スポンサーサイト


しゃぶれども しゃぶれども

20070606002634.jpg

このバカなネイル、自分でやったんですよ。
友達に超笑われましたけど…。


僕ぁ(「ぼかぁ」と発音してください)迷っているんだよ…。
数日前のエイ㌧朱雀(YASUDA語録)メッセ公演…、あれさ…、なんだか今となっては、
夢だったんじゃないのかって…思っているんだ…。
いやだってさチュウとかまじ あ り え な い よね冷静になったら!!!!!!!!
皆さ…、ちょっとコレ読んでるひともさ…、どう思う…?
たまたまさ、今さ、自分のジャンルが2次元じゃなくて3次元なんてジャンルでさ…、
まあなんでもいいよ…たkつばでもコブクロでもサクハイでもあおしま×むろいでもなんでもいいんだよ…。
そんなさ…、たまたま自分がもう1番に超推してるナマモノカップリングがさ…、
…チュウとかさ…、しかもほっぺだけでも嬉しいのにマウストゥマウスまで見れたらさ…、
そんなん本当にしてくれたらさ…、ちょっとコレ…!!!どー思う…?!!
いや確かにさ…、私の妄想の中や大事にしてる薄い冊子(do人誌)の中ではチュウとかもう毎日ってかぶっちゃけそれ以上の行為をとかまぁそんな妄想族の話はここでは控えおろう!
そんなさ…、妄想はさ確かに自由だーーーーーー!!!!!!!だけど…、
それが現実になったなんて…、そんなバカな…!!!!!!
なんだか本当に夢だった気がしてきた…。…夢だったのかもしれない…。
ちなみに今回の朱鷺メ ッセの1部公演、
地元にエイト来るとかもう二度とないだろーなという事で、なんとチヒはここぞとばかりに親孝行!!
母・成子 を 連れて 行って あげた んですよ!!!!!爆笑。
もーこれ我ながらすごい行動したと思ってるけど…。友達皆に超笑われたけど…。
でもなんと私の母、成子は、なんとスマップが地元に出向いた時に行った事実もあり、
極度の天然なくせに(参考記事)、すっごいミーハーなんですね…。
(成子の最近の好きな芸能人→きむたくやとやまぴー)
なんかさ…、「かんじゃにみたいなー」とか言ってるんだもん…。
でも母は私がエイ㌧にマジハマリで、去年大阪に4回も行ったとかこのツアーも必死で行ってるとか本当知らないんだけど…。
いいかな私一緒に行って隠し通せるかな色々…。
一律の不安が当初よぎりましたが…。でも…すっごく遅れた親孝行だよこれは…。いいよね…!!
ちなみに妹も超来たがってたんですけど(「おぉくらくん!超みたいなぁ↑↑」などとおおくらの認識はある模様…)、仕事で結局無理だったので、
エイトらには是非またチヒのシスタープリンセスのために地方に来て頂きたいですが。

ちなみに、朱 鷺メッ セはチヒ御殿から一歩大通りへ出るとすぐ見える、というぐらいの近距離会場なので、
グッズ販売時間に合わせて自転車で一度会場に向かった所、なんと並んで10分で買えたというサックリタイムで。更に10分後には再度家に帰って来れましたなんていう贅沢ができました。
ちなみに再度よっしゃ本番だーと会場に出向いた時には、
グッズは天竺まで続くのかと思う程の軽く2時間待ちぐらいの列になっていた為、
会場待ち合わせして田舎から出てきた成子(土産にミスドを買ってきていた)が、
「すごいねー。これ皆チケット買うのー?」などと
成子最大ジョブ『天然』で聞いてきた為、いやチケットのわけないだろ!とさすがに思い、
「グ…グッズじゃないかなあ!」と声がどもるという一場面もありました。
私朝イチですっぴんでこの会場来て、この長蛇列の最前でグッズ買って一回家まで帰ったんだけど。言えなかったそんなこと。
「おかあさんもあの袋欲しいなー。あの皆が持ってるさあ、キラキラしてるやつー(※推定ツアーバック)」「それ持ってるからあげるよ!!!!か…帰りに私買っておいてあげる!!!」
ツアーバック…、母が仕事道具入れにでも使ってくれたらいい…。


長々書いてしまったので、エイ㌧コンシャート本番の事は、また今度!!
っていうかチュウの波動がすごすぎてまだ現実をみれない…。
やっぱ夢だったのかもしれない…。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

真夜中の雛さん昴さんのチュウとか、腐女子の妄想具現化しちゃったんでしょうか・・・ピナスバ好物なのでとても見たかったです・・・いっそDVD化してくれたら4枚くらい買います・・・・・・
詳細レポ楽しみにしてます!!!!!(すごい必死)
お母様天然で可愛らしいですね!笑

何故伏字なのか(笑)
ねえ、母をコンサに連れて行くことはやはり重大なことなの?
私も8月に母を連れて行くんだけど、色々不安心配でいっぱいだったり・・・!
うちの母は着いて行けるのだろうか(笑)

ありがとうございます!!

>>ムツキさん
わわ!またしてもこんなブログに…!!
レスとかすごい嬉しくて何回も読み返してしまいました…!ありがとうございます!!
拍手ボタンへのコメントもありがとうございます…。
いや本当嬉しくて真面目に何度も読み返してました…。お返事滞っていてすいません;
ボタンへのお返事も今こちらで返してもいいですか死…!私嬉しすぎ必死すぎだろ。
なんだかすごく長くなりそうですが死!先に謝っておきますがすいません;

ヒナスバのチュウは…本当にもう…。本当にもう…。
じゅんさとのチュウと張る破壊力でしたよ…。
私本当に、 あれっ私望みを具現化する能力とか持ってたんだっけ?とか真面目に考えました…。バカか。
もうあの写真とかムツキさんにも見せてあげたかった…!!!あの写真Jニーズソップに売ってたら店ごと買うのに…。そんでムツキさんに100枚ぐらいあげるのに…!!
今度ムツキさんに図で書きます。いらなすぎる!
詳細レポとか自分メモ程度に書いたら酷いありさまで…。
そういや私レポみたいなもん初めて書いたんですけど、すっごい難しいですね…。ご期待に添えず申し訳ないです…。
あっ母は今世紀稀に見る天然で…;なんかいっそこちらがひく程なのですが;
「ブイシックスではおかだくんかいのっち。」とかいう基本の人です…。親褒めて頂けるとかなんだか気恥ずかし嬉しですね笑。
しっかしムツキさんのココ可愛いですね…!!
サイト見る度ニタニタしててすいません…。本当…。
あっ私の由乃さんとかは本当いいですよ死…。どう贔屓目に見てもリリアン通えないです…。
っていうかスバとかおかだの方がよっぽどリリアン行けそうですよね。そう思いませんか(煩い)。
てごます、ムツキさんもまっす派ですか!!嬉しい…!私ともズンとも一緒です笑!
しかもてごの悪気のない自己中とかも…凄い分かります…!!!分かる…萌えます…!死
いや本当私とズンのてごますとか…うっかり実現しそうですが…。
本当問題はやがてクールにいつかハッピーにはならない有様ですよ…。
でも本当勿体無いお言葉ありがとうございます…。本当身に余る光栄です…!
ヒー;本当私のsubaとかやすだとかまつもととか…!!
もうそんな汚物がムツキさんにバレてるのが一番心苦しいです…。忘れて下さい本当…。
本当謝る事しかできないのですが…。もう私自身が自分で自分に腹が立つのですが死。
本当勿体無いお言葉ありがとうございます…!ムツキさん優しいですよね…。
本当またイベントでお会いする機会があればいいなと思います…。本当…!
ありがとうございました!

ありがとうございます!!

>>おかまゆさん
伏字を無視してすいません笑。っていうか何で伏字に…笑。
レスとか本当すごい嬉しいですありがとうございます…!!メールも今度返させて下さい…。
いや私いざメールするってなると、すごい緊張する人間なんですよ…死。

母をコンシャートに連れて行くのが重大な事って言うか…、
私としては、なんか自身はぶっちゃけメンバーへの萌えを観に行ってる部分が少なからずあるので死(超すいませんなんですけど;)、
どうしようこんなん考えてるって親にバレたら!とか死、娘としてこんな風に育ってごめんって思うっていうか爆笑、
なんかそんな気持ちで…、親に申し訳ないなとか思ってたんですよ…笑。私の場合ですけど。
でも実際行ってみたら、母が超喜んでて、すっごい楽しかった~とか言ってくれて、なんかこっちも嬉しくなる感じですよ。
全然孝行になってないけど苦笑、親孝行できたなあみたいな…。
8月、お母さんきっと喜ぶと思いますよー!
あっ心配とか不安な気持ちも超分かります笑…!
でも、人にもよると思うのですが、意外とこっちの事とか全然気にしてない感じになると思いますし。いざ始まってしまったらどうにかなってる!みたいな笑。
絶対おかまゆママさんも、自分の娘が誘ってくれたとか嬉しいと思いますよー!
すごい楽しいと思うので。おかまゆさんもいい思い出が出来る事を願ってます…!素敵な夏になりますよ!
レス本当ありがとうございました…!いや本当嬉しいです…!

FC2カウンター

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ミニガソリン
プロフィール

チヒ

Author:チヒ
No 瀬戸内,No Life


好きなひとは
アニキとか
銀さんとか


好きな食べ物は
甘いものとか
ラーメンとか


好きな音楽は
RADWIMPSとか
アジカンとか
BUMPとか
スピッツとか
シェリル・ノームとか


好きなゲームは
BASARAとか
咎狗とか


好きな映画は
SAWとか
ジブリとか


理想のカップルは
ケイアキとか
ちかなりとか
トシとまつとか
沖土とか


今気になってるのは
ゆきさとか
慶半とか
銀土とか
すいりひとか
まつQとか




今年の目標は結婚






置いてある画像は、ご本人様以外、持ち出し・無断転載禁止です。
というか、このブログがもう一般禁です。
本当お願いします。

リンクは色々常識内であれば、
おたくサイト様であればフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ミクかわゆい!
