スポンサーサイト


コードギアス 関西のスバルーシュ

※5/25…下にメールフォームと拍手ボタンのお返事を追記しましたー。


20070524134301
なぜだろう…。
なんでまた仕事が7日間連日勤務なんだろう…。
もはや私はときこさんもビックリの武装連勤…。
エドもびっくりの鋼の連勤術師…。
仕事が忙しい時は、いやでもきっと
かつてのかめなしやにしきどはこれ以上忙しかったはずだ!!
今のぴいたんはこれ以上忙しいはずだ!!などと考え、
よしもう少しだけ頑張ろうかな!とか思いたいと考えますが、
そんな思想になった事、ただの一度もありません。

あまりに疲れていて、これは…癒されないと…今道でイル・レに遭遇しても抗う気力も無くなってしまうわ…、と、
チヒの別荘(※近所のイセタン)に
たまには高級な試食(…結局試食…)でも食べに行くか!と、
セレブも驚きな馬車(※自転車)で向かった訳ですが、
なんかそこでたまたま『日本全国!うまいもの市』とかいう催しをやっていて、
エイ㌧を見習って、私も47都道府県ツアー開催だ!と意気込んで、
狭い催事場内で北海道から沖縄まで旅をしました(試食の)。
すでに私は9月を待たずして全国制覇!
ハチクロ竹本の自分探しの旅に怒られてしまいそうなぐらいささやかな旅でした…。
エイ㌧の出身県だからという事で買ったシュークリームやアイスを買ってしまい豪遊してしまった…。
でも凄いおいしかった…。冷凍保存していつか自分の墓に一緒に入れたかった…。
どうもとつよしが食わずギライで紹介したチーズケーキとかもあった…。
NARAじゃなくて兵庫県ブースにあったけど…。…光一王子に紹介されたのかな…。


とっても今更な話題ですが、
ジャンプはペンギンももて王も終わってリアルに大ショックですよ…!!!
大好きなマンガが二つも…。なぜだ…。
サムライうさぎは終わらないといい…。
ごっちんと志乃の関係が超萌えるんですよね…!!
銀神、ネウ弥子に続いてのジャンプで数少ないスペクタクルなノーマルカップリング!
今は京子ちゃん×ハルちゃんっていうマイブームもきてる…。
しっかしショックと言ったら、おいしんすけ…!!!
HDDの出演欄にも『出演…村上Shingo・渋谷Subaru』とか名前並んで出てたのに!!!すばひなだと思っていたのに…!!!!!!
仕事から帰ってきて再生したあのガッカリは…、セクシーボイスアンドロボの放送内容が突然変わってしまっていた事よりガッカリ…!!
やすだが可愛いかったらいいけど…。
しんごの着てた服がなんかすっごいダサかったけど…。


先日、お知り合いの方からオススメ頂いて(ありがとうございます!)、
観てみるぜ最近流行のアニメ!と意気込み、
コードギアスをレンタルしに行こうと、チヒロの別荘(※近所のツタヤ)に出向いたのですが、
1巻2巻がなくて3巻があるという全く持って憤慨な状況で、
なんてオタクに優しくない店だ!エビちゃんにつられてOCばっかりこんなに入荷してんな!!と、
エビちゃんがかじったベーグルを店員に投げつける勢いでしたが、
このまま帰るのもベーグルツタヤの思うツボだ…、と、
愛しの霧山・オダギリジョーがゲイ役というそれだけに惹かれ、
今更ながら「メゾン・ド・ペンギン」「メゾン・ド・ヒミコ」を借りて観ました。
柴 崎コウは超可愛いくて良かったのですが。ジョーにも萌えだったのですが、
いかんせん内容が全く面白くなく、更にジョーは意外とゲイでもなく、
嘘・大袈裟・まぎらわしい!!とジャロに怒鳴ってやろうかと思いましたが、
唯一、エンドロールにプロチデューサーとか美術とか、なんかそういう系の人で
田口 聖」という名前が流れていて、
現在、仁竜に続いてT×Tブームの私は、
エンドロールのそこだけ30回は巻き戻してしまいました…。
け…、けっこん…したの…?!!
すっげえ名前の星の下に生まれた人間がいたもんだ…。

コードギアス、あのチヒの敬愛する永遠の三大歌姫~DIVA~の
ラクスちゃんに似てるピンクの髪の毛のおにゃのこ(知ってる方、この説明で分かりますかね…)が、
とても気になっていて観たかったのに…。
※チヒの敬愛する永遠の三大歌姫~DIVA~……CH ARA/ラクス・クライン/渋谷すbaる

スザルルかルルスザって、なんか36で菊不二か不二菊か…ってぐらい半々なのかと思っていたら、
ルルスザの方が多い?とか教えて頂いたんですけど…(その説はありがとうございますー!)。
私見た目の感じからいくとスザルルかな…。
ちなみにアスキラとキラアスだったら、アスカガでキララクで、そしてフラキラでした。
周りに誰も理解者がいなかったフラキラ…。寧ろフラガ…。
彼は未だに、私の中で福山以上に抱かれたい男です…。

アニメついでの話ですが、地 球へ…は、キースがいちごの真中かってぐらいもてていますが、
彼にぴったりなのはサムだと思う。サムと付き合った方がいいと思う。
あと、絵があんま好きじゃなくて倦厭してた、ハヤテのごとくがアニメ観たら結構面白かった…!意外!
KOTOKOだし…。ハヤテとナギの関係って超萌えじゃないですか?!
銀神といいブラピノといいロボニコといい、つくづく私青年×幼女好きだなあ…。
そして電ohはモモが好きなんですけど鈴村も超可愛い…。
あのイマジン4匹ら超萌える…。話も面白くなってる気がします…。
良太郎っていう運が悪くも良い子なあのこが、お姉さんを大事にしてるとこもたまんないんだよなー。
モモが良太郎大好きなのもかわいすぎてビックルです…。ハナちゃんも好きで可愛いです…!
冒頭の良太郎は、なんか妊娠して出産とかになったのかと思いました…。

ところでプリキュアはココナツかナツココかで熱が出そうな程悩み、
スパコミではとりあえずココナツと文字が書いてある本は全部買うという異常行動に出ていましたが、
今週観たらナッツ×こまちもいいですねと思う…。かわいい…。
もちろんココナツとこま×かれはガチですが!
ちなみに一番好きなのはのぞみ×りんちゃん…!
いや本当超可愛い超可愛い!りんちゃんがのぞみちゃん大好きなのが本当可愛い!
しかものぞママとりんママもデキてましたよね…。たまんないもう…!
今のこの時代…、のぞみのラブと言ったら辻ちゃんかもしれないけど、
正直こっちののぞみだって、いつデキ婚するか分からないぜ…。


追記でメールフォームと拍手ボタンのオヘンジヘンジですー。
本当ありがとうございます!

・メールフォームのお返事

>>ジュウローさま
こんにちは。お返事遅くなってしまい申し訳ありません;
先日はこちらこそ!短い間でしたがお話出来て嬉しかったです。
キスマイ族の話とか、私本当誰かとお話できたのとか初めてで笑。
なんだか妙にはしゃいでしまってジュウロー様が不快ではなかったかなあと、後々反省しました…。申し訳なかったです…。
しかしお話できたのは本当!本当私の方こそすごく嬉しかったですよ!
ニカと千ちゃんの話とか嬉しすぎました…。藤北もかわいいですよね…!!
また、無知な私に色々萌え話を本当ありがとうございます…。未だに思い出してニコニコしています…!
お話した際、ジュウロー様が本当面白くて頭の良い方で。なんだかとっても感動しました…。尊敬します…。
本当私のブログとか、自身では真面目に全然面白くないと思っていたのですが…。勿体無いお言葉もありがとうございます…。
私の中ではジュウロー様の方がよっぽど面白い方だと思うのですが笑…。
なんか本当、身に余るぐらいのお褒めの言葉もありがとうございます…!本当言いすぎですよ…!
お世辞でもそんな風に言って頂けて。本当こんな光栄な事はないです。本当にありがとうございます…!!
また、ブログに関してのお言葉も本当ありがとうございます。私の悪すぎる頭では言葉のボキャブラリーが少ないみたいで本当心苦しいぐらいなんですけど、
ジュウロー様からのお言葉は本当に嬉しかったです。本当有り難くて、もう!ありがとう以上に有難うを表す言葉ってないのかしら!とあの瞬間は切に思いました…。
それぐらい本当に光栄でしたし感動でした…。本当にありがとうございました。
また何かの機会にお会いできましたら、こちらこそどうぞ構ってやって下さいな!
あっテゴマスコスの件についても勿体無いお言葉ありがとうございます死…!
もう本当…、整形して出直せと思うんですけど死…。
一緒にやる友人次第ですが、実現できたら嬉しいと身勝手に思ってますので、
実行してしまった際には笑ってやって頂けたら嬉しいです…。
メール本当にありがとうございました!!本当嬉しかったです!


>>おかまゆさんへのメールは、もう私直接メールで返しますんで笑!!
すいませんが迷惑メールが届くの楽しみにしてて下さい…!
っていうかみょーじょーのアレは同人誌かと思って私もびっくりしました…。ツタヤに同人誌置いてるのかと…。ツタヤがビックサイトになったのかと…。
あと、内慶って言葉におかまゆさんとは気が合いそうだと思いました爆笑!私ね、ヒロキ攻なんですよ!!



・拍手ボタンのお返事

>>moろさま
こんにちは!先日はメールありがとうございました!お返事ちゃんと届いたでしょうか?(こんなとこで伺って申し訳ありません;)
実はジャニ勉とやら、当方の地域では放送してないんですよ…!!
moroさまからのメッセージ見た瞬間直後にユチュブとか必死に探したんですけど死…!!未だ観れてないです…!!
よこりょ…!!!!!!!えーもう本当それ…!本当それ…どんな素晴らしい内容だったのでしょうか…!!!
もう本当気になりすぎて気が狂うかと…!よこりょとかもう自身のヒットポイントを左右する大カップリングです…。
本当羨ましいです…!またユチュブとか探したいと思います死…。
またよこりょの話とかふってやって下さい…。私必死すぎで申し訳ありません…。


>>22日の方
こんにちは。メッセージありがとうございます!
あっエイチさんですが元気ですよ!彼女のブログはご存知かもしれませんが、彼女が全然書かないので消えた始末で死…。もう何もかもがすいません…。
趣味が忙しい日々ですが、コスプレとか性懲りもなくまたやりたいなとは思っているので、
生温かく見守って頂けたら幸いです…。
当ブログへの勿体無いお言葉もありがとうございます…!全然面白くない人間だと思いますが、そんな風に言って頂けて光栄です…。
本当にありがとうございました!


 5月24日
>>12:37の方
メッセージありがとうございました。なんだか深い言葉で驚きました…。
良くも悪くもギャグのような日々ですよね。もう少しマトモな人間に生まれたかったなあと思うこともあるのですが、
好きです、などと美しい言葉を言って頂けて、こんな人生も悪くないもんだなと思いました。光栄です。
生きてると良い事あるもんですね…。ありがとうございます!


>>ムツキさん
わあ!私ムツキさんからのメッセージ見る直前
ムツキさんのサイト行ってて可愛いココナツコスを舐めまわすように見てたりしたんですけど、
本当にその直後メッセージ見て、本当何かばれたのかと思いました笑!
お久し振りです…。たきつもドームもガタケもお疲れ様です笑…!
本当、きっと色々同じ会場に居るはずだろうに死、ムツキさんに全然お会いできてなくて淋しいです…。
あっブログサイドバーはふざけて付けて取るのを忘れていましたが、何度やってもオダギリとは羨ましいです…。私当時何度やってもスキマスイッチでした爆笑。
テゴマスコスとか…。本当すいません…。
本当ムツキさんとしてもお前の家鏡あるんかとか言ってやりたいレベルだと思うのですが…。すいません…。
もう本当一緒にやってくれる人次第…というか言い出しっぺはズンって人なんですけど大爆笑。これ初めて誰かに言いました笑!
本当二人して整形からだと思ってはいるのですが死…。
あっ私ますだが好きなんですよ!ムツキさん誰ですか?そんなん聞いてすいません。
しかしココナツコス可愛いです…!!本当またしてもこんなとこに申し訳なさすぎるのですが!
本当!是非!お写真撮らせて下さい…!ハニビも…!!
メッセージ嬉しくて即レスという気持ち悪い人間ですみません…。


>>22:08の方
こんにちは。メッセージありがとうございます。
私リボーンの女の子が皆ほんと大好きで…!!ユリも全然いいかなと笑…。
前は逆でハル京だったんですよ。でも京ハルの方が可愛いかなとか最近気付きまして…。
あっ獄ハルとか山京とか可愛い、とかは私も思っておりました…!特に獄ハルとかはオフィな気すらしていました…。
ランピンとかも好きなんですよ…。リボーンの女の子皆可愛いですよね…!
自身のツボに突っ込んで頂けて嬉しかったです…。ありがとうございました!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おひさ

超ヒマで、ひさびさにネットを漁って
たどりつきましたよっと。
なんだか忙しいみたいだねー。
あたし超ヒマだから時間が出来たら遊んでおくれ。
あ、あとほんとにほんとに半年遅れの誕プレありがとね!
タオル、今日の大雨の日に大活躍したよ。

↓のあらしみたいなもののコスプレ、なつかしーね(笑)
あたしいまだに家でこの時の写真眺めてたりする。死

花より潤璃

えっ潤璃さんのコメント超びっくりした…!!!
コメント頂いたその日にびっくりして100000回は見返しちゃったよ…!
えっ元気ですか!いや元気なのは知ってるんだけど爆笑。
いやまさかこんなブログとか見つかると思わなかった…。潤璃さんどんなにヒマだったんだよ笑。
なんかたまにおかまゆさん笑からもコメントとか頂くんだけど笑…。揃いも揃って愛しい人達!!
本当超嬉しい!超嬉しい!超2のありがとうだよ…!!

えっ忙しいとか…。知っての通り、
チヒの仕事スタイルは、「ヒマでやる事がないから仕事に行く」だからさ死…。
坂本が出演した恋からとか3回ぐらい観たし笑…。
お察しの通りまるでヒマ族だよ…。犬井ヒロシ以上に自由だーーーーーー!!!!!!!!
遊んでくれとかは本当こっちの方だよー。
私本当都内月2回は行ってるぐらいヒマだよ。ヒマすぎるだろ。
あらしもエイトも忙しいと思うけど(どっかの会場で会えたらいいけどねえ)、
お時間があったら是非ー!

あっプレゼントは遅くなりすぎで本当ごめん…!
問題はやがてブルーにいつかハッピーに咲き誇るかと思って送ってみたけど!遅すぎた死!
喜んで頂けて何よりです。

そういやかじゅから、潤璃さんからメールきて、
今潤璃さんSHO担とか聞いて超笑ったしびっくりした…。
もんじゃは私も飲み物だと思うよお腹いっぱいにならないじゃん…!!

FC2カウンター

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ミニガソリン
プロフィール

チヒ

Author:チヒ
No 瀬戸内,No Life


好きなひとは
アニキとか
銀さんとか


好きな食べ物は
甘いものとか
ラーメンとか


好きな音楽は
RADWIMPSとか
アジカンとか
BUMPとか
スピッツとか
シェリル・ノームとか


好きなゲームは
BASARAとか
咎狗とか


好きな映画は
SAWとか
ジブリとか


理想のカップルは
ケイアキとか
ちかなりとか
トシとまつとか
沖土とか


今気になってるのは
ゆきさとか
慶半とか
銀土とか
すいりひとか
まつQとか




今年の目標は結婚






置いてある画像は、ご本人様以外、持ち出し・無断転載禁止です。
というか、このブログがもう一般禁です。
本当お願いします。

リンクは色々常識内であれば、
おたくサイト様であればフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ミクかわゆい!
