スポンサーサイト


新 田東

金曜のMステは…、天使が下界へ再来した記録的映像となってましたね…。
やまぴー絶対髪切ってほんっと正解!大正解!!
『一度死んで また生き返る』ってのは彼(の髪型)の事か!!!!!!
もう本当…!!!俺等のプリンセス組長ことまさみエンジェルも出演する事ですし、ドラマも楽しみですね!!!!
もうそんなやまぴぃにプロポーズ大作戦!!!!
まあそんな天使記録も見逃せませんが、
もちろんこちらも見逃せない!!


ShowLetter22.jpg

もーすごい楽しみにしてたのでそりゃ初日に行っちゃうよ!!
(以下単なる感想ですがなたばれとか気にする方はすいません御注意下さい。)

巧のこがやっぱすっごいすっっごいかわいい!!
彼…、美しすぎてあの中学校から浮いてるじゃないか…。
内容的ですが私は鉄コンまでとは言いませんが泣けるすごい。
ただこれを何も予備知識知らない一般人が観て面白いかは…、もしかしたら、もしかしたらちょっと分からないかも…。
ちょっと急展開なとこもあるし…。私がおたくなので面白いっていうのもあると思います…。
青波のこも超かわいい!!豪のこも超かわいい!!
豪はいいこだよね…。世話女房とか言われるしさ…。巧に豪がいてくれて良かった…!
私はおたくであろうがおたくでなかろうが、女という生き物は
無条件に、男の友情っていいなあと思う遺伝子を多少なりとも持っていると信じているのですが、
そういうこの遺伝子が一番ギュッとくる3大男ストイックが、「チームメイト」「バッテリー」「戦友」だと思うんですよ。勝手に。
(すごいおたくっぽく「萌え」で例えると、「チームメイト」→これ例えばバンドメンバーとかグループ仲間とかも入るんですよ。スポーツで言ったら言わずもがなもうバスケでもサッカーでも…!流川と花道だとライバルすぎるかしら…ゴリと三井ぐらいの関係もいいですよね…。「バッテリー」→阿部三橋…。「戦友」→色々パターンあるけど。ヒューズとロイとか。)
で、そんなバッテリーというジャンルのお二人さんにキュンとこないわけはなくて、
もう本当、バッテリーってやっぱすごいんだなあと今更思い返し、
阿部君と三橋もそうだけど、犬飼と辰羅川とか子津と黒豹とか、屑桐さんと桜花(だっけ?)の事まで思い出した…。
来世生まれ変わってもしも男性になれたら、
絶対ジャニィズに入るかヴィジュアル系BANDやろうぜ!絶対!と思っていたのですが(こんなバカバカしい来世の夢を掲げてる人間なかなかいないZE☆)、
いやね…、やっぱりね…、野球をやりたい…。
「こいつを絶対、手放さないって、思った。」とか言いたいよ!!

ところで、さすが私の感想だけありますが、
えええまさかあああああみたいな、巧と豪がラブなシーンも満載だから、バッテリー萌えとかしちゃってるハンカチガール達は、
おヒマだったら観たほうが宜しいですよ!



うっかりパンフまで買ってしまいましたが(映画のパンフ買うのなんてピンポンぶり)、
なんじゃこれこんなシーン映画になかったでしょおおおおおおおおおおおあおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
フライデーでもされたのか!!!
Image798.jpg

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ミニガソリン
プロフィール

チヒ

Author:チヒ
No 瀬戸内,No Life


好きなひとは
アニキとか
銀さんとか


好きな食べ物は
甘いものとか
ラーメンとか


好きな音楽は
RADWIMPSとか
アジカンとか
BUMPとか
スピッツとか
シェリル・ノームとか


好きなゲームは
BASARAとか
咎狗とか


好きな映画は
SAWとか
ジブリとか


理想のカップルは
ケイアキとか
ちかなりとか
トシとまつとか
沖土とか


今気になってるのは
ゆきさとか
慶半とか
銀土とか
すいりひとか
まつQとか




今年の目標は結婚






置いてある画像は、ご本人様以外、持ち出し・無断転載禁止です。
というか、このブログがもう一般禁です。
本当お願いします。

リンクは色々常識内であれば、
おたくサイト様であればフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ミクかわゆい!
