スポンサーサイト


すばももやすも

のだ めアニメOPの歌がすごい好きです。
ち あきセンパイはもっと好きですが。MINE×CHIAKI!!←なんかこれナイキとなんかがコラボした文字みたいに見えませんか?
私の眼球は全くもってどうかしてる…。

全くもってのついでですが、
全くもってね!誕生日ラッシュですね!!
2月22日はネコの日らしいですね!
ネコといえばまぁ言わずもがなプッシーキャットスバルだよね!キュンキュン!と、全宇宙人類が思いがちであり、それは昨今小学生の教科書にも掲載され義務教育化し、映画では「スバル-リボン賞」という賞が新しく新設される程!エロスバスカワイイは去年の流行語に!スバステーション3の発売日には、街角いたる所で徹夜列が見られましたね!
そんな22日ですが、実はそれだけではないんです…。
なんと2月22日は、
1億人が天道に忠誠を誓ってしまったサブリミナル番組「仮面ライダァカブ㌧」の、
ライダァガタック加賀美役であったSATOYUKI氏も誕生日でありましたんですよ。
まあ何かしようと思っていたら、うっかり昼過ぎに起きて結局何もできなかったね。さすが私。
仕方ないしと、今日しかこのタイミングはないなあと
LORDOFTHESPEED(※カブトのED曲…。なんと加賀美が…なぜか…歌ってた…。)の着うたダウンロードしたぐらいですよ…。の だめOPの曲と一緒に…。
今日から目覚ましはこの曲!!加賀美の声で起きちゃうぞ!☆
更に本日2月23日は、カツンのかめなしの誕生日なようでして。
どうりでエイチがうるさいわけですね。
かめなしと言ったら最近よく見かけるCM…。
多分ドコモのCMですよね。あの、サーフィンしてるやつ。
あれ、かめなしがサーフィンで海を渡ってじんに会いに行こうとしているんだと本気で思っていました。
板一枚で大航海とは。彼もとんでもないマゾレンジャー限界チャレンジャーですね。努力家ですよね。
この意見をエイチに言ったら、
「そっか…!!!あのCMではまだ笑顔だけど、これからどんどん絶対しんどい思いしちゃうんだよ…!!頑張ってほしいよね!」
とか言ってましたけど、そんな風に思ってる日本中のJん×Kめ党レディが、ボートで引率でもしてあげたらいいと思うよ。
よし私が士気をとろう!!!皆の衆!!!グランドラインに大航海だー!!!!





そして明日はいよいよボートに引率されてついに大阪みたいです。
エイチと、会場行く前どうする?とか話してたんですけど、
ボンゴレリングに続いて是が非でもこの抱き枕が欲しい私は、
これ欲しいまんだらけに入荷してないかな行きたい!と騒いでいたのですが、
コレよく見たら発売は3月中旬って書いてあって…。なあんだガッカリ…。
いやでもコレも欲しいし!!
と、やはりまんだらけへの闘志は燃え上がります…。
お、大阪まで行ってフィギュアを?!という声が聞こえてきそうですが、
私が土産にMANDARAKEなどと書いた袋を持って来たら笑ってほしい…。



わわ!な、なんだか一方的にFANなレイヤーさんからおメールを頂いたのですが…!!ワー!
どうしよう!私がラメントコスすっごい楽しみにしてて、
興奮して無言で拍手ボタン連打した事とかバレたのかな…。←怖いよ!
返事いらないですってありましたけど、すごく嬉しかったです…!!
ありがとうございます…!!!


--------------------------------------------------------------

たまには写真とか…。
ナマモノ写真なんで苦手な方はお気をつけ下さい…。


今日にちなんで。78億年ぐらい昔に皆でやったGクせん。
実はこの辺のGくせん写真、これぐらいはアップしようかなーと、
サイト閉鎖しようと思った結構前にページ作ってたりしたんですよ。
まあ結局やらなかったさすが私ですが。
なので編集写真が結構あるので。一部載せます。
ズンとエイチのハヤリュ。

DSCF7325.jpg

エイチのTシャツはアジカンのライヴ行った時に買ったやつですね…。
ちなみに私もREBORN犬コスの時インナーに着てます。
お前らアジカンに土下座しろ。

DSCF7320.jpg

男子更衣室で着替えた方がいいのでは…。
ちなみに二人は去年の正月あたりに確かオロナミソ応援団CMの方のコスもしていたので、
まあそれもそのうち載せたいと勝手に思っています…。
バカかこいつらは!!



あれっなんか写真が大きくなってしまった…。
しかも大きさとかもなんか違うけど…。えっ…!;
さすが私がやっただけあ(略)…。
でもそろそろ出かけなければならないのでトリアエズ!!すいません怒らないで頂きたい!!
DSCF7169.jpg

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ミニガソリン
プロフィール

チヒ

Author:チヒ
No 瀬戸内,No Life


好きなひとは
アニキとか
銀さんとか


好きな食べ物は
甘いものとか
ラーメンとか


好きな音楽は
RADWIMPSとか
アジカンとか
BUMPとか
スピッツとか
シェリル・ノームとか


好きなゲームは
BASARAとか
咎狗とか


好きな映画は
SAWとか
ジブリとか


理想のカップルは
ケイアキとか
ちかなりとか
トシとまつとか
沖土とか


今気になってるのは
ゆきさとか
慶半とか
銀土とか
すいりひとか
まつQとか




今年の目標は結婚






置いてある画像は、ご本人様以外、持ち出し・無断転載禁止です。
というか、このブログがもう一般禁です。
本当お願いします。

リンクは色々常識内であれば、
おたくサイト様であればフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ミクかわゆい!
