スポンサーサイト


ハローもグッバイもサンキューも言わなくなって

こんにちは。うチヒろきです。
すいませんこんな事書いてしまうと
私目玉くり抜かれて眼球の代わりにわらび餅とか詰められそうですよね。
いやひろきもくさのも良かったね。
すごい事言いますけど、私「研修生」って、「研修生」とか一応そう言ってるだけで生き殺しにされるのではって言うか、
もう表に出て来る事とかないんじゃないかなあと思っていたので嬉しい限りです。
前の日記で散々騒ぎ立てていたひろきの仕事始め…。
りょーちゃんは飯食ってひろきも食えるといいな!!

しかしすごい久し振りの日記ですね…。
死んでなくて残念って思ってるひと、ハグしてダニうつしますよ!!
もうこんなとこ見てるひとなんて居ない気がしますが…。
うっかり最近の出来事といえば、
あらしのドーム行ってまつもとのソロに爆笑したり、MJのソロに爆笑したり、まつじゅんのソロに爆笑したり(何度も言いますが、私潤推しです)、
パンフの同人誌のようなあのじゅんさと&あいにの写真を10000000枚程写メを撮ったり
(かじゅが買ったパンフを失敬しました)(私金がないというとんでもない理由で、基本的に全然グッズとか買わない人間なんですよ…。)、
スパコミに行ってよし今回は絶対プレシャスを手に入れますチーフ!と意気込んで
横亮本Getだぜ!と思って買ったDo人誌が亮横だったり、
ヨコヒナ!!と思って買った本がヒナヨコだったりしました
どんだけ周りが見えていなかったのか…。
いやいいんですもう私リバとかなんでもいいから!!ラブソースイートだからさ!!
ついでにその後横浜アリーナにエイト観に行ったりしました。
まあ直前までスパコミで さっさとハメ太郎!みたいな薄い本ばかり見ていたので、
ナマのエイトのひとらの体型の違いとかにすっごい萌えて横アリの天井まで鼻血を飛ばす世界記録を打ち立てるかと思いました。
「一緒に夜のお散歩した」とかすげええええええヒナスバだったよねあれ!!!!
あっ私最近なんかもうスバヒナな気とかするんでスバヒナでした。すげええええ!!!
そして家にリアルにダニが発生しているらしく、ついにバルサンという殺虫兵器彼女に頼ったりしました…。
出かけてる間にバルサンだー!と、煙を上げる部屋を閉め切って外に出て…。

…30分後にサイフを置いて来た事に…、

気付いてしまい…。

何も出来ずに近所のデパートの地下でボンヤリしていた…、
世界一ムダなあの時間…。
世界一受けたくない授業…。

ヤケになって、試食はバケツ1杯分は食べて来たと思います。

まあそんな感じでジャニーズとダニーズにまみれて生きていました。
あっそういやガタケお疲れ様でした!
チャイナ、まじでやれたら嬉しいです!とか微塵な期待をここに勝手に書いてみます多分見てらっしゃらないと思うのですが!!
本当色々書きたいのですが、録画がたまりまくったヤマシタの尻にプロポーズ大作戦とか観なきゃだからさあ…。
プロポーズ~、本当つまんないと思うのですが…、じっくりコトコト煮込んだ山下と妖精まさみ様がさ…、
私の心をまだ掴んでるんだよね…。
ゲキレンジャーとかは本当に面白くなくて(石田がハエって所が一番の見所だと想います…)アッサリ観るのを止めてしまったというのに、
未だ山下とまさみ姫へのロマンチックは止まらない…。
やっぱりセクシーボイスアンドロボがとても面白くて萌えます。
あと、あれだけ面白くないと思ってたわ たしたちの放 課後が今一番面白い…!あれ自分以外で観てるひと会ったことないけど。
かんのみほのたまこさんがさ、かわいーのよ!


色々書きたい事はあるのですが…。
というか、なんか最近ナマモノの話ばっかりで申し訳ないなあと言うか、
そんなん書いても誰も面白くないよなあと思うと言うか。
何より、本当に好きなひとを不快にさせちゃったりするのが一番申し訳ないなあと思って控えてみたりしているのですが。
最近、このブログを見て下さってるってひとから偶然有難いお言葉を頂いたので、
もうちょっとだけブログは続けてみようかなと思っています。
そういうのって言われるとすっごい嬉しいもんなんですね…。
半端ない感動で、結構すっごい身にしみました…。



あらしの記念ついでで。シリーズもう止めた方がいい一枚。
20070518020922.jpg

あれっなんか写真大きくなっちゃってすいません直せない!
ところでこの写真、結構前の写真だけど勝手に載せちゃうけど、
後で私、寝てる間にバルサンたかれて復讐とかされるかなあ。

追記で、すっごく遅くなってしまったのですが、
拍手ボタンへのお返事ですー。
本当、すっごい遅くてすいません!;

あと、メールフォームのお返事はこの次に追記させて頂きますー。
ありがとうございます!

>>ゆうさん
お返事がありえないぐらい遅くて申し訳ありません…;
しかもこんなブログまで嗅ぎつけられてしまい心苦しいです…!
リニューアルってか、ほぼ閉鎖ですよこれ笑。
本当、まだこんな人生の終着駅みたいなブログに来て下さって、本当ありがとうございます…!!!
ゆうさんがお元気である事を願ってます!

>>おかまゆ姫
返事超遅くてすいません!;私拍手ボタンのメッセージとか超よく見てる淋しい人間なんですけど死、
おかまゆさんからのメッセージとかその日のうちに何度も読み返してるぐらい超見てたんですよ…。
2回もメッセージあって超嬉しかったですありがとうございますー!
っていうか私スパコミ行ったんですよ爆笑!しかも絶対おかまゆさんに会えるなこれはとか勝手に思ってペットボトル持って行きました大爆笑!
僭越ながら、本当超勝手にお会い出来ると思ってたので、
おかまゆさんに会えなくて私も超残念です…。ペットボトルは一応持って帰って来ました笑。
えっにゅうすスペとか私もテゴ×マス本とかにしきど受本が欲しくて死、40周ぐらいしてたんですけど爆笑!
でもナンダカンダでエイトスペにばっかに居たからですかね…。にゅうすとえいとスペ隣だったのに笑…。
ペットボトル、ロゴだけバージョンもありましたっけ?びっくり!
しかもおかまゆさん細目が好きなんですか…!なんとなく超意外…!
玉森押しなのはなぜかなんとなく納得しました笑。
あっ私キヌマイ、あの当時hiromitsu推しだったんですけどなぜか今は千賀ブームが超きてて!!大爆笑。千賀×ニカとかでバカです死。
いや本当、メッセージ頂けるのとか本当超嬉しいですよ…!!なんとなくおかまゆさんと仲良くなれた気がするのも嬉しいです!恐縮!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ミニガソリン
プロフィール

チヒ

Author:チヒ
No 瀬戸内,No Life


好きなひとは
アニキとか
銀さんとか


好きな食べ物は
甘いものとか
ラーメンとか


好きな音楽は
RADWIMPSとか
アジカンとか
BUMPとか
スピッツとか
シェリル・ノームとか


好きなゲームは
BASARAとか
咎狗とか


好きな映画は
SAWとか
ジブリとか


理想のカップルは
ケイアキとか
ちかなりとか
トシとまつとか
沖土とか


今気になってるのは
ゆきさとか
慶半とか
銀土とか
すいりひとか
まつQとか




今年の目標は結婚






置いてある画像は、ご本人様以外、持ち出し・無断転載禁止です。
というか、このブログがもう一般禁です。
本当お願いします。

リンクは色々常識内であれば、
おたくサイト様であればフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ミクかわゆい!
