スポンサーサイト


痔ーの嵐

ヒロのトークショーの帰りにズンと遊んだんですけど、
ズンに散々よ こりょの話をしまくって、いいねーとか盛り上がってくれたのに、
「いやでも…、…ヨコか…。」「相手がヨコじゃなきゃいいと思う」
などと言われて憤慨したりする、そんな日々を過ごしてました…。
結局話題はうちりょに戻りました。永遠のループです。


大昔からこのガソリンレインボウに来て下さってる方(いるのかな)はご存知かもしれませんが、
私チヒは…、極度の便秘でありましてん…。
こんなに便が出なくてどうするんだ寧ろ妊娠してるのか錬金術が使えたら人体練成より先に便をどうにかしたい加 護ちゃんより便を解雇してくれよもういっそ自分には腸がないのかなあと疑う程なんですよ…。
解雇や自身の練成まで悩んでしまう程のベンピスト…。
Benpyz工房と呼んであげて下さい…。
まあそんなBenpyz工房ですと、まあね当然ね、
いざ便が出るって時はね、非っっぅっっっっ常ーーーーーーに肛門が痛いんですよ。
もう卵を産むナメック星人以上に苦しいと…。
腕を切り落とした南 條晃司以上に痛いと…。
要は  です…。



もう何年も頭をかかえてるこの痔問題…。
まさに痔ーの嵐…。痔嵐と略そうぜ皆!
尻を拭いたら、あれっ生理なったのかなあと思ったら痔、などという事が何度あったか…。
あっ今更ですが汚い話をすいません…。
でもね本当…、私この痔な事本当に悩んでるんですよ…。
本当は打開策はある…。そう…コーラックというヤクに頼るのだ…。
いやでも…、こんな所でクスリ漬けになってしまっていいのか…!
コーラックというシャブに浸かってしまったら…!
私はシャバ(=快便体)に戻れるのか…!!!!!
そんな自身の葛藤で…、ヤクにはたまにしか頼らないという…、頑丈なる余計な精神です…。
前…、ついに痔用の軟膏を買いました…(マツキヨで恥をしのんで)。
ドーナツクッションも買いました…(ダイエーの投げ売りセールみたいな催事場で10円で)。
軟膏もクッションも…、存分に私を助けてくれた…。
もうこの子ら無しでは生きていけない…。
レイにとってのゲンドウ…、ツナにとってのリボーン…、孝士にとってのもも子…、ケイスケにとってのアキラ…、すばにとってのひな…。
本当ありがとう…。一生一緒にいてくれや…(三 木道三の歌…)。
しっかし痔…、本当に痛いんですよ…。
世のほも達もこんなに痛い思いをしてるのかなとか思うと…、
なんか妄想する気も失せてしまう…。
アキラもコノエも獄寺も土方も智もおかだもすばもやすもりょーちゃんもますだもうえだもかめなしもみっくんもにかいどーもこんな思いしてるのか!!!!!
うおおおおおお可哀相!!今度から妄想は0.001分に1回にしてやるぞ!!
(※平常時の妄想割合…0.00000001分に1度はほも妄想)
Jの谷の妖精を脳内でレイプしているバチが当たって
Benpyz工房になったり痔ーの嵐になっている、
などとは一度も微塵も考えた事はありません思いません。

しかし幸いな事に、最近その痔も落ち着き、
あたかも消え去ったかのように思っておりました…。
うんこをしても、尻こそ痛いけれども流血まではない…。
ついに私の肛門も限界を超えたのだろうか…。強くなったのだろうか…。
気を失ってもなお君臨するのだろうか(手塚)…。
良かった…。
肛門のレベルアップに胸を撫で下ろしていたつい先月…。

しかし…、歩く度に違和感と痛みを伴い始めた尻に気付いた…つい先日…。

どうも痛いどうもおかしいと…、肛門を触って気付きました…。


…イボに…、なってる……。


嘘おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお大おおおおおみやSKおおおおおおおあおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあおおおおおおおのおおおおおおおおあおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあいいいイボ痔になってるうううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!


あんまりびっくりして…、言葉にもならなかった…。
ガタケの時は何ともなかった…。…そうだヒロのトークショーの時…、
床に座ってたらどうも痛いと気付いたあの日からだ…、
まさかヒロに痔をうつされたのだろうか…。イボ痔って…空気感染するのか…!初めて知った!!



………空気感染……するわけないよね……。



歩く度に違和感…。座ると痛い…、寝ても痛い…。
これは一体どうしたらいいの…!!!
アキラもコノエも獄寺も土方も智もおかだもすばもやすもりょーちゃんもますだもうえだもかめなしもみっくんもにかいどーもこんな思いしたりしてんの?!いやほもはイボじゃねーだろー。
ほほほ本当イボ痔って…!イボ痔って…。
真備に…、「早くイボ痔治せよ」って…、私も言われるのか…!


イボ子(※名前をつけました)用の軟膏を…、
今日あたり買いに行こうと思います…。
言ってやる…。全財産握り締めて…。
レジで「一番早く効くやつ下さい!」って…。

堪忍や…!堪忍してや…イボ子…!!
あんたは望まれない子やったんや…!



DSCF8881.jpg

ツアキとのじゅんさと、本当嬉しくて超2のありがとうなので
もう衣裳ができなくて泣いてたこととかも良い思い出にできそうです。

あらし出演の特番諸々、撮ったはいいが全然まだ観れてません…。
忙しいのが一番の理由ですが、
尻が痛くて…長時間座っていられないという…理由もあるなんて…。


続きは拍手ボタンのお返事です。
痔のひとから返事とかすいませんとしか言えないですすいません。
>>Hazuさま
Hazuさんこんにちは。お久し振りです…!
お返事遅くなってしまい大変申し訳ありません…;
未だこんな廃れたブログ読んで下さってたとは…。有難い限りです。
リボーンのフラッシュ、教えて下さってありがとうございます!
Hazuさまからコメント頂いてから速攻見たんですけど、超面白いですねあれ…!!
私偶然ながら昔巫女みこナースとさくらんぼキッスの2曲すごい好きで聴いてたりしたのですが死、
まさかまたここで聴けるとは…!とか笑いました…。
隼人かわいいですね凄い合ってる気がします笑!
個人的には隣町ゼミナールがすごい好きです笑…。面白いもの教えて下さって本当ありがとうございます!
わー!私がクロームちゃんやるにはまず本当痩せて整形してからですよ本当…!勿体無いお言葉までありがとうございました。
こちらこそまたいつかお会い出来るのを楽しみにしておりますー!
本当ありがとうございました!


>>3月31日の方
はじめましてこんにちは!ゴミ溜めのようなブログにコメントありがとうございます…!
わわ;でじことか褒めて頂きありがとうございます…!
お前はアキバ行ってアイドルの尻でも眺めてろみたいな気持ちの悪さだけが際立った仮装でしたが…;そう言って頂けると救われます…。
イベント参加予定は、決まり次第書きたいと思っております…。勿体無いお言葉ありがとうございます。
ラメントコスの件までおっしゃって下さってありがとうございますー!
私がコスとかしてしまったら
アキバでフゥフゥ汗拭ってる的なネコミミになってしましそうで心苦しいのですが…;まずは痩せたいです…。
有難いお言葉本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ミニガソリン
プロフィール

チヒ

Author:チヒ
No 瀬戸内,No Life


好きなひとは
アニキとか
銀さんとか


好きな食べ物は
甘いものとか
ラーメンとか


好きな音楽は
RADWIMPSとか
アジカンとか
BUMPとか
スピッツとか
シェリル・ノームとか


好きなゲームは
BASARAとか
咎狗とか


好きな映画は
SAWとか
ジブリとか


理想のカップルは
ケイアキとか
ちかなりとか
トシとまつとか
沖土とか


今気になってるのは
ゆきさとか
慶半とか
銀土とか
すいりひとか
まつQとか




今年の目標は結婚






置いてある画像は、ご本人様以外、持ち出し・無断転載禁止です。
というか、このブログがもう一般禁です。
本当お願いします。

リンクは色々常識内であれば、
おたくサイト様であればフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ミクかわゆい!
