スポンサーサイト


モトレイ

おごってくれるというのでパスタをご馳走になったんですが、どうもオシャレな店すぎて量が全然足りませんでした…。
出てきた瞬間…これお通し…?って思ったもん…。トリコもびっくりするよあれ…。
皿だけは大きくて立派で、テーブルの10分の11は皿で埋まっていました…。
この皿いっぱい盛ってくれよ…。age嬢みたいに…盛ってくれよ…。
全然足りないなどと言える空気ではなかったので、
このままでは飢えて行き倒れるわいと、
帰りに一人で駅前にあった2畳程のスペースの店舗でカレーを食べてきたのですが、
なんかおっさんが「サービスだよ」とか言い出して、
メニューにあるカレーのトッピング(3種類)を全部のっけてくれて、
有難くももうこれメニュー変わってない?みたいになってたんですけど、
更に最後に…、オクラをのっけてきて…びっくりしました…。
それが日輪の申し子のファムファタールだってご存知で…?!!

こうして腹がやっとふくれて(オクラで)、
やー腹いっぱい!NOライスNOライフ!天丼とカレーがあったらオカズは天丼!
とおーくらみたいになりながら、なんと今は漫喫にいるのでここから更新しています…。
まだ家に帰れない…と家出少女というか少女ではないのでホームレスみたいなね…理由があるのよ…。
なんと昨日、部屋でGOKIBURIを見かけてしまってね…。
その場でドレスフィアチェンジし、バーサーカーになってどうにか仕留めれたのですが…。
ついに、未知との遭遇君との暴風雨!をしてしまった…あの衝撃は忘れない…。
だから俺にしがみつきなさい守り通すヤツだと日く気づき、ってゴキジェットが言ってるようでした…。彼(ジェット)だけが頼り…。
そんでね気持ちはまだバーサーカーのままね…、早速高速エンジェルエンジンでバルサンを2つも買ってきたんだよ…。
クゥッ…!なんて痛い出費…!!!!
今月はチカオンリ行ったりセキルさんにさすけ受オンリに連行されたりするっていう、
フラテッロと義体以上に血の通った約束があるから本当金ないのに…!!
今、日々の食事を空気の一気食いとかで済ましてるぐらい激貧だというのに…!…なんでカレーとか食べちゃったんだろ…。
黒曜谷(少女ファィト)の合宿みたいに…絶食とかしてたのに…。…なんでカレーとか食べたんだろ…。
もー本当カンベンして!本当カンベンして!!!
マジあのイニシャルGがなんとかなるってんなら、もうザビー教にでも友民党でも入ります…。トモダチにお願いしたいよ…。
もうザラキーマとか一撃バサラ技とかオヤシロ様の祟りとか使いたいまじで…!
そんな訳で今あの汚城は…、白面の者ぐらい封印されているのです…。
佐助…霧隠の術を頼む…。


ドリンクバーのすぐ隣の席のひとがずっとぺよんやってるので、
さっきからコーヒー取りに行く度に画面をチラ見しています…。あれ面白そうですね…。
あっこれぺよんだ絶対!って気づいた瞬間、チナミさんがコスしてた子とか動いてて、
あーそれその子主人公!とかうっかり口に出しそうでした…。良かったですつまみ出されなくて…。
ほうほうそれが最近話題のホモゲーですか!とか言ってしまわないように気をつけてチラ見します…。


今ははセキレイとか読んでるのですが、私もセキレイ欲しい…。かわいい…。
チカも毛利の葦牙になったりするのではないでしょうか…。
毛利は月海ちゃんみたいになると思うね…。
「貴様の求婚 このセキレイ”毛利”潔く受けて立つ!!」
「長曾我部!き…貴様がどうしてもと言うのなら…っ この我が背中を流してやらんでもないぞ…?」
とかね!!!!カワイイ!!!!!!!!!!
「正妻は我ぞ!!」とか言ってくれたらもう私日輪に焼き焦がされてもいいです…。





そういやずっと書こう書こうと思ってたんですけど、先月末、
エイトの長野コン(まあこれもおいおいいつか書けたらいいです…。超楽しかった…!!)
行く前に、ガタケ行ってきたんですよ!
何をどう間違えたかというかなァにィ~!!!やっちまったなあ!!!!!!って感じなんですけど、
念願のバサラコスができてさ…、本当嬉しかったです…。
なんか本当、本当自分はあれだけ前日に垢すりしても豚だったなあ豚みがきだったなあとしか、本当それしか言えないんですけども、
本当コツプレって楽しいよな…。近頃はめっきりやる機会も減ってしまいましたが、
コスってやるとすごい楽しいよね…って、毎回思ってしまいます…。
自分がれい子に召喚されるレベルにゾンビなのだけが悲しいとこですが、またやれたらいいなー。
誘ってもらえるのとかも、本当毎回すごい嬉しいんですよ。本当に嬉しいんですよ。
これ本当嬉しすぎてどう言ったらいいか分からないぐらい嬉しいです…。
嬉しさがバサラゲージで表せるもんなら、私初めから終わりまでずっとバサラ技だよ!ずっと海賊の流儀ってやつ教えっぱなしよ!ずっとからすきの星だよ!
本当嬉しいなー。周りの方が優しいひとばっかりで…、これGREEEEN以上にキセキだよ…。
私いつもイベント行く度に本当喜びすぎでちょっときもいぐらいだと思うんだよね…。
そう思うとなんかさあイベントの事書くのも恥ずかしくてさ…。こんな書いてきもくないかなみたいなね…。
いつもあんま上手に書けないままですが、本当嬉しいなー…。
生きてることがつらいなら…たまにコスプレやればいい…、って思うよもう…。
とりあえずこの日は私セキルさんが佐助!!!!って思ったら手に汗握りすぎてカメラも滑るわみたいになってたんですけど、
実際見たら…、わたし本当手とか震えてさ…、あんまり目とか見て喋れませんでした…。
なんか胸とか見て喋った…。普段だったら通報ものです…。
動揺しすぎて、セキルさん生まれてきてくれてありがとうとまで言ってしまっていました…。
生きてることがつらいなら…セキルの佐助見ればいい…って思います…。

実はこの日は某方が幸村やるーとか聞いて1リットルの涙も失禁もするぐらい楽しみにしていたのですが、
諸事情で間に合わなかったっぽいので;、是非また拝見させて下さいねー!



セキルさんのやたらファンシー死な携帯も一緒に写ってる写メしかないので申し訳ないのですが。
Image754.jpg
衣裳とかもすごくて携帯いじるのも大変そうだったけど、ほんと凄かったよ…!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ミニガソリン
プロフィール

チヒ

Author:チヒ
No 瀬戸内,No Life


好きなひとは
アニキとか
銀さんとか


好きな食べ物は
甘いものとか
ラーメンとか


好きな音楽は
RADWIMPSとか
アジカンとか
BUMPとか
スピッツとか
シェリル・ノームとか


好きなゲームは
BASARAとか
咎狗とか


好きな映画は
SAWとか
ジブリとか


理想のカップルは
ケイアキとか
ちかなりとか
トシとまつとか
沖土とか


今気になってるのは
ゆきさとか
慶半とか
銀土とか
すいりひとか
まつQとか




今年の目標は結婚






置いてある画像は、ご本人様以外、持ち出し・無断転載禁止です。
というか、このブログがもう一般禁です。
本当お願いします。

リンクは色々常識内であれば、
おたくサイト様であればフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ミクかわゆい!
