スポンサーサイト


エイチおめでとうクラブ

20070213135755


2月4日はビーボーイゴールドのサクリファイス・エイチの誕生日でありましたので、
TFTでライチ合わせとかやってきましたよ。

もうすごい久々にTFTとか行ったんですけど、っていうか我らの可愛いキューティハニー・Jさんに超久し振りに会った…。
あんまり久々すぎて、私は国際展示場行く途中の電車の中で見かけた背格好似てるひとを
「あれ絶対Jスンだよ!」とかすごいエイチに言ってたんですけど、なんと結局違ったとかそういう事すらありました。
声かけるとかあほなことしなくて良かった…。私の視力ですか?0.03です。
コロンビアさんにお会いできなかったのはもうすごい残念なのですが、来月あたりまた遊んでもらおうかと勝手に思っていますよ…。すっごい勝手だなあ。

なんんていうかJスンはやっぱりキューティハニーで、もう私はガブ(あらしのよるに)も驚くぐらいオオカミに変化し、
もうJスンに金を払えってぐらい勝手に写真撮ってたんですけど、
たまたま足を開いて座ってたJスンの足に…、…いや…夢中になりすぎてて見えてなかった私がね…悪いんですけどね…。
Jスンのはいてたブーツのつま先にね…、
カメラの画面とJスンしか見えてなかった私はね…、
思いっきりね…すごい勢いで…、今度はしゃがんで写真を撮ろうと…、腰を落としちゃってね…。
結果…、私の股間にJさんのブーツがクリティカルヒット…!!!!
過去性病でメスが入ったことがある(しかも二度程)アタイの秘部に……。
oh…マイフレンド…お前が…履いてた…すりへってボロボロだけど…いかした…黒いとんがりブーツ…(「黒いブーツ」SOPHIA)。
一瞬…脳裏に…ソフィアの歌と…銀河に誕生した華麗なる一族・まつおかみつるの姿がよぎりました…。よぎりよ…今夜も…ありがとう…。
まあまんこをぶつけたと言っても、実はそんなに痛いとかそういうのはなかったのですが、
ただちょっと、Jスンが不快じゃないかしらペッこのブーツもう履けないわ!とか思うんじゃないかしらとか思ってたのですが、
私平気だよと言う前にエイチもJスンもゲラゲラ笑ってて、もう私の心配とかそっちのけで床に転がって笑っていて、若干こっちが不快だった…。バカッ!!

股間とブーツのファックという貴重な一瞬を見せれて良かったぜ。
ライチコス、今度はコロンビアさんもご一緒に、またリベンジしたいです。
今度は鋼鉄のパンツとかはいて行くからさ。

エイチ誕生日おめでとうー。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ミニガソリン
プロフィール

チヒ

Author:チヒ
No 瀬戸内,No Life


好きなひとは
アニキとか
銀さんとか


好きな食べ物は
甘いものとか
ラーメンとか


好きな音楽は
RADWIMPSとか
アジカンとか
BUMPとか
スピッツとか
シェリル・ノームとか


好きなゲームは
BASARAとか
咎狗とか


好きな映画は
SAWとか
ジブリとか


理想のカップルは
ケイアキとか
ちかなりとか
トシとまつとか
沖土とか


今気になってるのは
ゆきさとか
慶半とか
銀土とか
すいりひとか
まつQとか




今年の目標は結婚






置いてある画像は、ご本人様以外、持ち出し・無断転載禁止です。
というか、このブログがもう一般禁です。
本当お願いします。

リンクは色々常識内であれば、
おたくサイト様であればフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ミクかわゆい!
