スポンサーサイト


ハルジオン軍

20070315005743.jpg

アニメイトで少女ファイトとかグラビテーション(なんか新しい単行本出てたんですよ…。知らなかった!)とかギャグマンガ日和とかほもマンガとか買ったら、アメ貰った…!!!
えっ何これ知らないひとから物もらったらいけませんよ?!とか思ったのですが、
そうか今日はホワイトデーだからか…。
オタク店なのに粋なはからいですね…。
思わずキュンときて、店員のひとに付き合って下さいとか言うかと思いました…。
さすがに言えず、代わりに、「春コミのパンフってもう売り切れですか?」とか聞きました…。
こういうのもっとやった方がいいよ!絶対いい!!
そうですね例えば…、9月22日はすニャンコが
キャミソール一枚でシーツにくるまったりなんかしてる写真の付いた抱き枕くれたりなんかしたらいいと思います…。

ホワイトデーに…、アニメイトなんか行ってホモまんが買ってるような人間が考える事は…ロクなことじゃないね…。


先日職場で、「今日他県からの研修生が来るから!」みたいな事があり、
人見知りイノセンスを常備してる私は当然、
わぁ面倒くさい必要最低限しか話さないでおこうーとか思っていたのですが、
現れたその研修生の彼(33歳小太り男性)と、数時間後には、
ライダァ電王で次に出てくる昔話タロウは誰か、という議論で真剣に盛り上がってしまいました…。
なんで…、こんな事に…。
そうだ…。「休日何してるんですか?」「最近、パチンコですね…」「あぁ…(適当)」「自分、エヴァンゲリオンが好きで…」「あぁ…。…あぁ…?!!!!」みたいな流れからだ…。
そこからレイ派アスカ派でうっかり盛り上がったあれからだ…。
「最近は…、電王観てますね!」って話になったんだ…。
いやきっとホラ…お子さんが観てるんですよね…?…頼むそうだと言ってくれ!とか思ってたら、
「毎週ビデオ撮ってます」とか言い出すからだ…。えええええええええええそれ絶対子供とかじゃない…!!!!!!!!
そうだ…それからだ…。
…なんで私も…それに食らい付いてしまったんだ…。
「OP、オノっぽいの持ってる原始人みたいな奴いるじゃないですか。あれは多分キンタロウだと思うんですよ…。」
そうか…!!!!!「えっ確かにそうですね!!!そっか…!!!」
この一言でちひの心はヒートアップアップですよ…。
すっごい嬉しい初めてこんな話人としたよ…!今まで一人でうーんイッスンボウシ?とか考えてたんだよ…!
いつの間にやら、最初からクライマックスですねニキニキですねと和気藹々…。
こういう話ってやっぱすっごい楽しい…自分が信じられない…!!!
最近なんか面白い作品ありました?と聞いたら、
言いづらそうに「涼宮ハルヒの…」と告白してくれたので、
「私はみくるちゃんが好きっスね!!」ともちろん晴レ晴レ~を踊りながら言いました。
私は、オススメなのはすももももももですよ!!!と声を高らかに教えてあげました…。
ネギまでは誰がいいかなどまで話しているうちに、彼の研修日の1日は終わり、
他県へと戻って行ってしまいました…。
ああ…もっと話していたかった…。今日の仕事は…今までで一番…楽しかった…!!!!
やはりおたくな話は心を癒します…。
私は当然ながら職場ではおたくという事を隠しているので…、
今回のこのトークな1日は…、とてつもなく嬉しかった…。

しかし…、
常々職場では、あなたは死なないわ私が守るものと呟いて寡黙に任務遂行を行う
大人し冷静キャラを貫き通していたチヒでありましたので…、
後々、「すごい楽しそうだったけど…。何の話してたの…?」などと他の職場の人につっこまれ、
脂汗をかいた事は…、最後のうっかり…。
いや本当…、ぬいぐるみのフリを命じられたジジぐらい汗かいたよ…。
おたくって大変だな!
お前はアニメイトでアメでも貰ってろ!


…今、職場でキャラ設定に必死です。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ミニガソリン
プロフィール

チヒ

Author:チヒ
No 瀬戸内,No Life


好きなひとは
アニキとか
銀さんとか


好きな食べ物は
甘いものとか
ラーメンとか


好きな音楽は
RADWIMPSとか
アジカンとか
BUMPとか
スピッツとか
シェリル・ノームとか


好きなゲームは
BASARAとか
咎狗とか


好きな映画は
SAWとか
ジブリとか


理想のカップルは
ケイアキとか
ちかなりとか
トシとまつとか
沖土とか


今気になってるのは
ゆきさとか
慶半とか
銀土とか
すいりひとか
まつQとか




今年の目標は結婚






置いてある画像は、ご本人様以外、持ち出し・無断転載禁止です。
というか、このブログがもう一般禁です。
本当お願いします。

リンクは色々常識内であれば、
おたくサイト様であればフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ミクかわゆい!
