違ったらエイリアン生んだ意味がまるでなくなります確認しない事にします。)


昨日に続いてテレビ話の日記で申し訳ないのですが、
花君ドラマの破天荒さは、
もはやヒロという5万人が選んだレイプしたいライダーランキング堂々1位の彼の尻を視姦したり、
惜しくもランキング2位のやまもと(武という並盛のアイドルじゃない、サソードぼっちゃまんの方)の尻を凝視したり、
オレ達のマドンナ・聖(セントと読んで下さい)まき姫を眺める事で
原作!まるで!無視!な驚愕の破天荒にフィルターをかけて観たらきっと楽しいと思う。
なんてったってshi.to.ta.nの出演も控えている事ですし。おぅおぅすごいキャストだ本当!
1話の見所は何を差し置いても、まき姫が牛乳という白濁液体を噴出したあのシーンしかないでしょう…。
まき姫の唇に!!!!!!!!!!白い!!!!!!!液体が!!!!!!!!!!!!!
これは!!!!このドラマは!!!!!!AVか!!!!!!!!!
あのシーンばかり10000000000000程巻き戻していましたら、
もう明日は火曜ですね一週間は早い。


ところで他にオタクが観るべき必須ドラマとしてはヤマダタロスが上げられますが…。
もう…翔くんに失礼すぎる事は重々承知で言ってしまうこのメス豚意見ですが、
御村のあんちゃんはまつもとが演った方が良かったんじゃないかなあ…。
私の中であんちゃんはさ…。もっと気品漂う王子!みたいな感じなんだよね…。
(翔くんも王子だけど…。なんていうか王子の方向性が違うみたいなさ…。)
つよしならこういちの方の王子な感じ…。ベタな完璧王子なのよあんちゃんは!!
よし子ももうちょっと育ったおんにゃのこでも良かったのに本当…。
私の持ってる同人誌の中ではあんちゃんとよし子さあエッチしてましたけど?!(←すんげえ本持ってるなこの人)
あのよし子じゃあんちゃんが捕まるよブタ箱で仲良くチヒと雑魚寝しちまうよ!
剣ちゃんとやちるちゃん(ブリーチ)レベルの幼児相手カップルになってしまうぜ…。
(ところで私、ブリーチの死神組の中では一番に剣やちが好きで、続いて春水七緒が好きです。
オッサンに美少女ってさ!やっぱり可愛いったらないよね!)
せめてたかはしあいちゃんとか小春ちゃんとかああいう感じのこが役やったら良かったのに…。
原作のあんちゃんよし子エピソードとか全然やらないのかなー。勿体無いなー。

日々あんちゃんとよし子のキャスティングに 言いたい事も言えないこんな世の中はポイズン!と叫んでいた私ですが、
最近ある素晴らしいキャスティングを思いつきました…。
そうだ…!!あんちゃんをおおくら、よし子はやすだが演ればいいのでは…!!!!!!!!!
気付いたら最後、我ながらナイス提案!ともちろん周りに提示しまくった訳ですが、
聞いた友人ほぼ全員から、
「あーいいね。そっちの方がいいかもね」という高確率で同意の返事をもらった…!!おおおおやはり!!言って良かった!!
やっぱり私の周りはこんな意見に同意するバカばっかり!!!
どうだいどうだいおおくらのあんちゃん…。
想像してごらん…。からくりで人殺ししてたあの源おとうがよう…あんちゃんだと想像してごらん…。
やすだが、何にもしてくれないんだもんーとか思ったりするんだよ!!超可愛いくないそれ!!!
コ…コレ…!!!!超いい!!!!!我ながら!!!!!超いい!!!!!!!!!!
T●Sに投書すっかな!などとオイオイそれこそ破天荒だろうというレベルのくだらない話をし、
夜は更けて行きます…。


追記でメールフォームと拍手ボタンのお返事ですー。
遅くなってしまって本当すいません…。
実は、更に申し訳ない事にこれで全部ではないので;、
明日またお返事の続きさせて頂きます…。本当ごめんなさい…。
あとムツキさんには返事いらんって書いてあったのに返事書きました笑。

>>アキさま
こんにちは。再度のメール光栄です。ありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい大変申し訳ありません…;
ぴあとオリスタの話なんかに反応して頂けて嬉しいです!
あの号本当オイシイですよね笑。
安田イケるとか確かに可愛いです…!
やすば党アキさまも!やはり!
たまんなかったですよねあれ…。
あと、アキさまも中上お好きなんですか…!!こんなとこで同志の方にお会いできるとは…!
お恥かしながら私も中上は大好物で…。可愛いですよね…!
オリスタも確かに雛昴だったし倉ヤスでしたよね…。
「手がかかるしな」の文を勝手に「手のかかる子ほど可愛い」とかに変換してるとかまさに私も考えてたので笑、
アキさまの文に驚きました…。自分以外にもそう思う人がいたなんて爆笑…!
更にですが、アキさまもよこりょお好きとの事ですが
(本当よこりょ好きなひととか周りに本当居ないので…。
本当すごい嬉しいです…!素敵な申告ありがとうございます…。)
アキさまのメールの、よこりょについての件…!
「二人とも受身で中々進展しない所とか思い合ってるけどお互い悪態ついてしまうとか云々~」の文章…!!
それ!まさに私も全く同じ意見なんですよ!!いや本当全く同じ意見なんですよ!!!!!!!
あまりのシンクロに思わず動揺してしまって申し訳ないですが、
本当それ同意見です…!!!
いや本当…、アキさまからのメール拝見して、僭越ながら
アレっこれ私からのメールかな?とか思う程でした…(失礼申し訳ありません;)。
とんでもなく嬉しいメール本当にありがとうございました…。興奮しました…。
笛!もお好きとの事ですが、真受とか気が合いそうで嬉しいです…!
わわ!確かに以前桜上水もコスしてました…。
あまりに昔の事なので…。まさかそんな事を覚えてて下さった方がいらっしゃるとは…!!
びっくりでお恥かしい限りです…。温かいお言葉ありがとうございます…。
本当、お優しいメールありがとうございます。
前回に引き続いて本当光栄です!本当にありがとうございました!



>>ムツキさん
わいわいムツキさんこんにちは!
っていうかお返事いらないってなってたのに、勝手に返事返すとか申し訳ないです死。
遅い返信で申し訳ないのですが…。ムツキさんからのメール凄く嬉しかったので…!
身勝手な行動すいません;
ピアのひなすばの写真凄い可愛いですよね…。
あれそもそも実物もすごい小さい写真なんですけど死。かなりの破壊力のラブソスイートでしたよ…。
すばからの最悪イケるコメントも腹がよじれるぐらい笑えるとんでもない一冊でした笑…。
また、あらしコンの件ですが、私も新潟参加予定ですー!
オーラス詐欺はいい加減にしてほしいですよね死…。
当方、1日目なら余りが出そうなのですが、やはり勝手な振りかえが激しくて死、
2日目は被りが無い状態なんですよ…。
余ってたら全然ムツキさんにまわすのに…とか考えて勝手ながらションボリしておりました…。本当、無事観れる事を祈っておりますマジ…!
去年みたいにうっかりお会いできたら嬉しいのはこちらこそですよ…!
本当、お互い楽しい夏になるといいですよね…!
あっ私らのゴミみたいなラビュラビュコスにまで温かいお言葉ありがとうございます…。
いやもう本当にゴミにそんなに気を使わなくていいんですよ;
ムツキさんやっぱり優しい方です…。
日記へのレスとかメールとか、本当いつも凄い嬉しいのですよ…!本当にありがとうございました…!!!



>>高宮さま
高宮様こんにちは。メールありがとうございました!
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません;
高宮さまもジャニイズお好きだったんですね…!初耳です…!
あかにしとにっきどが歌った愛のかたまりとか、当方もユチュブとか探しまくって観た記憶があるのですが、
あれすごく可愛いですよね…!月のみちも可愛いですよねあれ…!
こちらこそまた何かの機会にジャニイズのお話とか出来たら嬉しいです。
あっ私も倉ヤスじんかめ辺りは好物です…!
高宮さまが提示して下さったカップリングが意外なものが多くて笑、
参考になりました!ありがとうございます!



以下拍手ボタンのお返事ですー。

>>7月5日の方
はじめまして。メッセージありがとうございます。
コンシャートですが、私が今行き勤しんでるジャニイズって一応ファンクラブがあって、
もうそんなん申告するのも恥かしいですが死、それに入るとチケットの優先予約とかが出来るんですよー。
酷いとチケットの倍率とかすごく高くなったりする時あるんですけど死、宜しければ調べてみて下さいな。
実際行くと本当はまってしまうので本当要注意なんですけど死、凄く楽しいですよ!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ミニガソリン
プロフィール

チヒ

Author:チヒ
No 瀬戸内,No Life


好きなひとは
アニキとか
銀さんとか


好きな食べ物は
甘いものとか
ラーメンとか


好きな音楽は
RADWIMPSとか
アジカンとか
BUMPとか
スピッツとか
シェリル・ノームとか


好きなゲームは
BASARAとか
咎狗とか


好きな映画は
SAWとか
ジブリとか


理想のカップルは
ケイアキとか
ちかなりとか
トシとまつとか
沖土とか


今気になってるのは
ゆきさとか
慶半とか
銀土とか
すいりひとか
まつQとか




今年の目標は結婚






置いてある画像は、ご本人様以外、持ち出し・無断転載禁止です。
というか、このブログがもう一般禁です。
本当お願いします。

リンクは色々常識内であれば、
おたくサイト様であればフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ミクかわゆい!
