スポンサーサイト


スバイバル

さてさて、
にっきど&おおくらに夢中になってしまった成子が土産に持ってきたミスド
(コンシャート前だというのになぜかミスドを買ってくる、母親という天然生物の不思議さ)(前回の日記参照)
を食べて、お次は2部ですよ!


20070607024129

このトラックぐらい私の心は汚いです。

しっかしちょっと見返したらすっごい長かった!
読む気も失せたのでもう見返してないですが色々偏っててすいません。
これ…読むひと居ないだろうな…。私も読みたくありません…。
チヒの心のダイアリー~マウストゥマウス~としておきます。
久し振りにキーボード沢山叩いた気がする!

そういや今回の席、こんなとこでした。
20070608153847.jpg

友達に席の写メ送った際に撮ったんだけど、いや私絵が下手ってか字が汚いな!
まあ大体は伝わるかと…。
この席運破綻のチヒロさんがよ!こんな良い席あとはジャ○ーを誘拐するしかないぜっていう程の今世界を手玉に取って転がせラッキーメン。ラッキークッキーやしろあきー。
朱鷺メ ッセ思ったよりも全然狭かったし、スタンドでも全然いいぐらいだったのに!アリーナってだけでも嬉しいのにこのラッキークッキーもんじゃやき!
1部も2部も夢の席であった…。
特に2部な!!トロッコからも脇ステからも最前!前に居るのは警備員かメンバー!って。どういうことだい。
横アリとかも席センターとかだったんだけど…。なんだなんだ今回は!私明日死ぬのか。
まあこんなこともう無いだろうけど…。いい夢がみれました。
何よりいい夢はスバヒナのチュ(以下略)。
この公演、お知り合いの方も何人か来てらしたと思うんですけど…。どうかなー。もしか近くとかじゃなかったかな!


~2部~

・エイ㌧コンシャート初参戦のズンと観たのだよ!
ズ「私エイトの曲5曲しか知らないけどいいかな!」おいおいおいおいおい
行ったら席がさっきよりも良くてびびった…。
いや1部もありえないぐらい良い席だったんですけど…。あれ以上いい席なんてないと思ってたんですけど…。
トロッコからも最前。隣のステージからも最前。死んで しま う
・これはつまり、

朝、Tシャツ(※男物)におパンティ1枚のすニャンコがシーツに包まりながら「ん~…。まだもうちょっと寝てようやぁ…。」と寝ぼけ眼でゴロニャンしてるのとか、
家に帰って来たらフリッフリンの新妻エプロンを着用しながら「おかえりっ!」などとお迎えしてくれて、「もー!ほんま待ったわぁ~!からあげ揚げすぎてもうたもん☆」などと言うヤスニャンコや、
シャワーを浴びに行く際シーツを頭からかぶって、「…絶対…覗かんで下さいよ…?」とか言う目の淵が赤くなっちゃってるにっきどニャンコとか、
そ う い う の が 全 部 最 前 で 見 れ る !!!!
という訳か!!!!!成子ごめん!次に会う時のチヒは故人かもしれない!!

(妄想終了)
(私ね、すとヤスとにっきどがね、エイ㌧の中で受ですねこの人らね!って思っているんですね。
別な意味でヒナとかマルとかおおくらも受だと思うけど。真顔で言うけどエイトって全員受だよな…。)
チヒとズンはすっかりひいていた…。内輪で軍を抜けて煩い私達が…しばし無言になりました…。
・はじまった瞬間。「ワー!はじまらないでー!!」もうどうしたいのか!
・特攻服+バイクのすとかマルが目の前を通って行った瞬間、予想以上に 近 い
今…毛穴とかまで見えた…。ズンを見るとズンも唖然…。
と…トリアエズ緊張を解く為に手のひらに人って3回書こう!
いや待ってくれ近すぎる!このチヒを!ヒナスバやすの尻やヤスの尻やにっきどの尻をファーブル観察記なハンターハンターと知っての行動か!
よし分かった!!全員抱いてやる!!!お前ら全員尻を出せーーーー!!!!

・もう本当…。ステージの前ってだけあって本当メンバー全員よく来た…。もう狂うから来なくていいってぐらい来た…。
・ズッコケの時にすがヤスをスカートに入れたりヨコがヤスに腰振ったりするのはさっきと一緒。
・ズン「ちょっと待ってギター持ってる人多くない?!」…確かに…!!爆笑。
そういや最近考えてなかったけど、7人中3人がギター持ってるあの状況って結構おかしいですよね…。
・キーボードを必死にひいてて全然顔を上げないヒナの話を事前にしていたら、ズンが実際それ見ながらすごい笑ってた。
・すBANDの曲意外と早くにやってしまいますよね…。あの曲かわいーですよね。ヤイコみたいで。
・移動するトロッコからジャンプしてステージに飛び移るヨコは超かっこよかった!!!
私やっぱヨコの大きいとこって超魅力なんだよね…。かっこいいなって超思う…。
・レンジャー、主役が青じゃなくて黄だった。こんなパターンあるんだ!
・告白の仕方は…青が言ってたのは覚えてるんですけど後はも全然…!
誰だ…っけ…。すかおーくらとかだっけ…。
・にっきどがマネキンに告白するのが目の前だった!!!!!!!!!
何分居たんだ…。ズンと「にっきどの価値なくなった…」ってぐらい長い時間居た…。絶対周りのひと皆そう思ってたはずだ…。
黄、告白が成功してマネキンのスカートめくってたりしてましたよね。(スカートめくってる時点でトロッコのって中央の方移動していたのでウロ覚え)
・私にっきどの茶髪アリだなあ…。若返った気がする…。
にっきどはテレビとか雑誌とかで見ると超個性顔!!って感じなのに、実際見ると美しいってか、個性なのにすっごい整ってる顔なんだよなー。
私の中ではファッション雑誌に載ってる系な外国の女の子のモデルさんみたいな感覚。あーん日本には無い可愛さだ!すっごいかわいい!みたいな。
・ヨコ「オレ…お前のこと好きやねん!」言ったーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
そうコレ!主役が青じゃなくて黄になったって知った瞬間思ったの…!「コ…コレ!ヨコが!りょぉちゃんに!好きって!言うんじゃない?!!!」よこりょホリックとしてはたーまーらーん!
ヨコがにっきどに好きって言ったあの瞬間…。ちひはよこりょの天国への階段を昇りました…。
・にっきどがはけた後で、ずっと変な顔してるすに「レッド!顔直した方がいいで!」と笑いながら言うヒナ…。
もうヒナスバはいいって!おなかいっぱいだって!と言いながら本当もうニッタニタ…。超嬉しくてズンに抱きついた…。
もうどうでもいいランランラン(バクチクの歌)!!なんなんだ今日!すとかヒナってまだ酔ってるのか?!それとも私が酔ってるのか!!
・レンジャー終盤ですがにっきどを迎えに来た。のがまた目の前!!!!!!!!!!!!
あまりの衝撃でズンと将棋倒しになった…。うそだ!うそだ!
ずんとちひろはめのまえがまっくらになった!(DQ)
・にっきどとすは絵面がいいよねー。私りょすばとかにはそんなに萌えセンサー動かないのですが。好きなひとの気持ちは分かる…。
なんかkaめなしとuえだの絵面がキャワイイ!みたいな感覚…。カップリングには全然ならないけどねーかわいいんだねーみたいな…。
・などと冷静に思えなかったな意外と狂った…。将棋倒しになってヒザにアザが出来てた…。
乙女の肌にアザを残す…すとにっきどは偉大だな!
「ありがとう」を言うシーンでまたしてもフライングおじぎのす。
折りたたまれてるみたいなす。ヒナ「レッド!イエローほんま困ってるやろ笑!」
・ありがとう(歌の方)をすが前屈して股の間から顔を出しながら歌ってた…。…えっ…!!!!!
・レンジャーが終わった後で「MCなんでご着席下さい」ってなった時に、
「今までのMCじゃなかったの?!」というズンに爆笑。…確かに…!
・MCで、「さっき1部終わった後なー」と、おおくらの話をはじめるヨコ。
「笑ったって言うかほっこりしたわー」
・おおくらが、大盛りのご飯を「あー、なんかおなかがタプタプ言うわ~」と言いながら運んでいた。
かわいーなそれ!!!!私おおくら意外と太っててもアリだからなあ…。
あんまり痩せると、これ以上痩せてかっこよくなったら本気で惚れるから止めてくれみたいな感覚になる爆笑…。
・たきざわ炎舞城でなんで太ったかの話。ゲーム、無双やってたらしいよ!
・にっきどとマルのマジゲンカみたいなのがあった。
・マルが自身がベースをひけないのを苛々しているという話で、
「女性の日みたいやな」「ウチのオカンも月一回めっちゃイライラしてる」と言うヨコ。
「そんなん言うて!」と、「皆さんすいませんねー」とフォローするヒナ。
「『みなさんスイマセンねー!』って!!この漫才みたいなMCスタイル何!!!」とズンが大ウケ…。
…そうか…忘れてたけど…。確かに漫才かも…。
・なんか2部のMCの事はサッパリ覚えてないなあ…。1部のチュ(略)がチュ(略)でチュ(略)だったしね。仕方ないですね!
・りょうコーナーで「『オーレィ!』」って言って下さいよ!」って言うにっきど。
おざきゆたかのアイラブユーを皆で歌ってくださいーみたいになって、
もちろんだオレを盗んだバイクで走り出す血緋呂さんと知っての事かとばかりにオザキのモノマネまでしながら歌っていたら、
ズンがこの歌サビしか知らないとか言ってびっくりしたよ!ズン私より年上なのに…!笑
・ヤスの歌は本当に可愛い。すごい好きな感じです。
やすだ目前で見ると、尚更小さいなあって感じしますよね…。自分と同じぐらいの身長のひと見てる感覚になる…。
でも骨格とかすごい男らしくて、ミスターアンバランスってマルよりヤスじゃない?とか思うんですけど笑。
顔も超可愛い!!って思うけど、よく見ると意外と男らしい顔してるし爆笑…!コブクロのコブに本当似てると常々思いますが笑、
私の中ではさとうりゅうたとかみたいな感覚もある…。
キャラ的にブチャかっこいいみたいな。でもよく見るとブチャもあるかもだけどかっこいいわ!みたいな。
・マルのソロもかわいーですよね。なんていうか可愛い。マル、私意外とかっこいいひとなんだけどな…。特撮に出てそうみたいな。特撮いけめん顔なんだよな…。
・ヨコのソロの曲もすごい好きです。前の歌の方が好きだったんだけど。曲が好き。
ズン「ヨコの帽子かわいい!」ぼうし?!笑
・全然気付かなかったんだけど、脇ステージの反対側(スタンド席の前)が親子席だったんだ…。ヒナが来ていた若いお父さんと握手をしておった。
・アンコール前のバラード(いい加減曲を思い出したい)で、座ってたヤスを突き飛ばしてその場所に座るにっきど!!また!どんなヤンマーサービスタイムだ!!
ヤスが行き場がなくなってちょっとウロウロしてた。
・アンコールの時にやすがおーくらに擦り寄ってった!!!!!!!あれ何だったの!一瞬のホモセンサーがはちきれますだ。
・そしてそのおおおくらがそのままこっちに来た…。もうさ…、知ってたけどおおくらって本当かっこいいじゃないですか…。
もう近くで見すぎて狂ってしまってさ…。カンフーの時だったんだけどさ…。
♪おおくらが!舞い降りて!おおくらが!踊り出す!」とか歌っちゃったもんね狂って…。
ズン「チヒ!「♪おーくらが!火ーを噴いたぁ!」ってどんなだよ!!」二人で爆笑。
・マルも来たんですけど、本当気がおかしくなってたチヒはなんとマルに投げキッス!してしまい、
そしたらマルがそれをパクッって食べてモグモグするみたいな仕草をやってくれたんですよ…!!!!
ヒャー!!!!コレは!かつての!たっきざわひであきと!!同じ行動!!!!!!!
(チヒは地元会館にたきつが来た時を観に行った際、
トロッコで目前に来たたっきーにこれまた投げキッスをして(私ハイになってすぐ投げキッスすんの止めた方がいい)、
それを見つけてくれたらしいタッキーが、パクッて食べる仕草してくれた事があったんですよ!(ちなみにちゅばさにも同じ事をしましたが、 ガン無視 でした!そりゃあな!デヘッ☆))
これ超嬉しかったな…。ズンも感動してた…!
いや本当嬉しかった…。…そういや私、こんなしょーもない話ですが
ファンサ貰ったとかいう話このレポートの中で始めて書きましたねこれ爆笑。
(っていうか…フォモ萌えの事しか書いてなかったな…いいのかな…。)
いや私基本的に、例えば手を振ってもらっても自分じゃないだろうと思うと言うか…。
まあ皆にだろなとか思ってその辺は冷静なんですよね…。
目が合った!とか、皆合うんだろうなみたいな。
でもこういうのがすっごい嬉しい気持ちも分かるので、そう思う人を全然否定しないし素直に思えて羨ましいとすら思います。いや真面目に羨ましい。
まあ私みたいな人がそんな事言ったら、ブスに限って勘違い!とか思われそうでツライってのが本心です爆笑。
コレも、私の後ろで他に投げキッスしてるひととかいたのかもしれないしね。そんな感じです。いやでも嬉しかった。ズンと後々感激騒ぎでマル担になりました笑。
・アンコールで外周歩いてる時、ヤスとすれ違う時に自分のスカートめくって(下にズボンはいてたけど)見せるすば。
・その後ヤスのスカートもめくる。
最終的にはける前に自身でスカートめくるヤス。レギンスがモッコリみたいな…。
エイチ談「ヤスって男だったんだなあと思った
私とエイチはヤスを女だと信じる会の住人だったのですが…。
…いやでも…まだ彼のフリフリエプロン着用への望みは捨てきれない!!いさぎ悪すぎる!
・マルが最後の最後で目の前の通路(ステージ下りたとこ)を走り抜けて行って、どさくさに紛れて触れました。おいおい触ったって!
汗ばんでたしもっちりしていた。


帰りはズンとマル担になってご飯食べてる間中パクッモグモグを思い出してキャイキャイ言ってましたいい年こいて。
その後はオールでカラオケに行ってしまい…身体を壊し…。
まあそれぐらい楽しかったんだよね!!良かった!!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ミニガソリン
プロフィール

チヒ

Author:チヒ
No 瀬戸内,No Life


好きなひとは
アニキとか
銀さんとか


好きな食べ物は
甘いものとか
ラーメンとか


好きな音楽は
RADWIMPSとか
アジカンとか
BUMPとか
スピッツとか
シェリル・ノームとか


好きなゲームは
BASARAとか
咎狗とか


好きな映画は
SAWとか
ジブリとか


理想のカップルは
ケイアキとか
ちかなりとか
トシとまつとか
沖土とか


今気になってるのは
ゆきさとか
慶半とか
銀土とか
すいりひとか
まつQとか




今年の目標は結婚






置いてある画像は、ご本人様以外、持ち出し・無断転載禁止です。
というか、このブログがもう一般禁です。
本当お願いします。

リンクは色々常識内であれば、
おたくサイト様であればフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ミクかわゆい!
