スポンサーサイト


君はラップ

家の前に黒いネコがたまに歩いている事があり、
「アサトー」「千両ー」などと日替わりで勝手に名前をつけて撫でていたわけですが、
先日、「おおぐしくーん」「まさむねー」と、
完璧に趣味に走った名で呼んでしまっていたところを近所のひとに見つかってしまい
非常にきまずい思いをしました。
きまずいと言えば、なんかもう最近おホモに浮かれすぎてて、
深夜自転車での帰宅途中(チヒは定期代をケチっているので
徒歩5分の最寄り駅を使わず、自転車を10分こいで隣駅へ行って月2千円を浮かせています)に、
政宗様も驚くハイテンションで、ジャイアンどころか
シェリル様もランカちゃんもアルトの尻揉みながら逃げ出すような大声で歌うたってたら、
道端にいた警察に引きとめられてきまずかったです。
内容は「自転車のライトちゃんとつけて下さいね!」みたいな事だったんですけど、
歌っていた歌がなんで今それだったのかのブイシックスで、
しかも♪ゆうべぇ~毛利がねだったのぅはぁ~アロマーオイルみたいなぁ嘘~ などという作詞が趣味のチヒロさんらしく替え歌だったので
割と穴があったら入りたい的でした。もしくは穴があったらドライバーを入れたい的でした。
銀河の歌姫には5万光年遠い私です。今頑張ってることは婚活です。
コンシャート活動略してコン活じゃないですよ!夏に向けてお金とっといたりとかしてないですよ!
ドリボ行きたい。J事務所きっての襲い受二人と一緒とか、
シブタニはどんなことになってしまうんでしょうか非常に楽しみです。初日に食われると思います。
少し前にカツンのドーム行ったり8のドーム行ったりしてきましたが
やはりアイドルはとてもいい!!!!
色々書いていたのですが、もうこんなとこに3次元の話は
本当しのびねえなと思うので消してしまったのですが。
やっぱ残しておけば良かったな…って今ちょっと思いました…。誰かジャニイズの話してください主になかうえやすばひな辺りを!!!

そういやお知り合いの方がタグコオンリ開催されるらしいんで
興味のある方は是非!行った方がいいですよあれ絶対!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ミニガソリン
プロフィール

チヒ

Author:チヒ
No 瀬戸内,No Life


好きなひとは
アニキとか
銀さんとか


好きな食べ物は
甘いものとか
ラーメンとか


好きな音楽は
RADWIMPSとか
アジカンとか
BUMPとか
スピッツとか
シェリル・ノームとか


好きなゲームは
BASARAとか
咎狗とか


好きな映画は
SAWとか
ジブリとか


理想のカップルは
ケイアキとか
ちかなりとか
トシとまつとか
沖土とか


今気になってるのは
ゆきさとか
慶半とか
銀土とか
すいりひとか
まつQとか




今年の目標は結婚






置いてある画像は、ご本人様以外、持ち出し・無断転載禁止です。
というか、このブログがもう一般禁です。
本当お願いします。

リンクは色々常識内であれば、
おたくサイト様であればフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ミクかわゆい!
