スポンサーサイト


ああっ 政宗さまっ

事情があって最近自室にサッパリ帰ってきていなかったのですが、
久々に帰ってきたら、あまりの部屋の汚さに
一瞬マジで泥棒とか入ったのかなって真剣に考えました…。
もう引っ越とかしたい…。


皆既日食見よう!ちょう楽しみ!!って思ってたんですけど、
ちょうどその辺りで、ミハルンとかじゅが遊びに来てて
二人がかずなり舞台とかお笑いの舞台とか観てる間、
ヒマだったのでまあまんだらけとか行きますよね。
そしたらさなんか本が増えてて!いっぱいあって!ルドルフとイッパイアッテナで!
ギャッきっと夏コミ資金用に手放したひとがいっぱいいるんだ!ありがとう!
御本は私が嫁に貰い受ける!大切にするぜ伴侶!って思って、
大量に瀬戸内とか銀土とか沖土とか銀土本買ったんですよ。
舞台終わって合流した二人がひくぐらい。家帰ってきたらカバンのヒモがブラのヒモより肩に食い込んでたぐらい。
で、夜家に帰って来てからそれ読んでデレデレゴロンゴロン~って部屋中転がり回ってたら、
なんっかおっかしーんですよ…。
……!!!…コレ銀土本じゃねえ!土銀本じゃねーかァァァァ!!!!
…なんと…信じられないまさかの究極ミス!EVA映画でのアスカの扱い以上にクリティカルショック!!!!
1冊だけ銀土と間違えて土銀買っちゃってたよ…!!!
途中までもまるで銀土だったんだよ…。二人がおフトンに入るとこ読むまで気付かなかった…!
…あれっコレ銀ちゃん下になってね?!ってね…。
今までこんなミスしたことなかったのに…!なんて不覚!!
意識して買うことは全然あるんですよ!ナリチカとか全然買うし!土沖とか全然買うし!
不二菊だって思って買ったら菊不二だったり、ラバ進だって思って買ったら進ラバだったこともあるけど…、それはリバだって思ってたから全然いいんです…。
申し訳ないながら、
銀土しかないわー土銀とかもねまあ気持ちは分からなくないですけどねでもまあ銀土ですよねー
とか思ってる今のこの精神では…、EVA映画でのアスカの扱いぐらいツライ…!!!!
どうりで超絵キレイなサークルさんなのに知らないはずだよ!
銀土の棚にあったのに!表紙もどう見ても銀土なのに!
チッキショーなんだよ土銀ってよーったくもー二度とこんな痛ましい間違いが起こらないように銀土しかないって早く法で決めてくれよー
って思いながらその本を一応な気分で読んでいたのですが…、
…結構……アリだった…。
フラワーオブライフの真島の気分…。こんな新世界があるなんて…。
…アレっ…そんなナシじゃないな…たまに銀時かわいーのもいいかもな…
って思いながら…、その本を数回読み返していたんですが…、
そんなことを一晩繰り返していたら…、皆既日食の時間に…
起きれませんでした…。


こんなに自分をバカだと思ったことはなかったです。


突然電話してきて、
「へ.た.り.あでギ.リ.シャ×日.本の本って持ってない?!」
などと聞いてくるエイチさん以上にバカです。



そういやちゃんと書こうちゃんと書こうと思って日が経ってしまいましたが、
あのBASARAの舞台行ってきました。
あれさあれさ、すっごく良かったよ!
正直最初は政宗が英語喋ってるだけで、オイオイなんて滑稽な舞台だよこれ何のすべらない話?とか苦笑いだったのですが、
もうそんなん一時で、まーのルー語はあっさり馴染んで話が進むにつれて超面白い!!
ゲームのストーリーがそのまんまなとこも超良かった!あれゲームプレイしたひとが見たほうが面白いよ!
技をそのままやってくれてたとこも…笑うどころか夢中でした…。超良かった…。
幸村が「天・覇・絶槍!」ってキメるとことか、スゲーかっこいいよ旦那!ってグッときたし、
まーが六爪でWARDANCEやってくれたのとか本当スゴくてかっこよくてたまらんかったです。
キャラが全員まんまですごい良かった…!佐助と小十郎と濃姫は見なかったことにしましたが…。
私さすがレイヤーやってただけに、ムダに凄い煩いんですが死、
特にまーと幸村に至っては、…あっ…政宗と幸村って…この世にいたんだ…!
ってマジで思って、帰りに写真まで買う始末でした…。
帰りに写真ってさ…。ジャニイズでも買ってなかったんですけど…。
感動したー…!!またやってくれたらいいのにな…!



ところで、七夕の時は、実家にいるマイシスタープリンセスが
毎年恒例でチヒの短冊を代筆してくれているという恒例行事が
鈴木家で開催されているんですが、
今年妹が書いてくれた短冊はというと、







20090708230908.jpg

ちひが好きなのは、幸村もだけど本命は長曾我部だよ!!!
新撰組も好きだけど、今は真選組の方だよ!!!!

って注意しときました。

コロンビアさんも言ってたけど、よくばりすぎです。





_MG_5064.jpg
前にセキルさんが写真のロムをなぜか貸し付けてきてくれたのですが、
なんとそれを実家に忘れてきてしまい、
まあ誰も気付かないだろーなーって思って直ぐに連絡しないでいたら、
「おねーちゃん、写真のCDみたなの忘れていったよ!」
って妹からメールがきて、真夏だって言うのに背筋が凍るかと思いました…。
もう開き直って送ってくれって言った。



追記に拍手ボタンへのコメントのお返事ですー。
ってかおかまゆさんとなつめさんへなんですけど笑。
相変わらず遅くて申し訳ないですが。
というもしかしてこれ返事要らない系かな?って思ったんですが、コメント嬉しくて書いちゃった!
なんか二人が二人とも、
「(下の記事の)『○んたま』って、にんたまかと思った。」
って書いてて、スゲー笑った上、
確かにそうだなあって思いました笑。
書いてた時は全然気付かなかった…!
>>おかまゆさんへ
カミコンおつかれさまでーす!笑
もしか8月8日にはお会いできそうな感じがギュンギュンします笑。
ところでおかまゆさんがハイウォ好きなの超嬉しい!
私まつQですけど、Qまつでも全然いいんで笑!
最近まりちゃんとやたら遊んでもらっていたので、宜しければおかまゆさんも今度来て下さい笑。


>>なつめさんへ
うわーいまさかこんなギリギリで生きているブログを覗いて頂けたとは思わず感激です…!
ってかなつめさんがまだ私を覚えていて下さったことが感激です笑。
勝手にこんなとこで宣伝してしまってすいません…。応援してますよー!
夏コミでは勝手に遊びに行く気まんまんソングですが、
お会いした際には少しでもお話できたら嬉しいです!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ミニガソリン
プロフィール

チヒ

Author:チヒ
No 瀬戸内,No Life


好きなひとは
アニキとか
銀さんとか


好きな食べ物は
甘いものとか
ラーメンとか


好きな音楽は
RADWIMPSとか
アジカンとか
BUMPとか
スピッツとか
シェリル・ノームとか


好きなゲームは
BASARAとか
咎狗とか


好きな映画は
SAWとか
ジブリとか


理想のカップルは
ケイアキとか
ちかなりとか
トシとまつとか
沖土とか


今気になってるのは
ゆきさとか
慶半とか
銀土とか
すいりひとか
まつQとか




今年の目標は結婚






置いてある画像は、ご本人様以外、持ち出し・無断転載禁止です。
というか、このブログがもう一般禁です。
本当お願いします。

リンクは色々常識内であれば、
おたくサイト様であればフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ミクかわゆい!
