スポンサーサイト


ニュータイプの涙雨

20070614023645
ついに…、
ついに自身で禁じていた…アニメ雑誌購入という禁忌を犯してしまった…。
アイドル雑誌は買わないくせに…。…いやでもどっちもどっちだよね…。
ギアスの別冊が…喉から胃が飛び出る程欲しかった…。
私は道に落ちていたパンを拾って食べてるぐらいの貧乏人なので
これを買う為にその日の夕飯を抜くはめに…。
仕方ないルルをオカズにしようかな…。全力で尻を出せ!!

喜び勇んで読みふけってたから…、このギアス別冊、なんかもうボロくなってきた…。
よしここらで本誌も読むか…そう思って今度は本誌を読んでたらさ…、

なんだか…、変な文がね…あるんだよね…。

ユフィがさ…、
俺らの皇女様がさ…、
俺の嫁ユフィがさ…、

   …死ぬ…

とか…、

  書かれ て…

 るんだ…

よね…。



…嘘だろう…?



嘘だ…。
こ…このニュータイプ、嘘ついてるよ…!!!


し…信じない…!!!絶対騙されてるんだ!!ギアスにかかってるんだ…!!!
そんなん嘘だと言ってくれええええええええええ私が代わりに撃たれるからもう一生夕飯食べなくていいからあああああああああああああ!!!!!!!!!!!



ギアスの続き…、

もう…



 た

 な





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

>>秘密コメント下さった方
はじめまして。お返事遅くなってしまい申し訳ありません。
山獄、未だに凄く大好きで前コツプレなんぞも間違ってやってしまっていました死が、
イラストサイトは開設してはいなかったです…;
まやま様のご期待に添えられず、申し訳ないです;
レスありがとうございました!

FC2カウンター

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ミニガソリン
プロフィール

チヒ

Author:チヒ
No 瀬戸内,No Life


好きなひとは
アニキとか
銀さんとか


好きな食べ物は
甘いものとか
ラーメンとか


好きな音楽は
RADWIMPSとか
アジカンとか
BUMPとか
スピッツとか
シェリル・ノームとか


好きなゲームは
BASARAとか
咎狗とか


好きな映画は
SAWとか
ジブリとか


理想のカップルは
ケイアキとか
ちかなりとか
トシとまつとか
沖土とか


今気になってるのは
ゆきさとか
慶半とか
銀土とか
すいりひとか
まつQとか




今年の目標は結婚






置いてある画像は、ご本人様以外、持ち出し・無断転載禁止です。
というか、このブログがもう一般禁です。
本当お願いします。

リンクは色々常識内であれば、
おたくサイト様であればフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ミクかわゆい!
