スポンサーサイト


ザ・コメントショウ

遅くなってしまいなんてお詫びしたらいいかもう言葉もないのですが、
拍手ボタンのお返事ですー!
写メ日記の方にちょろっと書かせて頂いたのとかも、こちらにちゃんと書き直させて頂きました。
万が一コメント忘れとかあったら教えて下さいもう何もかもが申し訳ありません…。
コメント頂けるのとか、とってもとっても嬉しいもんですね…。
なんかあんま嬉しくてジワジワしました…。ありがとうございました!



にの誕生会気分で酒飲みまくって今非常に気持ち悪い…。
更に非常にうんこが出そう。毎日便秘のくせになんでこんな時に限って…。
上か下か、どっちから出すのか早く決めてほしい…この肉体…。

---------------------------------------------------------


>>おかまゆさん
もう…本当…、毎度のことながら返事が遅くて申し訳ありません…。
こんなブログにコメ下さるとかおかまさんって天使ですか…。
いつの話だって感じですが、春コミもスパコミも行ってましたよ私も…。
そういやこないだ真理ちゃんに遊んでもらったんですよ笑!
おかまゆさんも遊んでやって下さいもう!今年の夏も忙しいと思いますが笑。
そういや私最近地味にかつんブームなので、是非そのお話が!したいっす!
つかハイウォー!!!!!!まじすか!すごいもえますよねあの二人!!
まつださんのQちゃん好きっぷりって異常じゃないですか!!!!!
けんがGO好きなぐらい異常愛じゃないですか!!!
ヒー!この話できて嬉しすぎます超!!も…もっと言いたい!
もう絶対遊んで下さい!(勝手)



>>ミシンについて聞いて下さった方
コメントありがとうございます…!
お返事遅くなってしまい心苦しい限りです…。本当に申し訳ないです…。
勿体無いお言葉ありがとうございます…!
ですが、私の衣裳とか本当全ッ然綺麗じゃないんですよ…!!!本当…!
褒めて頂けて凄く嬉しかったのですが、その反面、
本当に本当に衣裳は雑巾レベルなので申し訳ない気持ちです…!
使ってるミシンですが、実は信じられない話なんですけどね、
昔、高校の頃に文化祭で衣裳作る的な事があって、
当時家にミシンがなかったので、学校から借りたんですよ。自転車の後ろにヒモでくくって帰って。笑
で、返すのが面倒になり、ついうっかりそのミシンはそのまま返さずぱくってしまったのですが死、
なんとそれを未だに使っております…。
もう信じられないですよね。自分でもそう思います。
高校の家庭科で使うようなミシンですよ…。それで作った衣裳ですよ…。…キレイなわけないですよねえ…。屍
本当勿体無さすぎるお言葉ですよー。ありがとうございます…!
とりあえず人様から見てもある程度はどうにか見えていたと判明して良かったです。苦笑
ちなみにエイチさんも、同じぱくりミシンを使っていたんですよ。爆笑



>>イベント予定聞いて下さった方
コメントありがとうございます…!お返事遅くなってしまい心苦しい限りです…。
こればっかりは早く答えるべきでしたよね…。本当に申し訳ないです…。
5月は行かなかったのですが、3月のガタケにはお恥ずかしながらうっかり行っていたりしました…。
最近はサッパリ行動しなくなったのですが、また機会があったらイベント行こうかと思っております。
何かの機会にお会い出来ましたら、どうぞ宜しくお願いしますー!



>>6月1日の方
銀土オンリーいらしてたひとがいらっしゃったなんて!!!!コメント拝見して手が震えました…!
血眼で土方痴態の同人誌探ししていてさぞかし醜い姿だったと思いますが、
その恥を抜きにしても!銀土好きな方が!このブログにいらっしゃったこの感動!
わたし友達いなさすぎで、あのオンリも一人で並んでいたりしたので死、
もう全然お声かけて頂けたら!凄く嬉しいです。
次回がありましたら是非!熱く銀土の話とかしないように気をつけるので死。
いちごコスとかいうイメクラな懐かしい話まで覚えてて下さりありがとうございます…。
お恥ずかしいですがそんな風に言って頂けて光栄です本当。
勿体無いお言葉ありがとうございます…!
今絶賛銀魂の話がしたくてたまらない病なので、
ブログも俄然書きたいと思います。見て下さる方がいるってこんなに嬉しいことなんですね。
あっ佐幸のお姫様だっこ凄かったですよね!!!!!!!!!
私もコマ送りした挙句、画面を写メ撮って数少ない友達に送りつけたりまでしました笑。
さすが深夜だ次回はベットシーンだな!とか手に汗かいた伝説のシーンとなりましたよねあれ…。
あーしかし嬉しいです!佐幸も銀土もいいですよね!なんて話の合う方…!嬉!
本当にありがとうございました!



>>ムツキさん
こんなブログにコメント下さるなんて…!見てて下さっただけでも有難いのに、
ムツキさん天使なのかなとか思いました…。お久し振りです!
クイズ翔面白いですよね!!!!!良かった私とツアキ以外で面白いって言ってるひと
というかそもそも番組観てるひとに会ったことなかったので死。
先週とか凄くなかったですかあれ…。ほんまさんどんなにかみやまのこと好きなの?!
みずしまHEROとあやかの次はほんかみが結婚ですよね絶対。
今週放送楽しみすぎですよね…!終わってしまうのは何よりも悔やまれますが…。
あっ天地人すっごいですよ!すっごいですよ!
大事なことなので2回言うぐらいすっごぅいホモですよ!!!!!!!!!!
あのおにぎりの回はもはやビーボーイゴールドのレベルなのですが、
結構ちょこちょこ凄いシーン沢山あるんですよ!
城をラブホとカン違いしてるんじゃ?みたいな場面が何度あったか…!
お時間のある時に是非観てみて下さい…ホモ歴史を…。
ところで私も最近カイジとか読んでたんでムツキさんの日記読んではニヤニヤしてます…。
可愛いですよね…。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ミニガソリン
プロフィール

チヒ

Author:チヒ
No 瀬戸内,No Life


好きなひとは
アニキとか
銀さんとか


好きな食べ物は
甘いものとか
ラーメンとか


好きな音楽は
RADWIMPSとか
アジカンとか
BUMPとか
スピッツとか
シェリル・ノームとか


好きなゲームは
BASARAとか
咎狗とか


好きな映画は
SAWとか
ジブリとか


理想のカップルは
ケイアキとか
ちかなりとか
トシとまつとか
沖土とか


今気になってるのは
ゆきさとか
慶半とか
銀土とか
すいりひとか
まつQとか




今年の目標は結婚






置いてある画像は、ご本人様以外、持ち出し・無断転載禁止です。
というか、このブログがもう一般禁です。
本当お願いします。

リンクは色々常識内であれば、
おたくサイト様であればフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ミクかわゆい!
