fc2ブログ

ハチロクとケイリョバー

先日母と話した際、母が
「おかあさんツタヤでハチロク借りてきたんだけど、ハチロクって観たことある?」
などと言ってきまして、は…ハチロク…?!!!
えっそれどう考えてもイニDのことだよね…?
ハチロクって言ったらイニD以外にあるのだろうか…。でもイニDをわざわざハチロクって言うひと居るかなあ…?
いやいやいや母の事だよ?!!ありえる…!!!大いにありえる…!!!
(チヒの母は異常なまでの天然で、
「双子」という漢字を、「『ぬぬこ』って何だろ?」と聞いてきたり(ヌヌ子って見えたんだ多分…)、
「テゴマス」を、「ゴマミソ」などと言っていた事があるのです…。信じられないけどこれどっちも本当の話よ…!!
本当…、我が親の事ながら…びっくりしたもん…。
(「ゴマミソ」はないよね…。
「テゴマス」と「ミソスープ」が混じっちゃってんじゃんと当時は爆笑。なんだか美味しそう!))
しかしなんでいきなりイニD借りてきたんだろ…。いやでも…そこも天然なのかな…。
チヒが極度の高 橋兄弟好きで、もちろん啓介×涼介ってばれてるのかしら…。いやばれてないと思うけど…。
「ま、マンガなら読んでるよ…!」啓介が好きでさあ!という一言はここでは飲み込もう…。
しかし直後帰って来た弟の一言で…、私の努力は全てムダに…。

弟「ハチロクじゃないよ!!「ハチクロ」だよ!!!!」

まさか・・・・・・・!!!!!!!!!!!



啓介の話…、しなくて良かった…。

母には、「原作すっごい面白いけど!実写超ダメだよ!酷いよ!!原作超面白いけど!!!」と、
実写って言うんならもっとちゃんとやってくれよ!という思想が強い鬱陶しいオタクらしく、
ハチクロ映画に関して元気に熱弁しておきました。


-------------------------------------------------

ちょっとちょっと!!!!「プロポーズ大作戦」に、可憐なスイーツ出演してるの、皆観た?!!!!!!!!
やまぴい超かわいいいいいい!!!!!びっくりしてブラウン館に百烈張手しちゃったよ!
泣きそうな顔とか野球ユニのコスプレとか、えっこれTVで放送して大丈夫?!!画面を通じておいろけの術か!
彼のテンプテーションはだっきちゃん以上のものがある…。
1億5千万人が可愛さのトリコになっちゃうんじゃない…?!酒池肉林しちゃうんじゃない…?!
この日本で…、1億5千万人がやまぴいの尻を狙うバトロワが開催されてしまうなあ…。いいのかなあ…。
なんとチヒ母(上記の記事参照の天然指定人)ですら、「やまぴいかわいいね!」とか言ってたもん!
そうだよねそうだよね!まさみ姫も可愛いけど!今回はやまぴいの方が可愛いかもね!
山下の話に思わず調子づいてしまい、「だよね!やまぴいの方がウエディングドレス着てもいいよね!」とかまで言ってしまって焦ってたけど、
さすがの天然記念人なので、「だね!」とか返された。フー良かった。
いや本当やまぴいかわいいかわいい。もう可愛すぎるからプリキュアの中に入ってもばれないと思うよ…。
プリキュアのメンバーに入ってもばれないと思った男は彼で二人目だ…。(※一人目→こいけてっぺい)
もう「キュアヤマピー」とか名前も変えたらいい…。
綾波やまぴいとか、早乙女やまぴいとか、セーラーヤマピーとか、ミルフィーユ山下とか、 ヤマピー・クラインとか、巳屋本やまぴいとか、やまぴいっツとか、クリーミーヤマピーとか、風の谷のヤマシタとか、
もうなんでもいいからキュートな改名をしたらいい…。ヤマシタの動く尻とかでもいい…。
ハレルヤチャンスで…、山下の服がハニーフラッシュしますように…。
すごい!さすがこのごろ流行りのおとこのこだけあるわ!!!

ここまで言っておきながら、今期のドラマで内容的に一番好きなのはセクシーボイスアンドロボです。
2話観て2話共泣いてる…。個人的にすごい面白いですロボとニコの関係も萌えます。
ロボ>>>>時 効警察>>>ヤマシタ大作戦>>>田中・喰いタン って感じです今のとこ。
わた したちの教科書とバンビーノは…、…ヒロとまつじゅんが出てなければ観ないなあこれ…みたいな内容ですね…。
喰いタンは1話から早速せいやさん×りょうすけくんだったのでこれからももっともっと期待してる…!!EDが超かわいいですね!
テレビの話ばかりですいませんどうも!

0919006s-thumb.jpg

懐かしきハチロク…いや…ハチクロコス…。
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ミニガソリン
プロフィール

チヒ

Author:チヒ
No 瀬戸内,No Life


好きなひとは
アニキとか
銀さんとか


好きな食べ物は
甘いものとか
ラーメンとか


好きな音楽は
RADWIMPSとか
アジカンとか
BUMPとか
スピッツとか
シェリル・ノームとか


好きなゲームは
BASARAとか
咎狗とか


好きな映画は
SAWとか
ジブリとか


理想のカップルは
ケイアキとか
ちかなりとか
トシとまつとか
沖土とか


今気になってるのは
ゆきさとか
慶半とか
銀土とか
すいりひとか
まつQとか




今年の目標は結婚






置いてある画像は、ご本人様以外、持ち出し・無断転載禁止です。
というか、このブログがもう一般禁です。
本当お願いします。

リンクは色々常識内であれば、
おたくサイト様であればフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ミクかわゆい!