スポンサーサイト


(頭の中)大丈夫?R eady?G o!

20070304042013.jpg

ひーくんはまたやりたいコスの一つなんですよ…。
当日氷輪丸壊れて東京駅でボンドでつけたりしてもさ!(つらい思い出)

ところでこの写真はお友達のとこから頂いてきたんですけど(勝手にすいません…)、
皆さん元気にしていらっしゃるでしょうか…。



オッス!は ねるのチひろだよ!!
あっ、私、はなるだったからさ!るはなよりはなる!(当然ですがスラダンの話)、
はなるのチひろ の方がいいかな!一番は当然仙越だったけどね!
こんなハイテンションにもそりゃなっちゃうってもん…!!!
皆、金曜日の夜8時は、もちろんミュウジックスティション観たよね?!
そう…、金曜のMステには…、
今をときめくキスマイが…!!!出たんだよ!!!
花よりキスマイの乙女達はそりゃあ大騒ぎだよね!!あ りえないっつーの!!
突然ジャニイズジュニアの話とか始めてしまってすいません。
でも今日は、今日の話題はこのミュウジックスティションでいっちょいこうかと思います!!

以下、あんまりに一部のひとしか分からんわみたいな話になってしまったので、追記の方に隠してみました。
でも読み返したら殆ど私の天然家族の話ばっかりだった…。すいません!
ヒマな人のみ!R eady?G o!
金曜日のキスたちへ!!!
下に書いてある日記の通りですが、
ロフトで弟への卒業式祝いを衝動買いしたチヒでしたので、
いい機会だなーと金曜は実家に帰ったのです。
そろそろ米もなくなってきたなあという事実もありましてね(牧野つく しも驚く程に貧乏人なチヒは、実家に帰るたびに米を盗んでいるのです)。
で、母と足湯に行って、まあ私は子供達のヒーロー、母は空前の恥という脚光を浴び(下の日記参照)、
8時からは誰よりも先にチャンネルはMステへ!!
もちろんチヒ御殿(一人暮らしの方)ではしっかり録画してきたけど…。リアルタイムでも観てやるぜ…!!
必死の私へ妹が、
「あれー、今日誰出るの?」などと話しかけてきます…。
チッうるさい奴に見つかった…!!
「…あゆだよ!!!!!」…私がこの家に巣食ってた高校の頃から…、
ポスターを勝手に階段横に貼ってたぐらいあゆのファンということはこの家では常識…。
嘘は言ってないぜ…。

そう…、昔のブログからも何度も語られていることですが…。
なんと私の家族、私がジャニイズ好きとか、全然知らないんですね…。
まさかカツンのドーム行ったりとか、エイト観るのに大阪行ったとか、嵐と握手して来たりだとか、まつじゅんの誕生祝いとくらすばBANDハシゴまでしてるとか、もう数え切れないぐらいコンシャート行って散財してるとか、
もう本当そういうの全然知らないんですよ。
隠してるんです…。すごい今のこのジャンルが…恥か…しくて…。
そんな理由で、
「か んじゃに~?に、に しきど君だっけ?あとす ばる君?あとうるさい二人?(←ここら辺自分でも上手いこと言えた!って思ってる)」
「に、にゅう すってさ!や まぴー以外誰いるんだろうね!!」
「カ トゥーンねー、私あかなし君とかめにしくんしか知らないなぁ!!!」などど家では究極のボケっぷり!!!
ちなみに「あかなし君とかめにし君」には、
高校生の弟から「姉ちゃんそれぐらい知らないのヤバいよー」と突っ込まれる究極の痛手…。
知っ て る わ!!!!!!!
「今はたなかって人超きてるよ!あの…坊主のさあ」…説明してくれる優しい弟…。
そうなんだーとか言いながらじんか めとか考えててごめんな。
ちなみに家族は私がコスプレしてる事なんかも一切知らないです。
隠して…生きてきたんです…。

そんなガラスの仮面を家族の前ではかぶっていたチヒなので…、
今日だって絶対みっくんに取り乱したりしないんだ!!と、
本日もマヤになる気は十分…!!
しかも今回はジュニア…。本格的に知ってたらこりゃヤバい!!!
隠し通すのよ!!マヤ!!


異常なまでにあゆの可愛さについて語っていたら(気まずさで妙に口数が増えたちひ)、
妹がファンキーモンキーベイビー ズのうたいいうただよね!などと例の天然攻撃をしかけてきた為、
そうかなー…と、適当に相づちをうっていた所、
いつの間にやら弟も母もこのTV居間に集まってきてしまった…。
やばい…敵が3人に…。
でも大丈夫です紫のバラのひと!紫のふくのひと!(キスマイ)
やりきって…みせる…!!!

しかしながらここで予想外の出来事が…。
「Mトピ」…!!!!
ミュウジックスティションを一度でもご覧になった方はお分かりかと思いますが、
なんか今週あったJポップ業界のできごとを伝えるあのコーナーで、
『関ジ ャニ∞ドーム公演!』
(確かこんなニュアンス)(もうHDD編集して余計な部分消してしまったので分からなくてすいません)
の…文字が…!!!!
あっそういえば行ったなぁもう先週だなぁなどとボンヤリ考えていたその瞬間!!妹が!!!
「かんじゃにさー!!!!全国でさーなんかやるんだよー!!!!」
嘘ーーーー?!!!!!

言わずもがな妹が言おうとしているのは、
エイトが大阪ドーム公演時に突如言い出し、会場中の乙女の財布や通帳残高を脳内で確認させた、
47 都道府県全部周ると言い出した全国ツアーの事…。
「なんかやるんだよー!」って…。適当すぎるだろ…!!
な…、なんでそれ知ってるの…!!いやでもそうか…ワイドショーで超やってたもんな…。
それを聞いた弟や母が連なって、「えー!!みたいなー!」などと言い出す始末!
妹「ちょーみたいよね!!おおくらくん!!」(妹は、カッコイイよね!と、大 倉の事を知ってるみたいです(そう考えると一般人に大 倉ってすごい認知度出てきたのかな…)。)

「おねえちゃんも観たいよね?」

ちょ!!!!!!!!!
なんで私に??!!!!!!!!!!!!!

まさか昨年エイトだけの為に5月も8月も12月も大阪に行ったり代々木も行ったり国際フォウラム行ったり長野からの土産はもちろんコンシャート行ったからだったり横アリに居ついたり1日に3回も観てしまったりソロコンも観たりもちろんつい先日そのドームも行って来たとか…、

バレてないよね?????!!!!!

「あっ、すごい観たいかもー!す…、す ばる君!!!」

よし!!!!!ごまかした!!!!!!

心配する事もなく、「そうだよね!」「お母さんもみたいなー!」「俺はニュースの方が見てみたいなあ」などと話が進む天然家族…。
良かった…。良かったこの家の民が全員天然で…。本当に良かった…。
私がなんとほんとにすばが好きとか…、そんで更に、
やっぱ雛昴だよなーとかほもまで考えてるって…、ばれなくて本当に良かった…。
ていうか弟「俺ニュースの方がみたい」って…。
どっからそれ出てきたんだろ…。…一緒に仙台行く…?
お前ら…、見たいって言って見れるもんじゃないんだよ…。
チケットとか…無茶苦茶取れないんだよ…。
6月、万が一があったら、もしかしてこの何も知らない天然一家が会場に現れるかもしれません。
絶対ないとおもうけど…。


すっかり長々全然違う事を書いてしまったので、
キスマイの事を書くスペースがなくなりました…。
ちなみにいざキスマイの出番での天然一家は、
「すごいねーローラースケートだー」「あのひと下 北サンデーズに出てなかった?(←※ふじがや)」などと和気藹々な家族風景…。
良い…全てはこれで良い…(碇ゲンドウ)。
ただうっかり気を抜いた私が、
みっくんさあ」などと言ってしまったのは痛恨のミス…。おお…マヤ…!!!!
「あっ!!たまたま前TV出てたんだって!!名前!出てたんだって!!!」などと言い訳を一瞬必死でしましたが、
でも、別にこんなに慌てなくても、さすがの天然一家ですよ…。
特に気にされたり突っ込まれることもなかった…。
まあ余計ないいわけだったな…。かえって怪しまれるレベルだったのに…。家族が天然で本当良かった!!!
上機嫌で風呂に行く時に「キスキースマイキスキースミー」とか歌ったけど、それもバレなかった!!すっげえスリル!!
調子にのって番組直後、「Kiss Me!」の振り付けも真似したりしました…。
「あっ!!「きすみー!」!!」…妹も…やり出した…!!!!!
二人でKIsMe!などとひとしきりマネし遊んだ…。…まあ私は本気モノマネだったけどごめん。
しっかしみっくんはかわいいですね。
私エイトを観に代々木に行った時、うっかり一瞬みっくんが目の前に来てびっくりして転びかけた事があるよ…。
チヒ「みっくんさ!!ほりきたまきちゃんに似てない?」
エイチ「全っ然似てないだろ!!!まきちゃんの方が可愛いだろ!!!」
などと真希信者達の心温まる会話もありました。
「ふじがやってロンブーのあつしに似てない?」「それはちょっと分かる…!」

そういやあのバトン回すジュニアの子も出てましたね…。
名前知らないのですが、あの子、
私らが去年 滝 沢炎舞場行った(横 倉を観に)時も舞台出てたんですよ。
で、その時バトン落として超てんぱってて、
今回TVで観た時もああああのこだああ!!みたいに思って、
彼がバトンを落とさないように頑張れるかが一番の気がかりでした。
いや本当キスマイよりそっちにヒヤヒヤした。
良かったな今回は危なかったけど出来てたな!!
しっかしとんでもない歌詞の歌だったな…。
もちろんモノマネするよ!みっくんの無駄な動きと共に!!
大丈夫?R eady?G o!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ミニガソリン
プロフィール

チヒ

Author:チヒ
No 瀬戸内,No Life


好きなひとは
アニキとか
銀さんとか


好きな食べ物は
甘いものとか
ラーメンとか


好きな音楽は
RADWIMPSとか
アジカンとか
BUMPとか
スピッツとか
シェリル・ノームとか


好きなゲームは
BASARAとか
咎狗とか


好きな映画は
SAWとか
ジブリとか


理想のカップルは
ケイアキとか
ちかなりとか
トシとまつとか
沖土とか


今気になってるのは
ゆきさとか
慶半とか
銀土とか
すいりひとか
まつQとか




今年の目標は結婚






置いてある画像は、ご本人様以外、持ち出し・無断転載禁止です。
というか、このブログがもう一般禁です。
本当お願いします。

リンクは色々常識内であれば、
おたくサイト様であればフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ミクかわゆい!
