スポンサーサイト


ゴクベジ

久し振りに拍手ボタンが多く押されてると思ったら…。イボ痔に関してコメント下さった方が多くて…、ちょっと笑いました…。
ありがとうございます…。
手術はなんかほも以上に痛そうで…、まだちょっと悩んでいます…。


野菜ジュースのCMのや まぴは可愛い!!
ラクベジだかゴクベジ(ゴク×ベジ=ドラゴンボール)だか知らんけども…。
ウィダー飲んだりゴクベジ飲んだり。
…そりゃ彼もあんなにムチムチムキムキになってしまう訳だよね…。

山下で思い出したので、
突然だけど、シリーズ・最近我が家にあるバカバカしいゴミ!
20070405140411

何このペットボトル…!!
人数が多すぎて一瞬にゅうすって気付かなかった!!!おいおい今6人だろ!!
少し前に、マスクをしなければ5分で肺が腐ると言われてた腐海(※うちの台所)を、
ユパさまにご助言頂き掃除したのですが、
なんかその時出てきたんだよこれ…!!え?!何コレ?!!!
まったく記憶がないのですが…。これ…、知ってるひととかいますか…。
いやでも…。そういやN EWSのデビュー当時…、コンビニでこんなペットボトルが売られていた気がする…。
そんでネタでゲラゲラ笑いながら買った気がする…。しかもコスイベントとか行った時…。
「何コレ超うけるー!またジャニィズから変なグループデビューすんのかなー!」
…そう…。当時私も私の周りも…、一切誰一人としてジャニィズなんて好きではなかったのです…。
寧ろ嫌ってた…。顔がいいのは分かったけどさぁアッハハもうこーゆーの全部同じ顔に見えるよーみたいに…バカにしてた…。
当時の私の本命ダーリンは沙悟浄や忍足侑士辺りだったのではないでしょうか…。←お前の方がよっぽどバカだよ…。
…いやでも悟浄も侑士も実写にしたら長 瀬智 也ぐらいいい男に演じてほしいと未だに思うよ…。本格的に脳外科とか行った方がいいかな…。
それぐらいバカにしてたジャニィズ…。
もちろんこのペットボトルのN EWS…。もちろんやまぴー以外誰の事も知らなかった…。
いや寧ろやまぴーすらも曖昧だったかも…。
私今まで見てきたテレビドラマで1番好きなのがIWGPなんですけど(本当大好きで本当もう!)。
それで、…ん…?あれっこのペットボトル真ん中の結構きゃわいいこ、どっかで見たことある…?…あれっシュンじゃないこれ?!!!!え?!!! みたいな…。
なんとそれでやまぴーがジャニィズって知った気がする…。
なんかしらんけど彼ジャニィズとかじゃないと思ってたんですよね…。それぐらい何も…、全く何も知らなかったと…。
そっかシュンはジャニィズのこだったのか…!
こんな可愛いこだし、そりゃセンターだよねこのこ…。…っていうかこのグループ、やまぴい以外の人本格的に誰も知らねえ…!!!
やまぴーに生霊が憑依してんのかアッハッハ!!と当時回りで笑いの渦に…。当時の私達に…、お前ら数年後の自分の姿を見てみろと言ってやりたい…。
手増とか錦増とかで超盛り上がってるよ!うちりょかりょうちかで戦争勃発ぐらい討論してるよ!!
当時はそういえばバレーボールとかすごいやってて、にゅうすニッポンなどという歌を街でよく聴いた気もします…。
♪きせきお~こ~せイェイイェイ~♪アッハハ何あの歌!などと…皆でよく歌ってバカにしてた…。
…今やNEWSニッポンは我らのカラオケでの定番ソングなんて信じられない…。
にゅうすメドレーを自分達で作り上げ歌っていたりするなんて…。振り付けも全員完璧です…。

人生何が起きるか分からないものですね…。
そしてなぜ私はこのベットボトルをとっておいていたのでしょうか…。
なんか1回、花とか飾るのに使った気がする…。すんげえリサイクル…。


200704051404112

最近毎日食べてる『Fカップクッキー』。
Fカップ目指して食べていますが、ちひのパイオツは今日もまだFカップではありません。
明日こそはFカップになってると思います。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ミニガソリン
プロフィール

チヒ

Author:チヒ
No 瀬戸内,No Life


好きなひとは
アニキとか
銀さんとか


好きな食べ物は
甘いものとか
ラーメンとか


好きな音楽は
RADWIMPSとか
アジカンとか
BUMPとか
スピッツとか
シェリル・ノームとか


好きなゲームは
BASARAとか
咎狗とか


好きな映画は
SAWとか
ジブリとか


理想のカップルは
ケイアキとか
ちかなりとか
トシとまつとか
沖土とか


今気になってるのは
ゆきさとか
慶半とか
銀土とか
すいりひとか
まつQとか




今年の目標は結婚






置いてある画像は、ご本人様以外、持ち出し・無断転載禁止です。
というか、このブログがもう一般禁です。
本当お願いします。

リンクは色々常識内であれば、
おたくサイト様であればフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ミクかわゆい!
