スポンサーサイト


オンリーオンリー 色んな角度から君を見てきた

ジャニオンリーが楽しみすぎて、金曜日からカメラをずっと充電していたり、
財布に小銭を一億円分程用意していたり、
ここ数日はその事ばかりを考えていて、うっかりまた家賃を払う事も忘れていたりしました…。
(っていうかそもそも家賃は月末に払う予定なのですが…。なんと先月末に払うの忘れてた…。その分を今更…。)
J禁オンリーと聞いただけで…それは私を支配する…。とんだマスターだぜ…。Yes,sir!
だ、だってオンリーだよ…?!J禁だなんてJオンリーだなんて…!!
右を見たらひなすば、左を見たら中上、前方には潤智ってわけだろそうだろ…?!
「お金幾らいるかな…。えっとまずひなすば本あったらサークルさんに財布ごと渡すとして…」
「本買い過ぎで袋が破裂するかもしれない…カートで行こう…」
「この日ばかりはさぁ、しゅうじとあきらコスのひととか居たらさぁ、「彰×修二風味でお写真いいですか?」とか言ってもいいんだよね?!えっ大丈夫だと思う?!」
「緊張してレイヤーさんに写真頼むとか出来なくなりそう…筆談用に紙持ってく…」
エイチと私は病院に行ってからピオに行くべきだったね…。
エイチもなんかもう楽しみにしすぎててお前鎮静剤うってこいって感じだったのですが、まあその気持ちは分かる…。
実は少し前の話ですが、冬コミの時。
仕事で冬コミに行けなかったエイチを労って、チヒはおつかいをは頼まれたわけですが、
その際、「たぐ×こー買ってきて」と言われていたはずなのに、アルツの私はビックサイトに着いてからそれをどうしても思い出せず(他のくらやすとかりょうやすとかは覚えてたのに…)、
「たぐち…確かたぐちが入ってた…えっと…相手は誰だったっけな…。エイチはかめなしが好きだしな…。…かめだな!確かかめたぐだ!!」
そんな風に確信したチヒは、何かを勘違いし、かめ×たぐちという本をエイチに買って行きました…。
「ちょ…!!!!!誰がかめたぐって言ったよ?!!」…当然…しかられた…。
キャラが違うどころか攻受も違うなんて…。カレー買ってきてって言ってたらうんこを買って来られたようなもんだな…。
「わたしじんかめだよ!!!」そうだ…。そういや日々エイチからじんかめだよねとか聞かされていたのに…。何を勘違いしたんだろ…。
でもホラ…かめたぐの方がレアでしょ…?大切に本棚に入ってる事…知ってるよ…。
そんな事があったので…、彼女もそりゃあはしゃぐよね…。


そんな愛しさと切なさと心強さとを引き連れ、オンリーに行ってきたけど、もう本当…、行って良かった…!!
本当ここグランドラインかと思った…。ワンピースがここに…!!
もうパンフ見ながらこのパンフが四神天地書にならないかとか思ってたね…。
美朱と唯ちゃんみたいに…、このパンフの中に吸い込まれて…このパンフの中で生きていきたい…。
すごい沢山本買えて良かったです…。もうすばるが表紙の本とか全部この日本の国宝として定められたらいいのに…。朱鷺より素晴らしい生き物…。
生まれ変わったら科学者になる…。ひなすば本とかすばやす本とかがあったら自動で教えてくれる道具を一番に発明する…。
私もすっかり冒険者でした…。同人誌というプレシャスを求めてきました…。ゲットアップ!君も今冒険者!
うっかりコスとかもしたのですが、まあ私はやっぱり熱でもあったらしく、
インナーの黒カットソー忘れたり(しかも衣裳全部着てもまだ忘れてるって気付いてなかった(もう本当浮かれすぎだ))指輪忘れたり(しかもこれは持ってきたのに忘れてた(本当浮かれすぎ略))散々たるものでした。
何してんだかと本当唖然とした…。ジャニのテンプテーションにあてられてたんだな私…。エイチはヅラ直したりしてきてたのになあごめん…。
まあ自分のアルツはどうでもいいとして、本当ジャニコスさんらのお写真沢山撮らせて頂けてすごい嬉しかった…。
いや私自身は緊張しすぎで全然お写真お願いしますとか言えなかったんですけど…。エイチに便乗してたんですけど…。
いや本当私、本当私この写真頼めないシャイさ本当どうにかした方がいい…!!!!
えーどうしようなんかきもいひとが来たとか思われたら…とかピンも頼みたいけどしつこいなこの芋ーとか思ってたらどうしよう…とかすごい思うんです…。
そもそもこんな珍獣のことなんて気にしてないよなとか本当分かってはいるんですけど…。ヒー胃が痛い!!
でも勇気を出せて良かったな…。カメラを毎日見ています…。

そういやまさかなーとか思っていたのですが、知ってる方に何人か会ってびっくりしました…。
まさか本当に知り合いとかマジでいないだろなとか思ってたので本当びっくりしました…。
何で今このジャンルに…。うっかり「カップリング何ですか?」とか聞いてどんな失礼なひとなんだか…。はしゃぎすぎて申し訳なかったです…。
でもまたどこかで会えそうですね…。

うっかり知ってる方のサークルさんに、本当緊張して近寄れなかったのをすごい後悔してる…。
あんまり自分がみすぼらしくて近寄れませんでした…。次こそは勇気を出したいです…。



20070213141426

オンリーの帰りに、わざわざ自由が丘まで行ってあれっ前Vシュランで出てたよね?とか曖昧な記憶を辿ってスイーツフォレスト行ったんですけど
(「ここさあヤスとさたっちょんも来るかなあ?」「ヤスとすばるもバレンタインにチョコ作ったりすればいいのになー!ウッホ!カーワイイー」「バッカ熱くて溶けちまうって☆」等のくだらない妄想をしに)、
もうどんな甘物より今日買った同人誌の方が甘美だよね…!!知ってた!!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ミニガソリン
プロフィール

チヒ

Author:チヒ
No 瀬戸内,No Life


好きなひとは
アニキとか
銀さんとか


好きな食べ物は
甘いものとか
ラーメンとか


好きな音楽は
RADWIMPSとか
アジカンとか
BUMPとか
スピッツとか
シェリル・ノームとか


好きなゲームは
BASARAとか
咎狗とか


好きな映画は
SAWとか
ジブリとか


理想のカップルは
ケイアキとか
ちかなりとか
トシとまつとか
沖土とか


今気になってるのは
ゆきさとか
慶半とか
銀土とか
すいりひとか
まつQとか




今年の目標は結婚






置いてある画像は、ご本人様以外、持ち出し・無断転載禁止です。
というか、このブログがもう一般禁です。
本当お願いします。

リンクは色々常識内であれば、
おたくサイト様であればフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ミクかわゆい!
