スポンサーサイト


風の谷のおかもち

あーかーにーしー!!!
嬉しくて、下の日記の「イニD」の部分のイニ、っていう字が仁って字に見えた…。
自分が書いたことなのに一瞬で忘れるこのニワトリ頭。
そろそろケンタッキーにでも持って行こうかと思います。パーティバーレル!
そうか…。私が
近所のスーパーで買ってきた半額になった惣菜とか半額になったフルーツサラダ食べてたりとか、半額になった豚タン焼いて食べたりとか、ついでにご飯も炊いて食べてたりとか、近所のデパートの地下食品売り場でバナナとかパインとか惣菜とかスナック菓子とかの試食を食べ荒らしてたりとか、9が付く日はクレープが安いぜ!と贅沢に全品300円になってるクレープを食べてたりとか(もちろん正規の値段は450円レベルのクレープをチョイス)、
そんなことをしていた夕方…、
あかにしは帰って来ていたのだなあ…。

私は食べ過ぎの病気か。



ところで先日、こんな物を捨てようと思いまして。
DSCF5866.jpg

いや、捨てるのは右の豚じゃないよ。どっちかって言うと捨てたいですけど。
これですこの!持ってるやつ!おかもち(って名前で合ってますっけ?)!!
これが掃除していたら出てきまして…。もうすっかり存在忘れてたのでびっくりです…。
私イーピンちゃん凄い好きで、もうコツプレできた時すごい嬉しくて、
気が狂っていたのかこんな物まで買ったんですね…。
こんな大荷物まで買いましたが…、イーピン…、本当似合ってなかった…。
この1回で似合わないという現実に気付き、もう自身の中でも封印しました…。
今見ても、お前どこの田舎っぺ大将だよと思います…。
まず三つ編みが…。由乃さんコスやった時も思ったのですが、
私三つ編みするとどんなキャラでも明美(ミスフル猿野の)ですよね。
いやもう猿野の方がきっとキレイだよ。犬飼もそりゃ猿野が好きだよ(個人的主権)。
しかもこの時とか本当太ってますね…。自虐なので載せてしまいますが、本当本当太ってる…。渡る世間は豚ばかりか…。
ちなみに本当封印ですが、ビアンキやった時も本当太ってて、後々写真を観た時、
自分は相撲部屋で住み込みのバイトでもしてたんだっけ?と疑いました。
まあ今も豚は豚なのですが…。お前もう惣菜とかフルーツサラダとか豚タンとか米とかクレープとか食うの止めろもう…。
今反省しました明日からもう食べない!
こう言って数時間後には食べてるけど!もう食べない!!あかにしも帰ってきたし!あかにしもいい迷惑です。
話はそれましたが(豚の自分から逃避)、まあこのおかもちを、
一時期マンガとか入れて収納道具にしていたんですけど(我ながらナイスアイディアすぎます)、
やっぱりジャマですので、まあゴミに出そうと思ったんですよ。
これねー、意外と大きいんですよ。
さっきの豚とのツーショだと分かりづらいですけど、
DSCF5858.jpg

ほら!大きいでしょ意外と!

(当時、「おかもち人間だー!」などと遊んでいました。)



…いやでも…、これって…、何ゴミかなあ…?
意を決してゴミセンターみたいなとこに電話しました…。
ゴミ屋「はい、もしもし。」
豚「あ…、あの!ゴミについてお伺いしたいんですけど、
おかもちって何ゴミですか?」
ゴミ屋「…おかもち?えっと…おかもちって…?」


恥 か し い!!!!!!!!!!!!!


どうやら…、おかもちは粗大ゴミになるそうです…。
ゴミ屋「収集日に家の前に置いておいて下さい。回収します」
ちひ「はい!ありがとうございます!」
ゴミ屋「えっと、その際にですねー、名前を書いた紙を貼って頂いてですね…。」


名 前 を 書 い た 紙 を 貼っ て お か も ち を 家 の 前 に 置 い て お く の か!!!!!!!!


…名前の貼ってあるおかもちが置いてあるアパートを見かけたら、
どうぞそっとしておいて下さい…。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ミニガソリン
プロフィール

チヒ

Author:チヒ
No 瀬戸内,No Life


好きなひとは
アニキとか
銀さんとか


好きな食べ物は
甘いものとか
ラーメンとか


好きな音楽は
RADWIMPSとか
アジカンとか
BUMPとか
スピッツとか
シェリル・ノームとか


好きなゲームは
BASARAとか
咎狗とか


好きな映画は
SAWとか
ジブリとか


理想のカップルは
ケイアキとか
ちかなりとか
トシとまつとか
沖土とか


今気になってるのは
ゆきさとか
慶半とか
銀土とか
すいりひとか
まつQとか




今年の目標は結婚






置いてある画像は、ご本人様以外、持ち出し・無断転載禁止です。
というか、このブログがもう一般禁です。
本当お願いします。

リンクは色々常識内であれば、
おたくサイト様であればフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ミクかわゆい!
