スポンサーサイト


プロポーズ大関西

20070613143918
地元のイベント、ラーメン博とやらに3日連続で行きました。
わたしはながのひろしか。

いつまでもヒナスバのチュウとか書いてある記事が一番上にきてるとかつらすぎるので更新しております…。
そういやうtaばnもしnどいも観たよ。
あと、じんが帰ってきてからうえだっツがニコニコしてばっかいるのはすごい可愛いと思う。

追記に、拍手ボタンのお返事とか、メールフォームから頂いたメールのお返事させて頂きましたー!
ありがとうございました!お返事遅くなってしまい申し訳ありません;
っていうか、エイ㌧のすざくメッセコンシャート行った方とか結構いらっしゃったんですね…!
なんだかびっくりしました。
ヒナスバは本当凄かったですよね!まだ言ってるこの人。

20070613150623.jpg

--------------------------------------------

拍手ボタンのお返事です。


>>高宮さま
高宮さんお久し振りです…!まだこんなブログ見て下さっていたなんて…。ありがとうございます…!
う たばん観ましたよー!やすだ可愛いかったですよね。あっち発言も超笑いました爆笑…。
あっ、私もくらやす凄い好きなので…!同志の方にお会い出来て嬉しいです!
僭越ながら、高宮さまがエイ㌧の話を振って下さるなんて…!と驚愕しました…!エイ㌧ご存知だったんですね…!感動です!

6月8日
>>22:29 レポ本当に~の方
わあ!あんなに長い文章を読んで下さったのですか…!光栄です。
「クラってきました。。」というのは…、やはり私の文章が気持ち悪いからでしょうか死…。申し訳ないです…。
レポって書くのすごく難しいって身を持って知りました…。
分かりづらい文章ですいません…;読んで下さってありがとうございます!
あっ、身体の方はおかげさまで全然平気ですー!3次元のフォモにあてられたとか大馬鹿者にも程がありますよね笑。ありがとうございます!!

>>23:27 ネイルの方
貧乏メイル褒めて下さってありがとうございます…!
友達にはバカだなあと笑われるばっかりだったので笑、お言葉すごく嬉しかったです。ありがとうございます!
実際見ると結構汚いので;本当は見習えた代物じゃないんですよ…!


>>6月9日の方
すざくメッセ笑行ってらしたんですか…!!!
あのチュウはもちろん…もちろん当方も発狂寸前でした…!!!歴史の承認者がここにも…!
本当可愛いかったですよね…!!もう…本当にもう…、夢のようでしたよね…!!



メールフォームのお返事です。

>>ジュウローさま
こんにちは。お返事が遅くなってしまい大変申し訳ありません…。
またしてもメール本当ありがとうございました!すごく嬉しかったです…!
えっ!おおくらと横尾って誕生日一緒なんですか…!!(すごく昔の話をすいません;)
そうなんですか…!初耳です死…。
もう少し早くに分かっていたら、「ただよこひこの会」が「ただよこおひこの会」になったはずなのに…。自身の無知を呪います…。
来年こそは是非横尾も仲間に入れたいです…。
ケーキのプレートは真ん中に横尾って書きます…。教えて下さりありがとうございます…!
また、ミクシィの件も教えて下さりありがとうございます…!
ジュウローさまからの説明、すごく分かり易かったです…。
こんな頭の悪い私がこうして理解できるなんて。説明を丁寧に分かりやすく、尚且つ簡潔に伝えられるジュウローさまは、やっぱり頭が良い方なんだなあと思いました…。
丁寧に教えて下さり本当にありがとうございます…!
あっ、ミクシィって招待制なんですか…!!私本当友達いないので死、絶対招待とかされないですねそれ爆笑。
まずは友達作りからか…とか考えると…、こんなひきこもりの人には向かないのでしょうか死…。
いや本当…、招待される事がまずなさそうなのですが死…。
万が一がありましたら、
こちらこそ是非ジュウローさまと交流させて頂きたいですー!
本当、丁寧に教えて下さり本当に本当にありがとうございました…!
ジュウローさまって優しい方ですね…!!ありがとうございます…!!
また何かの機会にお会い出来るのを楽しみにしています…!


>>アキさま
はじめまして。メールありがとうございます。すごく光栄です!
生ゴミのような当ブログへ遊びに来て頂いていたみたいで…。本当にありがとうございます。
わわ!アキさまも新潟コン両部参加していらっしゃたのですか…!
凄い偶然ですね…!なんだか嬉しくて、メール拝見した時はしゃいでしまいました…。
チュ、チュウ!!!!!!!アキさまもあの雛昴チュウの歴史の証言者に…!
あれ本当凄かったですよね…!!凄い可愛いかったですよね…!
抱きついてすりすりしてたりとかも…!!!!
もう私も、これは夢か幻か…私は明日死ぬのかその冥土の土産か…、などと思っておりました…。
本当、3次元なのか2次元なのか解らなくなりますよね…。っていうか2次元のフォモですらも、例えばほもまんがとかでなければ原作中で実際チュウとかしたりしないと思うんですけど笑…。もう本当どんだけなのと思いますよね…。
その、2部直前にお隣の方が~、というのは…、まあ確かにオタクじゃないひとはチュウとかドン引きなのかもしれないですね苦笑…。
申し訳ないながら私はアキさまの予想通りで笑…。あのチュウにもちろん大ハシャギしていました…。私の周りも全員オタクなので全員大喜びしていました死…。
いやこちらこそ、アキさまも同志で嬉しいです笑…!!
本当…、あのチュウを他に観た方がいるというだけで!あのチュウを喜ぶ人が他にも居ると分かっただけで!!
本当私震えるぐらい嬉しいです…!!いや本当嬉しいです…!
アキさまからのメール一生忘れないってぐらい嬉しかったです…!!ありがとうございます!
確かに2部のレンジャー何気によこりょでしたよね…!もしかしてよこりょもお好きとかですか?(私よこりょが凄い好きで死…。思わず伺ってすいません;)りょーちゃん凄い受くさいですよね死。
あっ!!私も!やすば凄い好きなんですよ…!!!!!
今!こんな風にカップリングの話ふって頂けて、本当それが凄い嬉しくて、驚いて手の震えが止まらなくなりました笑…。
私もヒナスバも好きなのですが、やすばも張るぐらい好きなんです…!!!
前略プロフィール部分にも書いた気がするのですが死、やすばの百合っぷりが!本当!凄い!だいすきで!!
私本当にはしゃぎるぎだろという文で申し訳ないです…;
いやでも本当…、やすば好きって方に、エイチ以外で初めて会いました…。凄い感動です今…。
アキさまもやすばホリックなのでしょうか…?同志の方にお会い出来てすごく嬉しいです…!
いや本当…、こんなゴミブログだけどやってて良かったなあとまで思いました…。嬉しいです…。
やすば可愛いですよね…。最近はやすばでもすばやすでもどちらでも良い気がするぐらい可愛いです…。
エイ㌧コンですが、この後も身を削ってぼちぼち行く予定です…。
さすがにチュウはもう無いと思うのですが笑、やすばの萌えリリアンがありましたら、また書きますね死。
わわ;テゴマスコスの件もありがとうございます…!兎にも角にもとりあえずお前は整形して出直せといった感じなのですが;
うっかりやらかした際には、どうぞ笑ってやって下さい…。
長々申し訳ありません。メール、本当に嬉しかったです。ありがとうございました!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ミニガソリン
プロフィール

チヒ

Author:チヒ
No 瀬戸内,No Life


好きなひとは
アニキとか
銀さんとか


好きな食べ物は
甘いものとか
ラーメンとか


好きな音楽は
RADWIMPSとか
アジカンとか
BUMPとか
スピッツとか
シェリル・ノームとか


好きなゲームは
BASARAとか
咎狗とか


好きな映画は
SAWとか
ジブリとか


理想のカップルは
ケイアキとか
ちかなりとか
トシとまつとか
沖土とか


今気になってるのは
ゆきさとか
慶半とか
銀土とか
すいりひとか
まつQとか




今年の目標は結婚






置いてある画像は、ご本人様以外、持ち出し・無断転載禁止です。
というか、このブログがもう一般禁です。
本当お願いします。

リンクは色々常識内であれば、
おたくサイト様であればフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ミクかわゆい!
