スポンサーサイト


今は銀河の果てまで射程距離15㎝

20070413010806

R ADの横浜ブ リッツ観に行ってきましたよー。
ブリッツって赤坂以外にもあるって初めて知りました…。
ひゃー超かっこよかった!!!超良かった!!!!!
1曲目からうっかり泣いたりしてたんですけど、
多分始まる前からドリンクチケット交換して酒なんか飲んでたからだと思いたいですね…。
なんか…、私最近ずっと周りのひとは女ばっか!!皆ウチワ振ってる!!片手にペンライト片手に双眼鏡!みたいなコンシャートしか行ってなかったので死、
もうこういうスタンディングのライヴとかすごい久し振りに行きました…。
本当どれぐらい久し振りかって、多分大昔のアジカンぶりです…。
アジカン行った時、エイチと確か超楽しみすぎハイになりすぎで、
確かなんか始まる前にアニメイト行って、超たまたま、
あのチヒの人生を狂わせた伝説のホモゲー~奇跡体験!ケイアキバボー~・咎狗の血を買ったんですよ。
いや本当なんでわざわざアジカンの日にアニメイトに行ったのか…。
ホモゲーを買ったのか…。
当時の日記にも書いた気がしますが、私の奇人生の中でも
「高校生の頃、突然髪を坊主にした(しかも当時付き合ってるひとがいたのですが、別れ話にはなんと至らなかった(そのまま二人でよくスカのライヴ行ってました)…今考えれば彼のあの寛容さは異常ではなかったのか…)」
に続くおかしな出来事です…。
いやでもあの時咎狗買ってなかったら…、今の私はいない…。ケイアキの日々は愛のか たまり!!
話が長くなりましたが何が言いたいかというと、
要は咎狗が発売した頃ぐらい久し振りって程超久し振りなライヴだったわけです。
いやああ超楽しかった!!!久し振りにああいうライヴいいね!!
最 大公約数とか聴けてすごい嬉しかった…。
有 心論とかナマで聴くとすごいいいですね。いいんですかはやっぱいいですね。
私が一番好きな歌は残念ながら演らなかったのですが。でも超感動したよ…。
R ADほんとすごいいい曲歌ってると思うんで、おヒマでしたら皆さん聴いてみて下さいな…。
妹(超一般人(憧れてるひとa ico好きな芸能人佐 藤隆太))も、
CD貸したらすっごいいいって言ってたよ…。
「なんでこんないい歌知ってたの?」って聞かれて、
なんかどっかの店で流れてたの聴いて、えっこの歌すごいイノオカじゃない??!!!とかシュープリームサンダー下りてきて探しまくったんだーとか
本当のとんでもなく信じられないゴミ理由はちろん言えなくて、
し、職場の有線で!聴いたんだ!!って嘘ついたよ。
本当はH MVを2時間うろついたりCDTVのランキングとかに入ってないか録画までしてたよ。
まあこんなおたくが言っても真実味ないかもだけど、すごいいいよー。
そもそも私がおたくで必死にCD探したりしてなかったら
RADとかきっと知らなかったと思うので、
自分はおたくで良かったなあ!と無理矢理な締め方をします!
あー本当超かっこよかった!!!!すごい嬉しい!!
Tシャツ買っちゃった!
200704130108062


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ミニガソリン
プロフィール

チヒ

Author:チヒ
No 瀬戸内,No Life


好きなひとは
アニキとか
銀さんとか


好きな食べ物は
甘いものとか
ラーメンとか


好きな音楽は
RADWIMPSとか
アジカンとか
BUMPとか
スピッツとか
シェリル・ノームとか


好きなゲームは
BASARAとか
咎狗とか


好きな映画は
SAWとか
ジブリとか


理想のカップルは
ケイアキとか
ちかなりとか
トシとまつとか
沖土とか


今気になってるのは
ゆきさとか
慶半とか
銀土とか
すいりひとか
まつQとか




今年の目標は結婚






置いてある画像は、ご本人様以外、持ち出し・無断転載禁止です。
というか、このブログがもう一般禁です。
本当お願いします。

リンクは色々常識内であれば、
おたくサイト様であればフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ミクかわゆい!
