スポンサーサイト


浪花オンリ節

20070625015656
福井ついでに初めて大阪のイベントに行きました。
昨日は本人なえいと!今日は本のえいと!
私メダパニでもかかってるとしか思えません。
気が狂ってる!初号機ぐらい暴走してる!
正直つあーのグッズ買うより金使いました。
カートの中身9割同人誌になりました(残り1割…土産)。

でもねでもね乱ねえちゃん!どうしたのこなんくん!
同人誌の重みでカート壊れるよりもいいこといっぱいあったんだよ!!!!
いや本当本当超いいことあった!
ってか信じられない事あった!!!
すごい嬉しかった感動した!
大阪のイベントとか初めて行ったんですけど。
いやあすごい光栄な事があるもんです。
こんな遠い地で、まさか知ってるひとに会えるとは思わなかったです。

福井の思い出の件とこの大阪の思い出の件、
帰還次第書き足すであります軍曹!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

>>秘密コメント下さった方へ

>>真珠さま
こんにちは。コメントありがとうございます!
お返事遅くなってしまい申し訳ありません;
っていうか…!!!!!!!!す、凄いです!!!!!!!
コメント見た時ちょっと感動で動けなくなりました…!
なんてお久し振り…!
言いすぎかもですがもう10年ぶりぐらいですよね笑?
えっ私覚えてますよ…!すごい可愛い方だったので…!!!
オーバーオール繋がりで。ヒスのオーバーオール着てましたよね…?(楽しかった事は鮮明に覚えてる極端な記憶力)
いや本当…、見た瞬間えっ何でここに?とか震えました…。
銀魂コスサーチとかも…笑!それも結構前の話ですよね…。
っていうか銀魂もお好きなんですか…?!何年経っても気が合いますね笑…!
コメント文章見た瞬間びっくりしました…。
あれっ真珠さんマンガのサーチまで見てたの?芸能だけじゃないくて全般的にオタクだったの?みたいな…笑。
いや本当全然覚えてましたよ…。Jイノですよね爆笑。
私当時偶然にもああしてお話できた事がすごく嬉しくて、本当すごい良い思い出だったんですよー。
本当とっても楽しかったです…!!
ライヴ自体よりお話できた事の方が楽しかったと言ってもいいぐらい楽しかったんですよ!言いすぎかもですが本当です…。
まさか真珠さんにこんな形でまた会えるなんて…。
本当サイトでもブログでも、何でもやってみるもんですね…。
真面目にここまで懐かしい方と偶然にお会いできるのとか本当初めてで、本当感動しました…。
ゴミ溜めみたいなサイトだったしブログですが、本当やってて良かったとこんなに強く思った事はないです。本当感動です…。
感動以上の言葉が今思いつかないのですが…、いや本当…感動です…。

いや本当お久し振りですが…!元気にしてらっしゃいますか…?
ここ読んでるとかきっと未だオタクなのかなとか思うのですが死、いや本当光栄です…!
難しいかもですがご縁がありましたら、
何かの機会にお会いできたらいいですね…!なんだかまた楽しくお話できそうな気が一方的にします笑。
本当本当感動しました…。本当申告ありがとうございます…!!!!
また遊びに来て頂けたら嬉しいです。いや本当嬉しいです!!

FC2カウンター

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ミニガソリン
プロフィール

チヒ

Author:チヒ
No 瀬戸内,No Life


好きなひとは
アニキとか
銀さんとか


好きな食べ物は
甘いものとか
ラーメンとか


好きな音楽は
RADWIMPSとか
アジカンとか
BUMPとか
スピッツとか
シェリル・ノームとか


好きなゲームは
BASARAとか
咎狗とか


好きな映画は
SAWとか
ジブリとか


理想のカップルは
ケイアキとか
ちかなりとか
トシとまつとか
沖土とか


今気になってるのは
ゆきさとか
慶半とか
銀土とか
すいりひとか
まつQとか




今年の目標は結婚






置いてある画像は、ご本人様以外、持ち出し・無断転載禁止です。
というか、このブログがもう一般禁です。
本当お願いします。

リンクは色々常識内であれば、
おたくサイト様であればフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ミクかわゆい!
