スポンサーサイト


おなニートさん

今日、道に落ちてたミ●ドの紙袋からドーナツ拾って食べました。
ホームレス○学生とか、次に本出るの私じゃないのかな。
学生じゃないのでリアルホームレスですがね!

拍手ボタンのお返事を書きたいので、ホームレスのくせにブログを書いてみてますよ。
コメントある度に、えっこのブログって誰か見てんの?ってびっくりするんですけど、
すげーありがたいです。貧乏の心に沁みます。
いやねBINBOWにもさ理由があってさあ!
ここ最近、なーんかプレステの様子がおかしくって、
どうもね、L1ボタンがきかなくなっちゃったみたいなんですよ。
バサラでさ、固定技切り換えができないの。
アニキの技がずっと四縛。まあ毛利を捕まえられるんならそれだけでいいんですけどね!
でもさすがになー、誰かれ構わず捕まえてらんないよなー毛利とのハネムーン邪魔しちゃ悪いしなー、
これからもプレステって使うんだろうしなー、って思って、
もう意を決して買ったんですよプレステ。しかもけちってヤフオクで。
あっもちろんプレステ2だよ。もういっそ3買った方がいいよとか言われたんですけど、
もうね3はさ、年末ジャンボ当てて買うから!PSPと一緒にな!
そんでまあその今時買う人も珍しいプレステ2ね、無事届いたわけなんすけど、
いざゲームはじめたら、…あれっまだ固定技変えれない…?!!
あっ…!!!!!!!壊れてるのってコントローラーの方か!!!!!!!!

なんで気付かなかったんだろ…。


そんな訳で今チヒ汚部屋は…、プレステ2台(しかもどっちも初期のでっかいやつ)が、
狭い部屋を更に狭くする為…居座ってます…。
あーあこんなムダ使いしちゃったから肝心のコントローラー買えねえよ!!
こちとら年末にはコミケっていう乱交戦国出陣が待ってるんだよ!


不要な物と言えば、
私、数年前に愛用してた、モッズコートがあるんですよ。
まあリップで買った本当ボロい品なんですけど、
なんかね、裏地のモコモコ部分が取り外しできるやつなんです。
寒い時期は裏地のモコモコを付けて着ると温かいよー季節暖かくなってきたら裏地取ってずっと着れるよー、的な。
よくある貧乏人向コートなんですけど、
そのコートが今は実家にありまして、
最近の寒さに困ってるけどもアウター買う金は冬コミにまわす気マックスハートなチヒは
あれ送ってくれよと成子(母)に電話した訳ですよ。
そしたら成子はよしきた任せろとばかりにね、言ってくれて、
ああさすが母だな…とホロリきていた訳です…。
ありがとう成子…。ああ故郷が…成子が恋しい…。年末には帰るからねコミケ行ったら…。
ところが今日、成子から届いたメール(成子は最近やっとメールが使えるようになった)は、


「荷物おくったよ。でもコート厚くて入らなったからあったかい部分は入れたよ。」


あったかい部分…?!!!!!!!!!

まさか…裏地だけ…?!!!!!!!!!!!!!!!!


チヒ城には、まだまだ不要な物が増えそうです。



先日、某MURAKAMI氏のソロ舞台申し込みを友達皆意に頼んでやってもらったけれども  全 滅  という肌がかぶれるほどショックな事があったため、
自身への慰めに、地味に好きであった
スワロフスキースイーツ・マカロンみうらしょーへいと握手をしてきた(ミニガソリン参照)のですが、
それを成子に言ったらもちろん「みうらはruましか知らない」「Haるまが良かった」などと言っていた為、
もちろん成子もはるmaに目を付けている模様です。
血は争えません。




先日のガタケの写真でも。
001 287
忍かわいい!!かわいい!!かわいい!!かわいい!!かわいい!
こんなキュートな忍だったら居酒屋タクシーしてもっていうか私が即座にその場に居酒屋建てちゃうよね!
さすかす好きでもう自分が豚だった事も忘れられました。麻薬効果あるさすかすのかわゆさ!
私なんて嬉しそう!今なら世界1周マラソンすらできそうです。



ところで上記の写真では写ってないですが、実は2台のプレステや
裏地だけのコート以上に邪魔な物が、チヒ城には転がってるんですよ。


001.jpg
(大きさ比較・右端のヘッドマネキン)
 な  に こ の ゴ ミ
どうしたらいいんだもうおーくらただよしみたいに太鼓叩いたらいいのか
と、一時期大道芸の練習でもしようかと思いました…。もちろん音なんて鳴るわけないからエア太鼓ですね…。
これ…、置く場所もないので一時期キッチンに縦にしておいてて、
洗った皿とか明日持ってく弁当とか乗せて、ミニテーブル代わりにしてました…。
すでに時期は師走の大掃除…。
一番に排除すべきはこれですね…。

ちなみに、後ろに写ってる「常勝」のタオルは、チヒ城のトレードマークとして愛されています。
牧さんと結婚するという今年の目標は、来年に持ち越しされそうです。


追記で拍手ボタンのお返事です!
ありがとうございますー!!

-------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------

ムツキさんには1度写メ日記の方でお返事書かせて頂いたのですが、
一応こっちにも同じ文を。笑

>>ムツキさんへ
わー!!ムツキさんもとらキューピー買われたのですか笑!!
あれ超カワイイですよね…!お揃いで嬉しいです!
私も相変わらずムツキさんのブログ拝見してるのですが、
やっぱチロルも買っちゃいますよね…!どこまでもムツキさんと気が合って嬉しいです笑。
あっ私うっかりJCC行ってたんですよ。
お会いしたかったのはこちらこそですよシュン。
というか私さすが馬鹿らしく風邪がとうにギアスの力で全快したので笑、
図々しくガタケ行く予定なのでお会いしたら宜しくお願いします。
もうこんなとこ見てられないかもですが笑。
直接お誕生日おめでとうございましたとか言いたいので笑!本当おめでとうございますー!!

(追記)
これガタケ終わったのにこんな事書いてて申し訳ないですよ;
お会いしたかったですションボリ。



>>12月1日の方
初めまして。コメントありがとうございます…!!
拙いブログを読んで下さったばかりか勿体無いお言葉まで…。
なんか勿体無さ過ぎて自分に言って下さった実感が沸きませんでした笑。
衣裳、一応手作りなんですよ…。なのでよく見ると汚いんですよ本当;
いつまでたっても進歩が見られずお恥ずかしい限りなのですが、そう言って頂けると救われます。
身に余るお言葉、本当に本当にありがとうございました…!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ミニガソリン
プロフィール

チヒ

Author:チヒ
No 瀬戸内,No Life


好きなひとは
アニキとか
銀さんとか


好きな食べ物は
甘いものとか
ラーメンとか


好きな音楽は
RADWIMPSとか
アジカンとか
BUMPとか
スピッツとか
シェリル・ノームとか


好きなゲームは
BASARAとか
咎狗とか


好きな映画は
SAWとか
ジブリとか


理想のカップルは
ケイアキとか
ちかなりとか
トシとまつとか
沖土とか


今気になってるのは
ゆきさとか
慶半とか
銀土とか
すいりひとか
まつQとか




今年の目標は結婚






置いてある画像は、ご本人様以外、持ち出し・無断転載禁止です。
というか、このブログがもう一般禁です。
本当お願いします。

リンクは色々常識内であれば、
おたくサイト様であればフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ミクかわゆい!
