スポンサーサイト


HEROインタビュー

20070325170804
予想以上に混んでた…。

トーク1回目の見所→
司会のお姉さん「すごいキャーキャー言われてますが!水 嶋さんどうですか?」
ヒロ「いやー、こいけてっぺいになった気分です」
彼の中でキャーキャー言われる人気=こいけてっぺいなのかな…。

うっかり握手の順番が超早くて、予想外にすぐ順番が来ちまった…。
どーしよ!何言おう!と緊張がヤケになって、
聞いた!!ついに!!究極のセクハラを!!!
握手した時に、
「ヒ…ヒロくんは女の子のおっぱいは巨乳派ですか!形重視ですか!!」
って…!!聞いてやったぜ…!!
あんまりに予想外だったらしく一瞬超困ってて、
「ええっと…僕は…、えっと…分からないです…。な、なんでも好きです…!」
と…。
すごい焦ってたぽかったのが超分かって…悪いこと聞いちゃったなって反省した…。
いや…私もこんな直ぐ順番きて焦ってたんだよ…。
すごい勇気出したんだよ…。勇気出してセクハラかよ…。
スタッフも笑ってたけど私も笑った…。

2回目トーク見所→
ヒロはきむらたくやと共演してみたいらしい。
あと、今作曲とかやってるらしく、
いつかCDを出してみますと言っていました。
(司会のお姉さんの「ここでちょっと鼻歌程度に歌ってみて下さい!」という無茶ぶりから逃げた結果の「じゃあいつか発表しますんで…今はカンベンして下さい」の流れ…)

握手の整理券は各100枚だったので、
1回目あんなに並んだし、
2回目も100枚とか直ぐ無くなるんだろーなとか思ってぼんやりしてたら、
なんとギリ99枚目の整理券が手元まできた…。…え…?!!!
そんな訳で2回も握手した…。
ギャー本当に言う事どうしよう…!と、とりあえずセクハラは止めよう…。
「ひゃ…百万円拾ったらどうしますか!!!!」
「僕ですか?えっと…、ちょ、貯金します!!」
だそうだよ…。
他の人皆好きですとか頑張って下さいとか言ってる中…、
私もっと言う事無かったんか…。
しかし彼は明らかに自分に言われてる事なのに、
「僕ですか?」って聞いちゃうんだなあ…。可愛いですね…。
なんだかやっぱり汗ばんだ手で、
でも前みたいに超ガッシリ!ギュツ!みたいな感じの握手じゃなくなってた…。慣れたのかな…。
顔超小さいいいいいいい超肌キレイだった!!!
前回の衝撃で慣れていたので、さすがに今回は前よりは動揺しなかったけど、
やっぱ超妖精だぜ彼…。
皆カブトも電 王もいいけど、
4月から木曜22時(確か)
(確かかんのみほとかしだみらい姫様とかが出るドラマ)(確か)
(いまいち覚えてなくてすいません)
枠でやるドラマ観た方がいいよ!!
水嶋妖精が教師役で出演してるよ!!
また「ユウキが居たりしたら~云々」と佐藤の名前を…!!
もうトークの内容全部佐藤との仲良し自慢でいい…!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして!チヒさんも来てたんですか!!
あたしも一回目の握手会の28番でした!びっくりです!
ほんと今日のトークショー佐藤自慢でびっくりしました!

初めまして。

>>ちろるちょこ様
はじめまして。こんにちは!
ゴミのようなブログにコメントありがとうございます…!

わー!ちろるちょこ様もトークイベントいらっしゃってたんですか…?!
まさかこんなブログ見て下さってる方があの場にいらっしゃったなんて…!
世間って狭いですね笑…。すごい驚きました。整番28番だったのですか!
いや本当…、あの場に居た方にこうして出会えるなんて…、本当驚きました。
びっくりしすぎですいません;

佐藤氏の名前が出たのとか、可愛いくて儲けもんでしたよね…!!
なんだかこんな話ができて嬉しいです。お互いいい思い出が出来ましたね…!!
コメント本当ありがとうございました。嬉しいです!

FC2カウンター

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ミニガソリン
プロフィール

チヒ

Author:チヒ
No 瀬戸内,No Life


好きなひとは
アニキとか
銀さんとか


好きな食べ物は
甘いものとか
ラーメンとか


好きな音楽は
RADWIMPSとか
アジカンとか
BUMPとか
スピッツとか
シェリル・ノームとか


好きなゲームは
BASARAとか
咎狗とか


好きな映画は
SAWとか
ジブリとか


理想のカップルは
ケイアキとか
ちかなりとか
トシとまつとか
沖土とか


今気になってるのは
ゆきさとか
慶半とか
銀土とか
すいりひとか
まつQとか




今年の目標は結婚






置いてある画像は、ご本人様以外、持ち出し・無断転載禁止です。
というか、このブログがもう一般禁です。
本当お願いします。

リンクは色々常識内であれば、
おたくサイト様であればフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ミクかわゆい!
