スポンサーサイト


特急拍手レス3号

こんにちは。ダニーズです。
後で拍手レス追記しますと書いてから何日経ってるんだ5日って!!!
お前のちょいと後では5日も後なのか!
本当遅くてすいません…。本当私ダニだ…。ダニーズだ…。
しかも時効警 察を職場でリアルタイムで観たいからという、とんでもない理由で携帯機種変行ったのですが、
いざヨドバシに出向いたら、予想以上に本機が高くてさ…。
ソフトバンクの店舗にまで行ってみたんですけど、
どちらにしろ自身の財力のなさを痛感させられただけでした…。
本当予想以上に高いなあ機種変って…。そういうとこが予想GUYって事なのかなあ…。
そんなわけで結局その日はすごすご家に戻り、時効警 察やら特 急田中やらを予約して仕事に行きました…。
一体あの時間はなんだったんだろう…。
ソフトバンクにティッシュもらいに行ったのかなあ…。お前みたいなダニは時 効警察観てオナニーでもしてろって事か…。
ボンヤリと職場で携帯をいじくり回しながら時間は過ぎて行きます…。
この携帯…ほんとに本気で変える気だったから…ここ最近はやたらと投げたりしちゃってすっかりボロボロだよ…。
でもまあナンダカンダで馴染んでるし愛着もある…。よしお前を月末にドームまで連れて行ってやるぜ!ストーンも貼りなおしてなるぜ!
あらためて携帯との結束を深めた私…。
今の私と携帯は…、まるで鉄男と町蔵…。
…もしお前がもう一度、オレを震えさせてくれるのなら、この世界で、一緒に汚れてやる…。
(G戦場ヘヴンズドアは凄い面白いマンガだと思いますオススメです超!!)


200704170247312

どれぐらい深まったって、もうこれぐらいは深まったね!!!

そんなわけで…、チヒのソフトバンク大作戦は、結局ボーダフォンから逃げ切れないという、
予想GUYな結果に終わってしまいました…。

しかし…、話はそれだけでは終わらなかった…。
問題は…その日の仕事がすごいヒマだった事…。
アニソンのダウンロートも゙ジャニーズの画像探しもすっかり飽きてしまっていた私は…、ふと考えました…。
今…アドレス変えたらどうなるんだろう…と…。
もちろん変える気なんてありませんでした…。変えてまた戻せばいいか…。
今考えたらなんてバカバカしい遊びだろう…。
…しかし…、オラ、ワクワクしてきたぞ!と、チヒの中の悟空が顔を出してしまった為…、
もうこの好奇心は止まらない!ロマンチックぐらい止まらない!
一瞬、アドレスを、satoumizuなどにして胸を高鳴らせる私…。バ カ か!!!
アドレスをそんなホモカップリングの略称にするプレイ…。あの数分間は私…、銀河一のバカだったな…。
そんなホモアドレスに数分間はニタニタアニータしていましたが、あっでもアドレスって、1日に変えられる回数決まってるんだよね…。
そろそろ戻そう…、とアドレスを元々のアドレスに戻したら、
…あれっ「@ソフトバンク」になってる「@ボーダフォン」じゃないの?!!!!!!

そう…、チヒの結局変えれなかった携帯は
未だに岡田に想いを馳せるボーダフォンなのでありますが…。
なんか今アドレス変えると、強制的にアドレスがソフトバンクに変わるらしいんですよね…。…し、知らなかった!!!!
ちょ!!!!ちょっとこれ!!!!!!アドレス戻しても!!前の@ボーダフォンじゃないじゃん変わっちゃったじゃん!!!!ちょっと!!!!!これ!!!戻らないのか!!!!!!!!!


…それから数時間かけて…、「アドレス変更しました」と、
友人に連絡するはめに…。
…なんで…、思いもよらないこんな手間を…。
こんな重労働を…。

…この場を借りて知り合いにまた連絡です…。
私携帯のアドレス変わったよ…。今までのアドレスと何一つ変わってないんだけど…、
@ボーダフォン~が、@ソフトバンク~になったよ…。
そこだけ…、変わったよ…。


ふざけてアドレス変えて遊んだりしてると…。ロクな事にならない…。
学んだ事柄は大きかった…。
皆…気をつけた方がいいよ…。
…そんなふざけた事してるやつ、宇宙でお前しかいないよ…。


まあそんなToラブるのせいですっかり遅くなってしまいましたが、
追記で拍手のお返事です。
本当、メッセージとかすごいありがとうございます超嬉しいです!


20070417024731

しっかし、
久し振りに観た銀魂アニメがすっごいシュールだった…。
もうなんか銀さんとか本格的に心の病気になったのかな?って思ったもん…。
ところで銀魂の今の本誌の話すごくいいですね。楽しみにしてます。
>>イボ痔は今日帰り手術で~の方。
メッセージありがとうございます!
折角教えて下さったのに、お返事が遅くて大変申し訳ありません…!;
私もなんだかその辺の話友人から伺ったりしたのですが、
本当どうやら日帰り手術らしいですよね…。
どうにも怖そうでまだ躊躇しているのですが…。教えて下さりありがとうございます!!
叔父さんも痔でしたか…。この痛みを分け合いたいです笑。
ご心配ありがとうございます!!
笑)お大事にしてください


>>イボが腫瘍になって腐るのを教えて下さった方
メッセージありがとうございます…!お返事遅くなってしまい大変申し訳ありません…。
えっ?!腐るんですか?!!拝見した瞬間背筋が凍りました…。本当ですか…!!
実は病院は恥かしいなあと尻込みしていたのですが…、腫瘍になって腐ると聞いたらそんな事は言ってられないですね…。
そろそろ本当病院行こうかと思います…。
ご心配ありがとうございます…!恥かしいですが有難いです。


>>昨日の記事笑いました~の方
お返事遅くなってしまい申し訳ありません;
わわ!イボ痔…!イボ痔の方がここにも…!!
自分以外でイボ痔の人に初めて会いました…!!この痛みを分かる方がいるなんて…!
すごい辛いですよね…!お互い早く治したいですよね…!
また、メッセージ頂いた時点での昨日の記事というと、NEWSのペットボトルの話の日でしょうか?(ずれてたらすいません;)褒めて頂き恐縮です!
テゴマスコスの話まで…!ありがとうございます…!
あれ本当友人と出た話を私が本気になってるだけなんですけど死、実現できたらいいなとこっそり思ってます。
ナマモノとか本当自分にはおこがましくて胃が痛むのですが;
お優しい言葉本当にありがとうございました!


>>赤く萌ゆる太陽おかまゆ姫!
キャー!おかまゆさんがまたご来日だー!皆の衆レッドカーペットを敷けー!
いや本当大騒ぎです凄い嬉しいです!本当超嬉しいです!
こんな人生の終着駅のようなブログに…。
本当ありがとうございます…。元気ですか?
あっ、本気のHNの方(笑)は、大昔に真理ちゃんのサイト(爆笑)で拝見した事があった気がして、
なんとなく直ぐおかまゆさんだこれ!って分かったので大丈夫ですよ笑。
NEWSのペットボトルに今こんな食らい付いてくる人居ると思いませんでした爆笑!
本当覚えてないんですけど、あれって他に種類ありましたっけ?ロゴだけのとかもなかったでしたっけ笑。
おかまゆさん今にゅうす族なんですか…!凄いびっくり!
えっ誰好きなんですか?あっ亮ちゃんですか…?!不躾なこと聞いてすいません笑。
いやこのペットボトルとか本当あげますよ爆笑。
なんか台所で花活けてた痕跡でちょっと色あせてる一面があるんですけどそれでも良かったら笑。あらためて洗っておきます笑。
GWは海辺に受のメロディやら本番がいっぱいな本を探して恋焼けしに行きたいのですが、
本格的な金銭難でいまいち未定なんですよ…。星をめざしに行きたいのですが!
その際にはまたお会いできたら嬉しいですー。期待!


>>∞の47魂の~の方
メッセージありがとうございます!お返事遅くなってしまい申し訳ありません;
エイトのツアーの件ですが、実はコッソリ色々申し込んでいたりするのですが、現段階では何処が当たっているやら…。あれはどれぐらいの倍率なんでしょうね…;
そんな訳でもしも確実に向かう土地が出来たら、その都度書こうかなと思っていたので
申し訳ないですが今は控えさせて頂きます…;すいません;いやでも本当不安で!;
もしかしてエイトコン行かれる予定の方なんでしょうか?お互い希望の公演が観れるといいですね…!
凄い余談なのですが、こんな風にハッキリとコンサートの予定とか聞かれた事とか無かったので、すごいビックリしました。
このブログとかすごいオタク臭ですし、ジャニーズとかの話を振って下さる方が見てると思わなかったので笑。全然悪い意味ではないですよー!
凄い有難い事だなと思って嬉しかったです!
光栄でした!ありがとうございます!



>>サイトを運営していた頃から遊びに来て下さってた方
こんにちは。メッセージありがとうございます!お返事遅くなってしまい申し訳ありません;
うわわなんだか勿体無いお言葉の連続で!本当に自分にきたコメントなのかなあと目を疑いました…。
嬉しくて何度もメッセージ読み返してしまいました。本当にありがとうございます!
サイトを運営していた頃というと、結構前から来て下さってる方なのですね…。僭越です…!
本当可愛いとか言われた事とかないので死、本当、すごい感動しました…。気を使って下さりありがとうございます。
いや本当、大して面白くない人間だと思いますよ…。
もしもそう感じて下さるのでしたら、きっとそう言って下さる言葉があるお陰です。
もう少しぐらい面白味のある人間だったら良かったと思いますが…。勿体無いお言葉ありがとうございます。
更新も頑張りたいです。本当本当、宝物のようなお言葉ありがとうございました…!!励みになりました本当!!



>>中国の番組で~の方
こんにちは。お返事遅くて申し訳ないです;メッセージありがとうございます!
というかメッセージ拝見してから直ぐ「ジャニパ」でネットの波の中を探してみたのですが(そういう話には非常にアクティブですいません死)、
自身のふがいなさでどうにもいまいち分からなかったのです…!
「三宅の背中に長野が覆いかぶさって腕立て」とか!!!!本当気になるのですが…!
えっそれ何か放送できない番組では…!中国は凄いですね…!
妄想が放送の波に乗る…そんな中国に今すぐ引っ越したい衝動を今夜もこらえようと思います…。クゥッ…。
貴重な情報ありがとうございます…!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ミニガソリン
プロフィール

チヒ

Author:チヒ
No 瀬戸内,No Life


好きなひとは
アニキとか
銀さんとか


好きな食べ物は
甘いものとか
ラーメンとか


好きな音楽は
RADWIMPSとか
アジカンとか
BUMPとか
スピッツとか
シェリル・ノームとか


好きなゲームは
BASARAとか
咎狗とか


好きな映画は
SAWとか
ジブリとか


理想のカップルは
ケイアキとか
ちかなりとか
トシとまつとか
沖土とか


今気になってるのは
ゆきさとか
慶半とか
銀土とか
すいりひとか
まつQとか




今年の目標は結婚






置いてある画像は、ご本人様以外、持ち出し・無断転載禁止です。
というか、このブログがもう一般禁です。
本当お願いします。

リンクは色々常識内であれば、
おたくサイト様であればフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ミクかわゆい!
