スポンサーサイト


らき☆すば

6ガッツ2ニチ!
いちぶ公演のはなし。

20070607024129

しっかし汚いトラ以下略

そういや知ってる方に何人かお会いできて嬉しかったのですー。
(私汗まみれの不審者だったけどな!)(皆かわいこちゃんだった…)
(わたし「今度Do人サイト教えて下さい」とかハイになって言ってしまって心から申し訳なかったですよ…!すいませんもう自分に睾丸でビンタしてやりたい!)
~1部~
・成子と席に行ったら、メインステージに続く通路(ゴンドラとか通る場所)の隣だった…。
・超席良い…!!!!!成子「スマップの時こんなに近くなかったよ!」…そりゃあ…天下のスマップ様では…。
・始まったら成子がすっごく喜んでたから私も嬉しかった。
こんないい席だとは思ってもみなかったし偶然だけど、本当いい親孝行できたな…。
・ズッコケですばがまたヤスをスカートに入れてた(横アリでもやってた)。
「ブンブン!」で横がヤスの顔の前で股間を振るとかあったから気まずいなーと思いながら成子を見たらすっごい喜んでた…。
・成子の前だしわたし踊りとか控えておこう!とか思っていたのですが、最初から最後まで真剣に踊り倒してしまいました結局…。
でもやっぱりの天然成子はそんなチヒへ全然疑問は生まれてなかった。
・しっかし本当席が良くて、隣のトロッコにはメンバー全員よく来てたのですが、
特ににっきどとヨコとヒナがすごい来た…。すっげえ!
・成子「ときお君(※乳上様でのヨコの役名)、背が高いねー」ヨコって背が高いのってカッコイイとこだよね。
・もうばらしますが、わたしもう隠しきれてないヒナ担なので死、本当嬉しくてまじ成子の前とか構わずはしゃぎまくった…。
チヒ「おかーさん!私ねあのひと好きなんだ!あの、きむらたくやに似てるひと!!!」
成子「似てないよ!」
チヒの、ヒナときむたく似てる説は成子からもバッサリ…。
・ソロ1部2部で分けるようになったとか知らなかった…。横アリの時って全員分1回でやってましたよね?
・にっきどのソロに成子が夢中に!「すごいね本物のに しきどくんだ!」
・おおくらのソロに成子が夢中に!「あのひとオロナミンCのCM出てた!」
・ヒナのソロには夢中にならない成子…。チヒ「しんごー!!!!!(大騒ぎ)」
・目の前でのゴンドラ乗換えがヒナとマルで(ミセテクレとかの時?)、ゴンドラ交換する時に二人が超ひっついてて、
離れてくゴンドラに乗りながらヒナを見つめるマルの目にズキュン…ってきた…。少しだけヒナマルだなこれ…って思った…。
・レンジャーの告白はマルとヒナと…誰でしたっけ…。にっきどだった気が…。(もうどうにも2部とごっちゃですいません)死
・マルはカゼで寝込んでた時に告白みたいなの…。
ヒナが昔好きなひとが新潟のひとだったって言ってた。
告白の言葉「このご飯に合う味噌汁作ってくれ」。ヨコ「ナスの告白は昭和やなあ」
・♪お幸せに~の時に、ステッキから花が出なくて焦るヨコ。(はける時にやっと出てた)(成子「今花出てなかったねぇキャッキャ!」あっ天然でも気付いてた!)
・ヤスがはけた時に ヒナ「これからどうしよかー」す「とりあえず…甘えてみよか」で、
赤が紫に 抱 き つ い た!!!!
うおおおおおおおお超可愛い超可愛い!!!私はこのヒナスバの次点で超嬉しくて大ハシャギで、
成子に思わず抱きついていた…!!!もう超かわいーよとか大騒ぎだったんですけど…。
…しかし…これ以上が…まさか…まさか見れるとは思ってなかったぜ…。
・ヤス「レッドも、ありがとう」で、フライングで身体を折りたたんでフライングおじぎのす。
・MC。チュウ以外で覚えてるとこ書きます。
ダイエット中のヨコとヤス。酔ったおおくらがヨコにからむので「すのとこ行けや!」って言った。
結果すが泥酔→チュウ。
その後ヨコも餌食になりそうになる。ので、2台あった車の後ろの車にコッソリ逃げる。
(前の車に乗ってたひと→す、ヤス、マル、ヒナ、ヨコ)(後ろの車に乗ってたひと→にっきど、倉)
ヨコはコッソリ隠れてたけど、すが素で間違えて後ろの車に乗ってきた。
おおくらが、「あれー!よこやまくん何してんの!」と大声で言った(おおくらも酔っ払い)。
間違えて乗って来てるすを見て、ヨコはこのまま前の車に戻れば大丈夫や!って思う。
そしたら素ですが、「車に忘れもんした」と前の車に来た。
ヨコ「すごいよな素なんやで~!」す「もう全っ然覚えとらん。」
・ヤスが「ときメッセ」を「すざくメッセ」って言ってた。
でも先にそれ言ったのはマル。
・1部のMCは本当にただひたすらチュウのインパクトがありすぎで…(チュウの話は上の日記に…)。
他はこんな事しか覚えてない…。
本当私は腰を抜かすやら漏らすやらで、
今まで生きてきて数あるライヴやらコンやらであったMCの全てを合わせても、
今回のが一番すんげえ破壊力だったMCだったと言えます…。
いや面白い面白くない云々はもう抜きで…。萌え…というそれだけで…。
・ゴンドラでヒナが目の前に来る度(本当よく通る席だったなあ…)、
「あのほっぺに……チュウか…」「あの唇か……すばと…」とか考えてしまって…。もうヒナっていうかほっぺと唇しか見えなくなったっていうか…、意識して恥かしくなった…。
なんていうか…自身の萌えが現実になっちゃった事と…まさか本当にこんなことあるんだ…っていう震えで…。
もう全然ヒナが来ても騒げなくなった笑…。異常に意識した…。
なんか友達の意外なエッチの仕方を聞いてしまった時に、えっこの子がそんな事すんのかー…みたいな気持ちになる感じ…笑。
すごいなあ3次元は…。チュウってさ…。
・さよならはいつもでヤスゴンドラが目の前止まったんだけど(スカート衣裳のアレだったので礼儀としてパンツを覗こうとしました)、胸に手あててギュッてしながら歌っててすっごいすっごい可愛いかった…!LOVE3の時とか。グッてするの可愛いですね…!
・隣のゴンドラにヒナが!!!!!(本当によく通以下略)
チヒ「ヒャー!!おかーさんヒナだよ!!!!(結局大騒ぎ)」
振り返って呼んだらなんと成子はバックステージのにっきど見てた。「「…えっ?!!!!!!
・あの涙雨の後にやる本編最後の曲(何だっけ死)で、
にっきどとやすが寄り添って揺れながら歌ってて超可愛かった…!!
なんかこの日すっごいヤンマー多かったんですけど。大サービスすぎる!漏らすわ!
・アンコールで色紙投げたら客席を超えて後ろまで行ってしまって、最後はける時に「色紙ごめんなさいー」って言うすば。
・すばはサッパリ通った記憶がないのですが…中央ステージとバックステージも比較的近い場所だったので、なんだかんだでよく見えた気がする…。
でもすを見た時も「あの唇が…ヒナに…略」とか、なんか気恥ずかしくて…なんかあんまり直視できなかったな…。私はバカだな…。

終わってから成子が本当に喜んでて、
私申し訳ない事に親に本当今まで色々迷惑かけて生きてきてしまったので、
もうそんな今までの迷惑の分には全然程足りないけど、少しでも親孝行出来て本当良かった…。
成子が「楽しかったねー!」とか言ってくれすから、私も「ね!!」
とかキャッキャしちゃったよ。

終わってから、成子がすの顔写真ウチワを持ってる子を見ながら、
「subaruくんはさあ、写真とかテレビより本物見た方がかっこいいねー」とが成子が言い出して、
そう!!!!!!!!!それ!!!!!!!!!!成子よく言った!
しぶやんって本当写真とかテレビより、本物一回見た方が分かるって言うか写真写り悪いって言うか…。
実際見ると意外とそつのない典型的なかっこいい顔立ちだと思うんだよね…。そんな濃くないっていうか。意外とサラリとしてるんだよ…!
成子よく気付いたな!!さすが天然いけめんセンサー持ってる!
だよねそうだよね超かっわいいよねとしぶやんに対してしばし熱弁するちひ…。
そんな意外とそつのない典型的なかっこいい顔立ちの彼は今日男とチューしてた写真公開されてましたが…。
チヒ「おかあさん誰かっこよかった?!誰良かった?!」
成子「えーおかあさんはねー、やっぱりにしきどくん!」
さすが基本いけめん好きの成子…。はずさないなあ…。
チヒ「そーだねりょーちゃん格好良いもんねー」

成子「あとねー」 えっ?まだいるの?

「おおくらくん!!!!」

成子ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


まもられたいと空中に文字を書く、
そんなレディがここに今誕生なされました…。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ミニガソリン
プロフィール

チヒ

Author:チヒ
No 瀬戸内,No Life


好きなひとは
アニキとか
銀さんとか


好きな食べ物は
甘いものとか
ラーメンとか


好きな音楽は
RADWIMPSとか
アジカンとか
BUMPとか
スピッツとか
シェリル・ノームとか


好きなゲームは
BASARAとか
咎狗とか


好きな映画は
SAWとか
ジブリとか


理想のカップルは
ケイアキとか
ちかなりとか
トシとまつとか
沖土とか


今気になってるのは
ゆきさとか
慶半とか
銀土とか
すいりひとか
まつQとか




今年の目標は結婚






置いてある画像は、ご本人様以外、持ち出し・無断転載禁止です。
というか、このブログがもう一般禁です。
本当お願いします。

リンクは色々常識内であれば、
おたくサイト様であればフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ミクかわゆい!
