スポンサーサイト


リトルスバルターズ

20070706112734

オッスオラにしきどSLAVE!!
いや仙台行ってきたのですがもうすごいにっきどが可愛いくて可愛いくて!
今人生初めての究極のにっきどブーム…。まさにラブどっきゅん。
今更だけどにっきどってすんげえ可愛いこちゃんですね…。
金パとかも可愛い。なんかもうやんちゃキャット超えてヒヨコみたい。…ヒヨコって…。
ヒヨコと言ったらひろきかと思うのでもううちりょとかはヒヨコカップルって呼ぶことにするよね私ね。
えー本当金パ可愛い!福井でファン受け悪いとか言ってたけどかわいーよ。
席が遠すぎるとにっきどとやすの区別つかなくなりますけど。悪すぎる視力が憎い目玉を洗い清めたい。
♪にしきどがフィーバー!メチャクチャな金パツもいいね!とか歌い舞ってもいいよかわいいいいいいいいい!!!!!
あいつもうどっかの倉庫とか連れ込んで麺棒とかブチ込んでやりたい泣いても帰さないぜ!!
あまりのブームでこのブログのテンプレもギャグ仕様にしてしまい我ながらバカすぎると思います直ぐ直します。
(7月9日…テンプレ直しました。)
仙台はアリーナで観れたり更に東と西とか全然違う場所で観れて良かったです。
特にアリーナとか言わずもがなって感じですが、まあ西ね…。
今回当たったブロックがメインステージの真後ろとかで、更に1桁列目の席だったわけで本当もう呪いがかってた…。
足元をカスピ海にするぐらい漏らしました…。
ドラムセットの後ろとかだったんですけど、あの席スゴイですね…。
あの席にになっただけでさ…、もう女は全員、シンデレラになりたい!って思っちゃうねあれ…。
全員おおくらを好きになる麻薬キメられますよね…。
ドラム叩きながらいちいち振り返ったりしてギャーお前いい仕事してる!さすが仕事人!!!!
さよならはいつもでも後(西)向きっぱなし!オイオイ仕事人お前客の大半は後ろに居るんだぜとか言ってあげたかった。
もうおおくらにも麺棒をブチ込んでやりたい。血火呂さんの仕事人魂に火をつけやがって!
しかしこのメインステージの後ろは脅威の破壊力でした…。
実は昨年末の横アリ最終公演時も似た様な席になったことがあったのですが、
あの時も漏らす寸前で私に必要なのは
双眼鏡でもペンライトとかでもなく、パンパースだな…と思った事があったのですが、
あのドラム叩いてるおおくらのとこにメンバーが集ってくる瞬間な!やっぱすっげえな!
おおくらって…!!!!!!!マルのあんなにキュートな目で見つめられてやすだからもあんな伺うようなおめめで見つめられてすばからもあんなにあんなに熱っぽい熱き潤んだ瞳で見つめられてんのか!!!!!!それもきっと毎回!!!!!!!!!!!!毎回!!!!!!!!
わたしおおくらだったら妊娠してるんですけど!!!!!おおくらも妊娠してると思うんですけど!!!!!!!
あの眼差しはマリアにキリストを孕ませた眼差しだよ!!!!!!
っていうか妊娠超えて腹からエイリアン生まれてると思うビショップみたいに。
MCとかいつかまたとかも脅威でした…。
ちなみに2日間総合計するとすごい倉ヤスだったし亮ヤスだったと思うのですが(もうマルスバと倉ヨコははぶいとく)、
何より凄かったのはくらすばであった…!!!!!!
30日にやらかしてましたが、あの、駅弁(体位ね)みたいな抱っこ!!
あれ!!!日本のホモ好きガールが全員大好物のスタイルだろ!!!!!
偶然の産物とはいえ、あれ本当、何!!!
私あれ生きてるうちにリアルでやってる男見れるとは思わなかった…。えっもう何かゲイビの撮影とかやってたのあれ?
シンデレラに…なってたのか!!!


福井のこととかこの仙台のこととか書こうかなーと思っていたのですが、
まあよく考えなくても需要ないことかなーと思うので控えておこうかなと思います。
さすがに私にも良心が…。日記、別で作った方がいいかなこれ…。


200707061127342

先週から、行き先々で買ってたご当地ガチャピン…!!
個人的には京都がお気に入りですしんせんぐみ可愛い!!



遊びすぎたツケで、
帰って来てからは馬車馬の気分を味わうプレイなのかなあと思うほど忙しく、
ヤケになって今日…、金が無さすぎな現在だというのに…、
ついに…ついにリトバス(※ギャルゲー)予約してしまったよ…!!!!!!!
リトバス…欲しかったけど、プレイする時間がなさそうという理由で諦めていたのですが…。
もういい!!!!!もう寝ないことにすればいいんだ!!!!!私も仕事人だ!!!!!!!!!もういい鈴のためだ!!!好きなものは好きだからしょうがない!
設定見てから考えていたのですが…。
…こまりタンをやすだ…、鈴をすば…、と想像しながら…
プレイする気まんまんソングです…。
来世生まれ変わったら…、このゴミ思想を真っ先になんとかしたい…。


アニメイトでリトバス別冊(…早速今日からこの抱き枕カバー、使おうと思います…。
クドちゃんに抱きついて寝る気まんまんソングです。)とか、
サムライうさぎとかむげにんの21巻とか買ってきたのですが、
むげにんはやっぱり百四十幕がすっっごい可愛い!ほんと卍さんと凛ちゃん本当かわいい!!

なんかアニメイトって、買うと色々チラシとか冊子くれるじゃないですか…。
(今回きゃらびいがハヤテ特集だよ!とっとこう!)
毎回それすら熟読してしまうダメ人間のチヒですが、
アニカンというフリーペ-パーの、上半期アニソンCDトップ100ランキングなる記事で、
なんと
Image110.jpg

関ジャニエイ㌧の ズッコケ男道が1位に!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ア…アニメイトにまで来て…まだエイ㌧の文字を見るなんて…!!!!!大爆笑
忍たまEDだからって理由で買ったひと…そんなにいないだろ…!!!



拍手ボタンとメルフォのお返事は次回させて頂きますねー。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ミニガソリン
プロフィール

チヒ

Author:チヒ
No 瀬戸内,No Life


好きなひとは
アニキとか
銀さんとか


好きな食べ物は
甘いものとか
ラーメンとか


好きな音楽は
RADWIMPSとか
アジカンとか
BUMPとか
スピッツとか
シェリル・ノームとか


好きなゲームは
BASARAとか
咎狗とか


好きな映画は
SAWとか
ジブリとか


理想のカップルは
ケイアキとか
ちかなりとか
トシとまつとか
沖土とか


今気になってるのは
ゆきさとか
慶半とか
銀土とか
すいりひとか
まつQとか




今年の目標は結婚






置いてある画像は、ご本人様以外、持ち出し・無断転載禁止です。
というか、このブログがもう一般禁です。
本当お願いします。

リンクは色々常識内であれば、
おたくサイト様であればフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ミクかわゆい!
