スポンサーサイト


すもももももももりたごう

200702201514122

おっと!!のぞみとりんちゃんも
よく見たら食べてるのこれカレーじゃない?GOタリモ担じゃない?


リナリーちゃんもお通ちゃんも誕生日で、
これは国をあげてTokyoマラソン以上に大騒ぎして祝いたいものですが、
なんとVのハニーでビートなもりごの誕生日で更に国は大騒ぎですね!
銀河一の剛担・健MIYAKEあたりはハリウッドに特注でケーキを用意していると思われますね。
そんな中、ミハルンが「2月20日はコレを食べろ」と、とっとこハメ太郎のカレーを下さったので、
(私辛いもの全然食べれないから、気遣って子供用甘口カレーくれたんだよ!
ミハルン優しい!タッキーぐらい優しい!)
折角なので誕生会風味にしてみました。


20070220151412

家にご飯がなかった…!!!!!!!!!!!!

あまりに貧乏な為に米もなくなってしまった我が家…。
そりゃあカレーライスにしたかったけど…!
ライスがないんだよ!ライスイズマイライフ!!
カレーはカレーライスではなくカレースープに…。
ミソスープ以上にハイなスープ…。♪カレースープ~作る手は~優しさ~にあふれてた~…
カレーなる一族ですので、もちろんこの高貴なスープのままお召し上がりました。
お父さんは僕の事が嫌いなんですか!!てっぺいおにいさま!!
本当…、タッキー王子とかさ…、
つばさの誕生日プレゼントにバイク買ってやったとか言うならさ…、
(すっごい話だよね…。タッキーったらつばさが好きすぎるだろ!!!)
この下流民族に…米の1合でも恵んでくれませんかねえ…。

ささやかな誕生会ですが、良かった。
何が良かったかって、米がないとこんな時困るんだって身を持って知った…。
今日はハニービィト踊りながら仕事行きます…。
♪ご飯をなくしたって~ 泣いたって~ 諦めるなよ~♪
笑って~ 笑って~ 笑って~♪

思い出は…今を越せないよ…。


追記は拍手レスですー。
GOタリモ担おかまゆさんへ!笑!
すっごいタイムリー!!
>>おかまゆ(仮)さん
えっ!!!やっぱJ禁来てたんだねとかそれこっちの方ですよ!爆笑
私も実はおかまゆさん来てないのかなーとか思ってちょっぴりVスペースを探したりしていたなんて言えません笑…。
折角お会い出来そうな機会だったのに残念です…。
私あのイベント超楽しみにしてて朝から並んで一日中会場にいたりしたのですが。しつこすぎるだろ。
お互い、目の前の愛のメロディ(※Do人誌)に夢中すぎたんでしょうか死…。
また何かの機会にお会いできるの楽しみにしています。

あっ、お久し振りですとかうっかり挨拶するの忘れてしまってましたすいません!;
っていうかおかまゆさんがまだこんなブログ読んでるなんて…。
何よりそれがびっくりですよ。爆笑
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ミニガソリン
プロフィール

チヒ

Author:チヒ
No 瀬戸内,No Life


好きなひとは
アニキとか
銀さんとか


好きな食べ物は
甘いものとか
ラーメンとか


好きな音楽は
RADWIMPSとか
アジカンとか
BUMPとか
スピッツとか
シェリル・ノームとか


好きなゲームは
BASARAとか
咎狗とか


好きな映画は
SAWとか
ジブリとか


理想のカップルは
ケイアキとか
ちかなりとか
トシとまつとか
沖土とか


今気になってるのは
ゆきさとか
慶半とか
銀土とか
すいりひとか
まつQとか




今年の目標は結婚






置いてある画像は、ご本人様以外、持ち出し・無断転載禁止です。
というか、このブログがもう一般禁です。
本当お願いします。

リンクは色々常識内であれば、
おたくサイト様であればフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ミクかわゆい!
