スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

縦の糸はちょうそかべ…横の糸はもうり…

新しいコーヒーのCM…多分fireだと思うんですけど。福山が出てるやつ…。
あれ最後に「年下だけど…アニキ…!!!」とか言われてて、
あれふくやまでもいいけどチカがやった方がいいんじゃないですか!
チカなんてベストアニキストの殿堂じゃないですか…!
この惑星のCMは…惜しい…。ジョージアのCMも変えればいいと思います…。
このろくでもない、素晴らしきアニキ とかに…。


そういや最近初めてゴージャスとかいうお笑い芸人見たのですが(オドリとハイウォ目当てで観た番組で)、
あれ…、宇宙海賊とか言ってさ…、なんか衣裳も似ててさ…。
海賊っていったらあいつの時代がくるのかなあ…。いやそれはない気がするな…。
やっぱ海賊っていったら未だにジャック船長とゴーイングメリーだよね…。
でもキャバとか行ったら、チカは、「えー海賊ってさあ!じゃあもしかして宇宙海賊?!笑」とか言われちゃうのでは…。
ちょっとモノマネしてみてよーとか言われても、チカあんまテレビとか見ないひとな感じがするので、それ誰だよってなりそうです…。
逆にテレビ観てそうなのは、伊達…。伊達すごいテレビ観てそう…。
こじゅに、政宗様いい加減になさいませ!とか怒られるぐらい観てそう…。
ところでチカはカラオケ行ったらエグザイルかしょうなんのかぜを歌うと思います…。
これを言ったらエイチに「それホストじゃねーか」って言われたけど…。いいと思うんだよね…。
しかも超上手い設定です…。そんなん歌われたら私その夜ポリバケツに詰められてもチカの部屋着いてく…。コンクリと抱き合わせで海に沈められてもいいんだぜ…。
ちなみに伊達は、これ前セキルさんにも話して大笑いしたんですけど、
すげーノってボンジョヴィとか歌うと思います…。アルマゲドンの歌とか…。
そんでえー英語の歌って何言ってるか分かんないんだけどーみたいになる…。完璧なるKYです…。さすが政宗様…。
英語の歌でアリなのとかビークルとかでギリだと思うので、
政はダーテクルセイダ-ズとかやればいいのに…。可愛い。
(マサ)ムネ☆ラバとかでも…、いいと思います…。
でも政宗はこっちがグローブ(古)とか歌ったら、マークのとこ歌ってくれたりすると思う…。
歌ってくれるっていうか…歌いたがりそうっていうか…。
カツン歌ったらこーきのこととか歌ってくれると思います…。新しいジョーカーの誕生だ…!マグナムラッパー!フロム奥州!
あとチカと伊達二人揃ってたらリップスライムとかケツメとか歌うといいと思います…。かあわいいいいいい!お持ち帰りぃ~!(レナ)
私の中でチカと伊達ってさあ…、チカダテでもダテチカでもなくさ…、超仲いい男同士の友達ーって方が萌えるんだよな…。
伊達は毛利のこと全っ然好みじゃないし可愛いとも思ってないと思うから、
「Heyモトチカ、お前あんな奴のどこがいいんだ?」みたいに聞いたりもするんだよ…。
お前ぐらいのレベルなら、もっと全然上玉狙えるんじゃねえか?みたいな…。
でもチカはねー、「あー…、まあなー」とか適当に流しちゃう!
毛利にもかわいいとこあるって知ってるから!!
あー萌える!!!結局チカナリの話をしたかっただけです。したかっただてです。
カラオケの話に戻りますが、幸村はもう全然流行の歌とか
私以上に知らなくて本当何も歌えないタイプだと思います。
唯一知っててお館様の部屋で大昔にテープ流れてたから聴いたことある気がするJウォークとかだと思う。
更に毛利も本当歌知らないと思うよそれこそ本当何も。だから会社の忘年会系とかも来ないよ。
佐助は結構器用なんで割となんでも歌えるよ!それこそ場に応じてアラシからミスチルまでよ!
ウホーかわゆい!RADとか歌ってくれたら泣く。幸佐を想って!!!



そういや本当今更ですが、遙か4、
私あの千尋って子、男キャラだと思ってた…!!!いわゆる詩紋みたいな子かと…。
ヒロインだったんだ…。よく見たらおっぱいあったや…。
わたし本名が千尋なので、なんか欲しくなった…。だってオフィシャルで自分の名前がヒロインとかそうそうないよ…!!!せんとちひろぐらいだよ!あとやすだひろゆきの「ちひろ」…。
遙かでは頼久もしくは天真な青龍びいき、そして友雅が好きなので、
見た感じもちろん風早か柊ってひとがいいです…。きらめきよ貫け!
でも本当は夢浮橋の方が欲しいです…。DS購入からですね…。
今一番欲しい物はDSです…。もしくは一眼…。
俺達の 尻に麺棒突っ込みたいランキング1位・おかだじゅんいち王子がCMしてるあのカメラのCM、
あれ、おかだがいのっち撮ってるみたいなCMにした方が良かったんじゃないですか。
いつかのがこいこであったよね確かそんなん…。沖縄とか行ってた時…。
あれ…、どれぐらいのデータがおかだの所有物になっているのでしょうか…。
彼の生きる全てになっていたりはしないのでしょうか…。
S(スペシャル)P(ポジション)准…。それだけの王子だからこそ…イノッチを愛す権利もあるのでしょう…。
世界中の花を持ってイノッチに愛されに来たんだ…、ってなるんでしょう…。
遙かなるイノッチの中で…って書くと、えろくてとてもいい…。
触って惚れてしまいます…。






そういや、今年の誕生日プレゼントに皆から頂いた物が、
照らし合わせたように瀬戸内アイテムだったので、その一部を紹介します…。
皆ありがとな…!!!



Image965.jpg
かわいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!これほんと超カワイイ!!!!!!!
ズンがデコってくれて勝手にマカロンまでついててうっかりおしゃれなアイテムに見える…!
マカロンだけでもかわいーのに!!更にもっともっとかわいーの付いてるかわいいいいいいい!!
写ってないけど兜の裏の方まできっちりキラキラしててキャワなんですよ超カワイイ!
見て見て胸のからすきの星までキラキラなんだよあーカワイイ!!ほんとカワイイ!!


Image962.jpg
ツアキがくれたポーチ、初めにパッと見た時は
わーいチカ色だーありがとうー!!って喜んだんですが、中を開いたらビックリ…!!!!
えっ中は毛利色じゃねーか!!!!!!合体してんじゃねーか!!!!!!!!
「長曾我部が毛利守ってるよーってイメージだよー」…かっ…かわいい…!
何コレこんな素晴らしいポーチ既成で売ってるもんなの?!もしかしてツアキの手作り?!


Image961.jpg
エイチがくれたセンス溢れすぎなネックレス…!正直本気物すぎる…!
「すごい長曾我部っぽくないこれ?」っぽいどころかまんまじゃねーか…!(ところでっポイでは鷹平です。)
なんかコレ妙にヒモも古いし結構重いしやたらアンティーク(not洋菓子店)なのですが…。
どこの沈没船から引き上げてきたのこれ…。タイタニック号の遺品とかなのかしら!
でも写ってないけど、ヒモの先が石っぽくなっててかわいーんだよ!





まだあるよ!!






Image964.jpg
何この本!!!!!
ミハルンが無言で差し出してきたから何かと思ったらなんだこれ!!開いた瞬間に爆笑した…!
「本屋ですごい棚から棚中端まで探したよー。なんか全然メジャーじゃない武将だよね本全然なかったよ!」
そ…そうなのよ全然書籍ないのよ…!さ…探してくれてありがとう!
今寝る前に読んでる…。同人誌と一緒に読んでる…。
曾が宗だけど名前が似てる別なひとじゃ!って思ったけど合ってた!信親とか四国とか書いてあった!
表紙のこの絵、何?もしかしてチカが連れてるあのオウムが育ったとか?って思ってたら、
どうも軍鶏みたい…。










Image963.jpg
サインボール?!!!!!
かじゅがくれたコレが…この夏1番の爆笑アイテム…。
サインボールにした意味がまるで分からねえ…!!!!!!ジャニィズでだって誰のも見たことないのに笑!
ちゃんとサイン風味に文字書いてある…。涙が出る程笑いました…。
日付はチヒの誕生日になってるのですが、
漢数字にするとかそこは凝ったんだ!そこ日本風なんだ!みたいなとこも意味が分からない…!もう全てが面白い…!!!!!!!!!!!
テレビの上に飾ってみましたが、見る度に笑ってしまいますどうしてくれるの!





もちろん頂いたプレゼントはこれだけってわけじゃないんですが!
今年はこの瀬戸内アイテムが目立った…。揃いも揃って…皆なんて愛しいの…!
ほんとすごい嬉しいよー…!墓に入れようこれまじで!
これからちょっと旅行行ってくるけど、これ全部使おう!旅先で本読もう!さすがにボールは持って行きませんけどね!おるすばんね!
そうそういよいよきたなこの時がねって感じでね、チヒはちょいとねご旅行ですよ!
なにねそのねちょっとだけだよ!ちょっと吉方位みたいなので鬼が島にお墓参りだよ!
本当いよいよ私どうかしちゃってるなあって本当自分でも思ってるんですけどね…。
これが最後本当最後!最後ってかチャンスですよねそうだよこれ逃したらいつ行けるか分からないし!
今なら行けると気づいたその瞬間に即決めてバスの予約とか取りました。任せとけこんな時だけ即行動!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ミニガソリン
プロフィール

チヒ

Author:チヒ
No 瀬戸内,No Life


好きなひとは
アニキとか
銀さんとか


好きな食べ物は
甘いものとか
ラーメンとか


好きな音楽は
RADWIMPSとか
アジカンとか
BUMPとか
スピッツとか
シェリル・ノームとか


好きなゲームは
BASARAとか
咎狗とか


好きな映画は
SAWとか
ジブリとか


理想のカップルは
ケイアキとか
ちかなりとか
トシとまつとか
沖土とか


今気になってるのは
ゆきさとか
慶半とか
銀土とか
すいりひとか
まつQとか




今年の目標は結婚






置いてある画像は、ご本人様以外、持ち出し・無断転載禁止です。
というか、このブログがもう一般禁です。
本当お願いします。

リンクは色々常識内であれば、
おたくサイト様であればフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ミクかわゆい!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。