スポンサーサイト


ながされて厳島

なんか腕すげー痛いんですけど折れてるかもこれ!
今日一日同人誌持ち歩いてたらこの有様。トラック何トン分の同人誌だったんでしょうか。
このデ・ブ・キャラットがご飯食べる箸持つのもしんどいとか思ってるんだもん。重症だ。
ごはん止めてお茶づけとかにしたらいいんでしょうか。すすればいいんでしょうか。
すすれば…いいと思うよ… ってシンジも言ってくれるかなあ。
いやびっくりしましたよね。何がびっくりって、今日のバサラオンリってか全国行ったらさ、
本当にお札が一枚もなくなったもんね!これ本当びっくりした。
今までさすがに千円一枚ぐらいはどうにか入っていたもんですが(帰りのご飯代)、
今回本っ当に一枚もないわい…。一人で行くとこうなるんだな…。今度誰か付いてきて下さい…。
えー一応余分に持って行ったんですけど凄く!私にしては凄く…。
1100スペースの威力は凄かったです…。本当…、夢でした…。
私ほんと未だにびっくりすることばっかりなんですが、
バサラって本当全然未だに凄い人気なんですね…。
まだバサラとか全然内容知らない頃からなんとなーくバサラってたまに聞くから、
本当結構昔からあって全然悪い意味ではなくもう結構落ち着いたジャンルなのかと思ってた…。
全然現在進行形じゃないか…!
今まで自身がリアルタイムで足を踏み入れたジャンルの中で、一番大きいジャルなのかもしれないもしかして…!!!
銀魂とかリボーンって今でこそそんぐらい超人気だと思うんですけど、
自身が気が狂ってて毎週毎週コツプレとかしてた頃(大昔)って
今考えたら多分まだそこまで絶頂人気になった頃じゃなかったのかも…。
咎狗とかギアスも遅れてはまってたし…。
そう考えるとなんて凄いジャンル…!!私にしては珍しくリアルタイムの波に乗れてるのかも波乗中学かも!
そりゃ残金338円になりますよね。
しかもまだこんだけある!ってイベント終了する最後の最後までコピー本とか買ってたりしたしね!
最後まで諦めない!だれしもスラムダンクから学んだ教訓だよね!
あんなにいっぱいバサラのサークルさんが…!!!なにこのウエルカムトゥヘヴン!
お昼すぎても全然回りきれないよーまだ瀬戸内のとこも回りきれてないよーみたいな。スッゲ!!!!
本当嬉しくて普段買わない小政本とかまで買っちゃったんですけど。スゲー良かった!!!
あとさっき気づいたんですけど、家帰ってみたら
慶次がレイプされてるみたいな本を2冊も買ってきていた…。私深層心理で彼に何か加虐の心があったりするのかな…。…すげー良かったです…。
何が凄いって長政さまの御本がいっぱいあったんだよ!!!凄いよ!!!!
あほになって買っちゃったもん。どんな悪だよ!
バサラって本当凄いよな…。私一応チカナリと幸佐が好きなんですけど、どっちもリバでも全然いいし、
ほんとキャラが全員すごい好きで次から次へとハマるカップリング(カップリングじゃなくても)が出てくる…。
なにこれ…。コレがゲームジャンルの力…?チカら…?
先月コスモ制覇の勢いで上田とか高知とか広島とか行ってしまうこのイキオイ。怖い。
このままだと次はいつ滋賀とか宮城に行くか分かりません…。エイトもだけど私も47ツアーしちゃうんじゃないでしょうか…。
そうそう下の記事に書いてあった旅行の件、本当に行ってきました。
友達皆ひいてた。知ってたけど。
「会社で、「友達に歴史好きなこがいてー(※一応ゲーム云々の事は黙ってる)、
そのこが最近、あまりに好きすぎてて、その好きな武将のお墓とか行ってるんですよー!
なんか高知とか広島とかまで行っててー!!」
って話出したら、皆すごいうけてたよ!
すごい超笑い取れて和んだ!すべらない話ありがと!」
とか二人に言われたもん。二人ってかエイチとセキルさんだけど。
これ別に笑い話じゃないよ!!全っ然笑い話のつもりないよ!!
ズンも家族旅行の最中に話題に出したとか、一家から笑い者かよ!
全然笑い話じゃないですよ!笑い話じゃないのでこの日本ンバサラン紀行のこともまた書きます。
スゲー良かったよ!今のところは詳しくは写メ日記のとこ見てくれ。
あと佐助受オンリ行ったりとかエビキスコン(本当にありがとうございます…!)
行ったこととかも書くよ!
とりあえず今は戦利品読むのが忙しい衣装をどげんかせんといかんなので
ちょっとまた後で!
っていうか作業やろうとするとこのおててが同人誌を開いちゃうんですがどうしたら!
今だけヒモで縛るしかないのかまじで…!!!!!!
あー、本当幸せ…!!バサラって幸せ…!!!!!!
あんま喜びすぎで生理なりましたよ…。これぞまさにブラッディマンディ…か…。
ブラッディマンコ…か…。


本家ブラマン(コ)、平成紀に降り立った真田幸村・みうらはruまパピヨンが目当てで初回観た時は
あーこういう系かーこれもしか映画だったらよかったんじゃないかなードラマでこういうのってだんだん集中力もたなくなって意味分からなくなって飽きちゃうよなーって思ったのですが、
今週観たらすげえ!!!!!!!!!!!!!!!!
真田はるまったら、あの平成期に降り立ったフルーツパフェ・たkeるのキャラとラブなんじゃない…?!!
おとやとふじまるはラブラブディ・マンディか!!!!!!!!そうか!!!!!!!
りゅうせいの~は、もっとシリアスなのかと勝手に思っていましたが全然違った…。
にっきどはかなめじゅんの方と兄弟に見えます。
しずなは血が繋がってないとかいって、たいすけも絶対血が繋がってないだろ!
ところでルームオブキングが微塵もおも●ろくないのですが、日本は金が余ってるんでしょうか。
あれこそスクラップした方がいいんじゃないでしょうか。僭越ながら。



さすがにあまりに豪遊が祟って金がないので、
今日ばかりは、いつも邪魔だな面倒くさいなーって思ってるキャッチの話を本気で真剣に聞いた…。
本気でAVでも出ようかとか思ったんですけど、よく考えなくても
胸より腹が出てるひとのAVなんて、初回特典で59兆ついてくるって言われててもいらないよな…。
一応タイトルは考えたのに…。今期に合わせて
「デブラッディ・腹モンディ」
「セデブと貧乏醜女」
「イモセントデブ」
が候補だったのに…。
69兆ついてくるっていわれてもいらないよな…。
私のとこにも…ガネーシャ来てくれないかな…。


ぼんやりキャッチの話を聞いてた時、
「こんなん聞いてるんだったらさっさと帰って本が読みたい!!!!!!!!!」
と心底思い、結局走って帰ってきて、
靴脱ぐのも待ちきれなくて家開けて玄関先で即同人誌読んじゃった…。
玄関あけたら2分でゴハン!まさに!
たまんねええええええええリアの次は毛利が結婚妊娠しちゃうんじゃないのうでも捨駒部下も私もだーれもポイしないと思うよヒュー!ウッヒョー!
とかゴロゴロ転がりたくても、チヒ城の玄関は毛利の心ぐらい狭いから転がれないわもっとのびのび本読もう!
って思ってやっと荷物持って部屋移動して、そんでしばらく転がって部屋壁を破壊しかけ
アパートの隣の部屋まで貫いてワンルームにしてしまう寸前だったのですが、
ふと…、気づいた事が…。
今朝…、朝は寒いし並んでる間絶対凍えるわ!謙信様!
って思って着てったパーカー…。
行ってみたら待機列はなんと室内で、更に私本当コーフンしすぎで暑くて、
並んだ瞬間から脱いでカバンに入れてたんだけど…。
そのパーカーが……ない…。
あれっまじで?!どっかで落としたとか?!パーカーだよあんな大きいものを?!
推定イベント時にはまだあったんだよ…!
本入れるのに邪魔だなあ誰だよこんなパーカー持ってきた奴!って本買ってカバンにしまおうとする度に思ってたもん…。
となると…帰り…?!えっどこで?!
っていうか…パーカーを…?!あんな大きいものを…?!
…なんで気づかなかったんだろう…。そんなに興奮してたなんて…。
…ブラッディマンディのウイルスとかかな…。なんか…物忘れを激しくさせるとかの作用あるのかなあれ…。



時間ないからひとまずここであとでこの記事書き直すぜファルコン見習ってハッキングで!
パーカーは惜しい!でもいいんだこれだけいい本買えたから!
凄い全部超いい本買っちゃったよう全部ノーベル賞モノだと思うよこれ!
まあどうせユニクロのだったしな。週末特価で買ったやつだったし
週末特価になるよまた…って信じてる…!
次回はパーカー買いなおして広島とかの写真も載せる!
拍手のお返事も書きますありがとうございます…!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ミニガソリン
プロフィール

チヒ

Author:チヒ
No 瀬戸内,No Life


好きなひとは
アニキとか
銀さんとか


好きな食べ物は
甘いものとか
ラーメンとか


好きな音楽は
RADWIMPSとか
アジカンとか
BUMPとか
スピッツとか
シェリル・ノームとか


好きなゲームは
BASARAとか
咎狗とか


好きな映画は
SAWとか
ジブリとか


理想のカップルは
ケイアキとか
ちかなりとか
トシとまつとか
沖土とか


今気になってるのは
ゆきさとか
慶半とか
銀土とか
すいりひとか
まつQとか




今年の目標は結婚






置いてある画像は、ご本人様以外、持ち出し・無断転載禁止です。
というか、このブログがもう一般禁です。
本当お願いします。

リンクは色々常識内であれば、
おたくサイト様であればフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ミクかわゆい!
