スポンサーサイト


胸をもむ掴むの民

ヘレナからDMが届いたので、サンプルだけ貰いに伊勢丹へ出向きました。
ちょっとだけセレブ気分…。
しっかし、ヘレナとか
一昨年まつもとのコスした時に、
顔はどうにもならないけど!せめて睫毛は!!せめて睫毛だけは!!せめて、人間らしく(EVA)とか思って、
よし気合入れっぞ!ハッやっぞ!と、気分を魔 邪のように盛り立てて、
(コスの為に無理し化粧品を買う、そんなバカな人間がここに居ました)
本当超無理してマスカラ買った時から行ってないんですけど、
よくそんな人間にまだDMとかくれますよね…。
当時、「HR」というあのショップ袋も、
「HR」って、「HAYATO×RYU(ごkuせn)の略だろこれ!!!」とか思ってました。
よくそんな人間にまだDMを以下略。


電 王にはついに鈴 村が…!!!!!
遊佐もすごいけど…。もうあの番組はホモCD聴くみたいな気分で観た方がいいでしょうか…。
私はやっぱりモモが一番好きなんですけど。良モモとか思いたいけど!
リュウタロウって言ったらプラスティックトゥリーしか思い出せず申し訳ないですが、
えっ、あれ結局何太郎なのあれ?有村なの?
日曜朝は、僕の中に入って…!(確かそんなニュアンス…)やら、
ココとナッツの二人の愛ランドやらが本当にもう凄すぎて、
ほんと朝から眩暈がするほど腹いっぱいになります…。
スイーツ食べ放題なんて行かなくても…、TVの中は十分スイート…。
ココ×ナッツかナッツ×ココかまだ迷ってる…。もうリバでもいいや…。


ところで、アップルDを買ってみようと思うんですけど、
こんなん買っても皆友達でいてくれるかな…。


20070422095933
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

鈴村は、リュウタロスですよ!^^
リュウタロスverの良太郎ほんとかわいくて困っちゃいました!

こんにちは。

ちろるちょこ様こんにちは!
廃墟の汚ブログなんぞにまたしてもコメントありがとうございます。光栄です。
先日メールのお返事出させて頂いたのですが…、ちゃんと届きましたか…?
(こんなとこで伺ってしまい申し訳ありません;)

あっ、リュウタロスという名前は存じているのですが;、
あれって何タロウって事なのかなあ…、と、
モモタロスは桃太郎でウラタロスは浦島太郎だよね…、…リュウタロウって…何…?みたいな…。
知識不足の私はどうも分からないようでして;
まぎらわしい書き方をして申し訳ありません…。
個人的には、友人が予想していた、
垢太郎のアカタロスというのを期待していたのですが笑。きっと違いますね笑。

鈴村Verの良太郎は確かに可愛いこちゃんでしたよね…!!キュンキュンします…。
コメント本当にありがとうございました!

肝心なこと書き忘れてました!屍
たしか竜の子?(こんな名前初めて聞きました)とかどっかで聞きました!間違ってたらすいませんです。(><)
アカタロスいい感じな名前ですね!笑

ちろるちょこ様お返事ありがとうございます…!
返事がありえないぐらい遅くなってしまい申し訳ありません;

私がお返事滞らせてしまってる間に電 王何度も放送されてしまっているという有様で本当申し訳ないのですが;、
竜の子とかなのですか…。初耳です!
自身の知識が浅いらしく、思いつく昔話がないのですが死、
もしかしてもうあれってそういうの関係ないのでしょうかねもう…。
教えて下さってありがとうございますー!!

FC2カウンター

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ミニガソリン
プロフィール

チヒ

Author:チヒ
No 瀬戸内,No Life


好きなひとは
アニキとか
銀さんとか


好きな食べ物は
甘いものとか
ラーメンとか


好きな音楽は
RADWIMPSとか
アジカンとか
BUMPとか
スピッツとか
シェリル・ノームとか


好きなゲームは
BASARAとか
咎狗とか


好きな映画は
SAWとか
ジブリとか


理想のカップルは
ケイアキとか
ちかなりとか
トシとまつとか
沖土とか


今気になってるのは
ゆきさとか
慶半とか
銀土とか
すいりひとか
まつQとか




今年の目標は結婚






置いてある画像は、ご本人様以外、持ち出し・無断転載禁止です。
というか、このブログがもう一般禁です。
本当お願いします。

リンクは色々常識内であれば、
おたくサイト様であればフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ミクかわゆい!
