

性カツ!

090614_111735.jpg

たわわちゃんって、女の子だったんだー…。


なぜか突然怒濤の更新をしました、このガソリンレインボウ。
以下に書き溜めていた記事を一気に上げました。その数なんと3つ。
書き溜めないでそのつど上げれば良かったのにね。
今月はいっぱい日記書いた!しかもまだ書く!


先週、チヒエイチズンツアキかじゅミハルンという、
いつもの羊水腐った集団で京都に旅行とかしてきたんですが、
いやコツプレとかツアーとかなんもなく皆と旅行とかってなんと初めてだったので、すっごい楽しかったですよ!!
まあ、羊水腐った集団だけあって、
京都と言ったら新撰組(大河もピスメも風光るも銀魂も)!そして遙時!と
とにかく2日間おたく話ばっかりしていた上、
夜は、前に舞台中のおおのさと氏が泊まっていた宿に宿泊という、
おはようからおやすみまでとんでもない煩悩旅行でした。
私のメインは人生2度目の新撰組屯所訪問でしたが、もーなんかずっとニヤニヤしてました。
案内の爺さんがひじかたとかおきたとか名前出すたびにデレデレしてしまってました。
なんか屯所とか見ちゃったら、また熱がはじけるほどヒート!燃え上げるビート!で
ズンから高速バス代返ってきたその札で、
今日まんだらけで沖土とか土沖とか銀沖の同人誌を大量購入してしまい、
アッサリ5千円を飛ばしてしまいました。
吉田先生の首ぐらい、飛ばしてしまいました。(ピスメ)

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ミニガソリン
プロフィール

チヒ

Author:チヒ
No 瀬戸内,No Life


好きなひとは
アニキとか
銀さんとか


好きな食べ物は
甘いものとか
ラーメンとか


好きな音楽は
RADWIMPSとか
アジカンとか
BUMPとか
スピッツとか
シェリル・ノームとか


好きなゲームは
BASARAとか
咎狗とか


好きな映画は
SAWとか
ジブリとか


理想のカップルは
ケイアキとか
ちかなりとか
トシとまつとか
沖土とか


今気になってるのは
ゆきさとか
慶半とか
銀土とか
すいりひとか
まつQとか




今年の目標は結婚






置いてある画像は、ご本人様以外、持ち出し・無断転載禁止です。
というか、このブログがもう一般禁です。
本当お願いします。

リンクは色々常識内であれば、
おたくサイト様であればフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ミクかわゆい!
