スポンサーサイト


みの○んたのヒナスバっ!

こうしてむらかみくんとしぶたにくんは、
末永く幸せに暮らしたとさ!!!!
めでたし めでたし!!!!



…なーんて締めゼリフが聞こえてきそうだったぜ…。今回の公演…。
もうううさああああああやうくチヒはヒナスバ界の住民登録しちゃうとこだったよね!もうしてるけども!!恋はスリル・ショック・サスペンダー!!!
もうヒナスバのチュウが凄すぎて凄すぎて、
もう朝起きたらさ私の身体もほてっちゃって!!熱いのなんのって!
なんだーそっかーヒナスバにあてられちゃったかなん?一人寝の夜はさみしいよねーもー私は欲求不満の主婦かーい☆などと暢気に構えてたところ、
どうにも身体がおか…しい…。…熱がありました…。
未だに身体が痛むのも…筋肉痛じゃなくて熱のせい…?
未だに声が枯れてるのも…、オールカラオケでかじゅジョーカーと共に
本気であかにしじんじんの歌いマネをしていたせいではない…?
全くもうヒナスバにあてられてついに発熱とは…。
更に血気盛んな真剣20代しゃぶり場!なチヒは生理にもなってしまって、
もう本っ当!!!本命カップリングのチュウを目の当たりするとさ、人間ってこんなになるんだね!!
あっついあっつい!!ヒナスバぐらいあっつい!!!などと自身の人体変調を更に妄想(ヒナスバの)でカバーしておりましたら熱も下がりましたし良かったです。明日整体行こうかなあ。


ヒナスバのチュウについて、まあ万人受けする話じゃないかなあと、
追記に書いてみましたので
ヒマでちんこ腐りそうってひとだけどうぞー。

あと、1部2部の濡れたまんまでイッちゃってた自分メモを以下に追加しました…。
予想GUYに長くなってしまった…な…。
こんな文章読む人ちんこが腐っても居ないと思うのですが…。
MCとかすっごいウロ覚えだし、コンサート中の事は私の主観ばっかりだしなので、
全然アテにしないで下さい。ムーディ以上に右から左へ受け流して下さい。

一応書いてから読み返したのですが、自分の混乱がひどずぎるってか、
自分は覚○い剤やめますかそれとも人間やめますかって状態なんだなあとつくづく思いました。
直しません。


20070606002604

しっかし、きったねえトラックだなあ。
もう本当ヒナスバのチュウが凄すぎて…。本当にあの公演は夢のような気がする…。
私…、すっごいすっごいヒナスバ好きだから…
いつの間にか自分でしてた妄想を…現実にしちゃっていたのかなァ…とかいう考えにまで陥り、
ズンに、「あれって夢だったっけ?」などと真面目に聞く始末。
(※ズンは1部観てないのでチュウは知りません)
いや本当今回さ…、ヒナスバだけじゃなくてよこりょもすばやすもくらすばもくらやすもあったんだよ…。…いや私の贔屓目かも知れないけど…。
でもエイチに、「…今日ちひの好きなカップリングが多すぎってか、好きなカップリング全部出しじゃなかった…?ちひってエイトに金渡したりしたの…?」などと失笑の眼差しで言われたから、 多 分 現 実 。
いや本当好きカップリングが全部見れた…。まるりょとかも見れた…。ついでに好きって1回も思った事ないヒナマルとかも見れた…。
おおおおそうかもエイチの言った通り、わたしもしかして知らない間にエイトに通帳差し出してた?
カードの支払い取られてて残高28円とかだったけど!そんなお安くていいのかエイトは!
月末を待たずして大バーゲンか!激安の殿堂とか言ってるドンキとか目じゃないよな!皆さん今日はエイトが大安売りですよー。
強く強く願うことで全てははじまってゆくんだと敬愛するあゆも歌っていたとは思うが…。
あゆはこのフォモ予想をしていたのだろうか…。
…私本当知らないうちに悪魔と血の契約とかしてたのかも…。
もうすぐ死ぬのかも…。
私のお墓の前で泣かないでください…。
千のかぜになって…千の風邪になって…!…ヒナスバを見守っています…!!!!


とっても今更な説明で申し訳ないのですが、
もう何の話をしてるか検討もつかないつきたくないという方へ今更説明なのですが。
6月2日のエイ㌧メッセ公演時のMC中に出た話だったのですが、
この6月2日の前夜、エイトらが酒を飲んでた際、
すばが超酔っ払って、もう本当超酔っ払ったらしく(後で「全然覚えてない」とか言ってた)、
その泥酔っ子にサッカーの試合見てて遅れて合流したヒナ(シラフ)が餌食になり、
(ヒ「オレ全然飲んでないのよ!お茶漬け一杯でコレですよ!!」)
なんとすがヒナのほっぺに!!!!!!チュウを!!!!!!!したんだそうな!!!!!
で、面白いから写真撮っといたみたいな!!!
そんな!!!フライデーとかブブカ以上にいい仕事してんじゃんエイト!!!!
そんでその写真が大モニターで会場中にババンと出たんですよ!!!!!
すばが!ひなに!ほっぺにチュウしてる写真が!!!!!!

ヒナ「チュパチュパ言うねん!」

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお大大政か嗚呼嗚呼アアアアア
アアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああ
これ見た瞬間、もう本当びっくりして、いや本当さあびっくりして!
本当飛び上がって成子(母)にしがみついたね!!!!!!
ちひ「ちょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
成子「ワー!アッハッハ」
もちろん成子はヒナスバってかもうそもそもさ私がホモ考えてるとかそういうのは微塵も知らないのね!そんな笑ってる場合じゃないだろううううううううううううううううこの一大事を分かっているのか!!!成子!あなたの娘が今給料の殆どを費やしている(=結果残金28円)、その理由はまさにこれなんだよ!!!!
ちなみに私好きカップリングのほっぺにチュウは、昨年夏のあらしコン時に、
まつもとが智のほっぺにチュウをしたという素晴らしき瞬間を見れた事があったのですが、
(ちなみに見た瞬間は、大騒ぎ大爆発してしまってツアキと将棋倒しになりました。
気付いた瞬間目に入ってきたのは、じゅんでもさとしでもステージでもなく、パイプ椅子でした)
ナマじゃなくって写真ってこれまたすげええええええええええなんてたって長いしな(モニターに出てる間中)!
更にすばのチュー待ち顔が流れ、(ヨコ「ヒナ~早くぅ~って言ってたもんな」)

モニターに…、
二人が…口チューの…写真が…!!!!!!!!!!!



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!うそだああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あ嗚呼アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああ
あああああああああああアアアああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああ
あああああああああああああああああああひなすばがちゅうううううううううううううううう


KISSじゃん!
KISSじゃん!
KISSじゃん!
ほほにくちづけ以上かおるさくらざかじゃん!くすもとまき以上にKISSじゃんキスキースマイキスキースミーじゃん何度もキスミーテルミーハグミーキスミーじゃん月が地球にkissをしてんじゃん曖昧なKISS抱擁をつかわないでじゃん
KISSからはじまる夜は熱くビコーズアイラブユー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


手を置いていた成子からチヒはすべり落ち…、そのまま床へ叩きつけられた…。
成子「アッハッハ!(チヒにもウケてる)大丈夫~?もー(※天然)」
チヒ「南無阿弥陀仏般若心経…」
…床に転がったけど…、痛くなかったな…。コンクリートさえ羽毛に感じた…。
そして…漏らした…。言うけど…本当に漏らした…。
私今まで漏らした漏らした言ってるけど、当たり前に本当に漏らしたこととかはなかったんですけど…。
この時は…本当に少し漏らした…。
チヒ「スゴ…す…スゴ…ゴ…(言葉にならない)」
成子「すっごい酔っ払ってるねー(天然)」
もう私は言葉を話せなかった…。成子…ごめんな…。
あんたの娘…、人間やめちゃったみたいだぜ…。
…それからのMC…、私は母親にしがみつきながら見ていました…。
ちなみにこれ以外何を言ってたとか、直後には全然思い出せなくて記憶がとんでいた…。
自分の脳はさすがだ上手く出来ている…。後から色々思い出しました…。
これバラされながらすもさすがにうろたえてて、
「いややー!おしっこチビりそうやー!」とか言ってたけど…。
あんた…本当に漏らしたひと…ここにいるぜ…。
キスからはじまる夜は熱くビコーズアイラブユー犯した罪さえ愛したい…
よし分かったお前らの犯した罪さえ愛してやる!!!!!!!!

1部終わってからミハルンとかじゅに会ったんだけど、開口一番に
「ちひ…大丈夫…?」とか言われたもん…。
なんだか上手く喋れなかったな…。ヒナスバのチュウは凄かった…。
これ書いた今も…、やっぱり夢だった気がする…。

兎にも角にも


 ち

 う

 ま

 し

 。

ヒナはシラフって言ってたけど、鼻とか赤かったなー。
すばがGジャン着てた。墨が以下略。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

雛昴レポご馳走様でした・・・!!!!!! なんというガチ・・・
彼らもう今すぐ抱きしめてKISSから始めてしまえばいいですよね・・・その前にその写真を売って頂きたい・・・・・・薄給差し出す覚悟はできています。
本当にもう、どんだけ!

お身体の調子は大丈夫ですか??
わたしもあらしコンのあと生理になったのでなんだか親近感です!笑
JAニーズの力ってすごいですね…

そういえばチヒさんに言われてから、むらかみさんがきむたくに見えるようになってしまったんですが笑、先日のうたばんで本人自ら申告してましたね大笑
(うたばん、たっちょんとやすだが襲われてるみたいに見えて腐女としては右から左へは受け流せませんでした死)
くだらないコメントすみませんしつこいし。

ありがとうございますー!

ムツキさんこんにちは!あらし当落どうでしたか!(今現在の開口一番の挨拶)
もう私ムツキさんからのレス本当嬉しくて、本当嬉しくて、
私いいかげんムツキさんに気持ち悪いひとって思われてないか不安です死。

レポ…。私あれ前回のムツキさんのレスを拝見して、
よしこりゃ絶対書くぜよ雛昴ホリックの人の為に!おお同志よ!
などと張り切って書いたので…。もうムツキさんの為ぐらいだったので…、
そう言って頂けるとかこんなに嬉しい事はないです…。
しっかし張り切りがカラ回りしてしまって何とお詫びしていいやら…。レポって難しいですね…。
何を伝えたいんだかサッパリで、自身が気がおかしいという事しか伝わらなかったと思いますが死。
お優しい言葉ありがとうございます…。
しっかしムツキさん雛昴好きとか…!井岡の時もそうでしたが本当気が合う…!!凄い嬉しいです…!
私の中で井岡と雛昴って結構似てるんですけど…。どうですか…。←こんなバカなカップリング論、友達以外で初めて人に言いました爆笑。すいません…。
雛昴の写真は本当もう…。凄かったですよ…。
さすが25歳の意外とオッサンらって感じで、結構汚かったんですよ死。それがまた可愛いとか、もう末期なんですけど…。
私今すぐホグワーツ入学して、あの写真が世に出る魔法とか習ってきたいですよ…。

あっ、うたばn超面白かったですよね…。おおくらもやすだも…本当…可愛いかったですよね…。
もうあいつらの尻を狙いたいです、私も(ギラギラとした眼差しで申告)。
えっムツキさんもしんごがきむらたくやに見え…?!爆笑。
(ちなみにその話、周りの友人に言う度に、「死ね」「きむたくに謝れ」「脳外科に行け」とか大好評でした死)
自分以外で初めてこれを理解してくれるひとに会いました笑…!感激!
本当自分以外で聞いた事なかったんで、うたばnでもヨコが言ってるのもびっくりしました。彼もきむたくに謝るべきでは以下略。
ちなみに似てる説では私、他に
subaruをなかいまさひろ、まつうらあやに似てると言ったり、ヨコをつかもとに似てると言って周りを驚愕させた事があります爆笑。
さとしを沢尻とか、にのをたけうちゆいことか、まつもとをさかなクンとか爆笑。

なんだか長々すいません。あっ身体はお陰様で全然元気ですよ…!お優しい言葉ありがとうございます。やっぱりムツキさんは優しい方です…。
生理なるとかも何でですかね…。そんなに興奮してんのか血が巡ってるのかとか思いますが爆笑…。
本当、レスありがとうございましたー!凄く嬉しかったです!

FC2カウンター

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ミニガソリン
プロフィール

チヒ

Author:チヒ
No 瀬戸内,No Life


好きなひとは
アニキとか
銀さんとか


好きな食べ物は
甘いものとか
ラーメンとか


好きな音楽は
RADWIMPSとか
アジカンとか
BUMPとか
スピッツとか
シェリル・ノームとか


好きなゲームは
BASARAとか
咎狗とか


好きな映画は
SAWとか
ジブリとか


理想のカップルは
ケイアキとか
ちかなりとか
トシとまつとか
沖土とか


今気になってるのは
ゆきさとか
慶半とか
銀土とか
すいりひとか
まつQとか




今年の目標は結婚






置いてある画像は、ご本人様以外、持ち出し・無断転載禁止です。
というか、このブログがもう一般禁です。
本当お願いします。

リンクは色々常識内であれば、
おたくサイト様であればフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ミクかわゆい!
