スポンサーサイト


えチカの鏡

季節感狙ってハロウィンプレートにしてたらいつの間にやらもう街の中はクリトリス一色!あっ間違えたクリスマスだった。
そんなわけでテンプレ直しにログインしたら
あらためて自身のこのブログの放置っぷりに呆れました。もうやめようかな。
モウリア・ディゾンがチカと結婚妊娠報告!みたいな報道はまだでしょうか。
年末のビックサイトで発表されるでしょうか。
しゅごキャラのイクトが可愛いすぎるのですが、
ネコミミモ~ドな彼が発情期でエッチな身体にキャラチェ~ンジ!みたいな話はまだでしょうか。プッシーキャットにキャラなりしたらいいんではないでしょうか。


先日実家に帰ったら、父がすごい寝相で寝ていました。
Image1484.jpg
嘘だろ、と思ってたけどマジ寝だった。

先日うっかり幸村コスした時
セキル佐助とマニさんかすがが可愛いくて可愛いくて可愛いくて可愛いくて可愛いくて可愛いくて可愛いくて可愛いくて可愛いくて可愛いくて可愛いくて可愛いくて可愛いくて可愛いくて可愛いくてもー本当超可愛いくてなんてキュートな忍だよって辛抱たまらんくなって写真撮りまくってたら、
コミケ3日目のひとブートキャンプみたいに大量に汗かいたので、
コレもう二度と着ない衣裳だけどいつかウチに来たお友達とかに
「これ着て玄関開けて帰ってきた私に「千尋殿!お待ちしてたでござる!」って言ったりなれない手つきで(すごくポイント)ご飯よそってくれたり(皿を割る 等のオプション可能)布団しいてくれたりその敷いてくれた布団で一緒に私の隣で寝てください」
っておねだりする予定とかあるかもしれないので、
実家でコッソリとファブリーズの術して、ばれたら困るぜ(家族はちひがこんないかれた趣味もってるとは知らんので)と、
超コッソリ干そう、と、普段誰も開けない押入れの中にわざわざ引っ掛けて干してたら、
いざ自分のチヒ汚城アパートに帰るよって荷物詰めてた時、
母に、
「あんたほらあの赤いジャケットとかズボンもちゃんと詰めた?」
って言われて、なんかもう今年の夏コミ待機列ブートキャンプってぐらい汗かきました。


---------------------------------------------------------------------------

追記に拍手ボタンのお返事です。
遅くなって申し訳ないです…!本当にありがとうございます。

-------------------


>>9月17日のおかまゆさんへ
わーお返事遅くなってしまって本当本当申し訳ないですよ…!
もうJオンリとかいつの話って感じになってしまいましたが…。
お察しの通りその辺りうっかり旅行行ってて…。後々気づいて何イベント逃してんだよ自分…!って壁に頭を打ちつけました…。
Goコンどうでした…?風の噂でえらい数入ってるとか聞きました笑。
本日のオーラスもお疲れ様です笑。
なんかゴーが超超超超キャワらしいですね…!!
もう彼って地球外生物なのでは…。妖精って肉眼で見れるんですね奇跡…。
そのお話とか聞かして下さいよ本当!
本当そろそろまじで遊んでもらってもいいですか割と本気なのですが笑。



>>10月12日の方
こんにちは!コメントありがとうございます…!
折角素晴らしいニュース教えて下さったのにお返事遅くなって申し訳ありません;
写メブログの方にも書かせて頂いたのですが、
私もたまたまヤフトピに気づいて何コレとか腹をよじらせました…!日本って気が狂ってますよね笑。
コメント頂いた時間を見ると早い段階で気づいていらっしゃったっぽくって感動しました。
最速ネタをありがとうございます…。日本って素晴らしい国ですよね笑。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ミニガソリン
プロフィール

チヒ

Author:チヒ
No 瀬戸内,No Life


好きなひとは
アニキとか
銀さんとか


好きな食べ物は
甘いものとか
ラーメンとか


好きな音楽は
RADWIMPSとか
アジカンとか
BUMPとか
スピッツとか
シェリル・ノームとか


好きなゲームは
BASARAとか
咎狗とか


好きな映画は
SAWとか
ジブリとか


理想のカップルは
ケイアキとか
ちかなりとか
トシとまつとか
沖土とか


今気になってるのは
ゆきさとか
慶半とか
銀土とか
すいりひとか
まつQとか




今年の目標は結婚






置いてある画像は、ご本人様以外、持ち出し・無断転載禁止です。
というか、このブログがもう一般禁です。
本当お願いします。

リンクは色々常識内であれば、
おたくサイト様であればフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ミクかわゆい!
