スポンサーサイト


再教育

やっと新しいブログにリンク繋ぎました…。
別に毎日同人誌読んだり同人誌読んだり同人誌読んだりして忙しかったわけでは…なかったのですが…。
ずっと日記を変えようと思ってて。
サイト閉鎖に合わせてみました。
そんな訳でブックマークとかは、こっちのブログにして下さい…。
突然変えやがって申し訳ありません;
もう少ししたらコス写真とかもちょこちょこ載せていきたいです。

20070213191458

写メはガタケの時のバカ。
私ほんと宴会芸で室井さんの真似でもやりに来たのかと思った。
この日は一日中「青島ー」とかモノマネしてました。
よく署に連行されなかったな。

追記で、前色々頂いた
拍手ボタンや、メールフォームからのメールのお返事です!!
結構前に頂いたメッセージが沢山だったのですが…。
お返事遅くなってしまい大変申し訳ありません…;;

サイト閉鎖の件に関して、過疎サイトとは思えないぐらい多くコメント頂けて、本当もうびっくりしました…。ありがとうございました。
(その件ではないコメントも、もちろんありがとうございます!)

レス↓
>>サイト閉鎖に関してコメントやメール下さった方
お返事遅くなってしまって申し訳ありません…。
本当ありがとうございます!!
ほんと真顔で言ってしまいますが、私あのガソリンレインボウというサイト、
本当本当見てるひととか本当いないと思っていたんですよ…。
せいぜい友達ぐらいじゃないのかなあと思っていたんです本当。
なので、わざわざコメントとか頂けて、本当本当すごく驚きました…。
正直、嬉しいとかより先に驚きました…。それだけ思いもよらぬ事だったんです苦笑。
何年も前からとかそんな方もいらっしゃったんですね…。感動でした。
なんだか温かいお言葉のお陰で、とりあえずブログぐらいは…と思ったものでした。
本当にありがとうございます。
本当、勿体無いお言葉だなあと感動したり、ゴミサイトだったけどやってて良かったなあと心底嬉しかったです。
もう少しだけ失態を晒していくと思うので、お暇でしたらまた遊びにきてやって下さい…。
本当にありがとうございました!!

>>高宮さん
お返事ありえないぐらい遅くなってしまい大変申し訳ありません…;
とても遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございますー!
またイベントなんかでお会いできたら嬉しいです!


>>ライチコス楽しみにしてます~の方
お返事遅くなってしまって申し訳ありません…。
あの…、「イベントお疲れ様でした!」とあったので、ガタケでお会いした方なんですよねきっと…?(違ったら申し訳ありません;)
更にライチというと、もしかしておせんべい下さった方でしょうか…?
(これまた違ったら大変申し訳ありません; もしそうだとしたら、その節は本当にありがとうございます…!大事に食べました日々の糧になりました…!すごく美味しいおせんべいでエイチと取り合いになりました本当…!本当にありがとうございました!)
ライチコスですが、うっかり先日やらかしてしまったのですが、全員中学生というには無理がありすぎました…。気持ち悪かったですよ…。
優しいお言葉ありがとうございました!


>>えりさん
お返事遅くなってしまい申し訳ありません…。
というか、オンリーお疲れ様でした…!
私お会いした時にコメントありがとうございますとか言いたかったのですが…、異常なまでの緊張でお伝えできませんでした…。
改めてコメントありがとうございました…。
HIROの握手会については、もう本当そんな風に反応して下さったのえりさんだけですよ笑…。
ガタケの時とかはしゃいでしまって申し訳ないです。
笑って~はHDD再生しながらなんだこりゃサッパリ写ってないなあとか思ってあまりちゃんと観てないのですが…;
妖精の雰囲気は掴めましたね…。さすが妖精ですね…。
あっひよりちゃんと上田似てますよね爆笑。カブ㌧知らない(=私を白い目で見る)友人達も、そこは満場一致でした笑。同じ考えの方がいて嬉しい限りです。
こちらこそまたお会いしましたらお話してやって下さい…。
あっあと本当こんなとこで申し訳ないのですが、
自分がチキンすぎるせいでオンリの時サークルさんに遊びに行けなかったのを相当悔やんでおります死…。
本当、勇気を出せば良かったです…。

>>サワムラさん
お返事遅くなってしまい大変申し訳ありません…。
ガタケお疲れ様でしたー!
あれから、そういやよく考えたら寒い中お引止めしてしまって申し訳なかったなあ…とかすごい悔やんでいたので、
そんな風に言って頂けて光栄です…。
お優しいお言葉ありがとうございました!
というか…、私サワムラさんにしつこくまたお礼状書かせて頂いたのですが…、…家に帰って来たら…、それが…、机の下に…あって…。……。
…プレゼントだけとか不審物すぎましたよね…!申し訳ありませんでした…;お礼状入れ忘れとか私はバカかと死…。
本当、切り抜きとかあんなささやかな物じゃお礼にならないぐらい貴重です…。
本当にありがとうございました…!!


>>ムツキさん
お久し振りですー!お返事が遅くなってしまい申し訳ありません…。
相変わらずのCDも買えない程貧乏なので死、
僕僕PVはまだ観ていないのですが;、
「びっくりするイノオカ」と聞いたらそんな事は言ってられないですね!!
買った友達に土下座しようと思います!!
えー!どんなのなんでしょうかワクワク!教えて下さってあがとうございました!!
あと、こんなとこで何なんですが、サイト拝見させて頂いたのですが、
ムツキさん達皆さんのヴァリアー合わせすごい素敵でした…!本当こんなとこにすいません;
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ミニガソリン
プロフィール

チヒ

Author:チヒ
No 瀬戸内,No Life


好きなひとは
アニキとか
銀さんとか


好きな食べ物は
甘いものとか
ラーメンとか


好きな音楽は
RADWIMPSとか
アジカンとか
BUMPとか
スピッツとか
シェリル・ノームとか


好きなゲームは
BASARAとか
咎狗とか


好きな映画は
SAWとか
ジブリとか


理想のカップルは
ケイアキとか
ちかなりとか
トシとまつとか
沖土とか


今気になってるのは
ゆきさとか
慶半とか
銀土とか
すいりひとか
まつQとか




今年の目標は結婚






置いてある画像は、ご本人様以外、持ち出し・無断転載禁止です。
というか、このブログがもう一般禁です。
本当お願いします。

リンクは色々常識内であれば、
おたくサイト様であればフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ミクかわゆい!
