スポンサーサイト


戦国フレンドパーク

あのかせりょうとまきよう子がやってるエコCMのシリーズ、なんて可愛いんだ…!!!!!!
私まきよう子の信者なんで本当たまらないです…。
なんて美しいんだよう子…女神だ…。化粧品も明日からインテグレートにするわ!
私もう半年ぐらいファンデーション買う金もなくてパウダー使ってるんですけど、更にそれセザンヌのなんですけど、
そんなBINBOWにしては人間らしい進歩の一歩だよ!ヨッシャ目指せよう子!
あのCM…、毛利とチカもやったらいいのに…。
毛利も、焦ってタンスの衣類引っ張り出したらそれがチカのパンツでうわってなっちゃうよ!
でも、自分の洗濯物と一緒にパンツも洗濯カゴには入れないと思います…。
平気で捨てると思います…。
「汚らわしい!」みたいな…。



昨日の記事の続きのような話になりますが、
私は昔から好きになった作品が実写になったらーとかを考えるのがとても好きな低思考回路な人間なので、
(本当は声優とかも考えたいけど声優あんま詳しくないので…)
(あくまでも「実写になったら」を妄想するのが好きなので、「実写になればいいな」というわけではないです…。
マンガの実写って……大抵失敗してるし……。
オタクだから厳しいんだよ!いいなって思ったのピンポンかルキズぐらいだよ!)
銀魂…リボーン…咎狗…ギアス…、全てを脳内で金曜22時辺りのドラマ化にして日々の潤滑油にしてきたわけですが、
もちろんBASARAも考えてました…。
ちなみにこれまた昨日の記事の続きみたいになりますが、
幸村は、いくたとーまorすずきひろき(ゲキレのジャンの子)を推しています…。
ひろきの方だとゴツいかなーって気もするんすけどね、合ってるよきっと…。
とまの方はセキルさんからもエイチからもいいねーって言われたしいいよねこれ!
ちなみに他の幸村候補は、みうらはるま・ヤマピー(若い頃希望)・おかだじゅんいち(若い頃希望)・ひらおかゆうた・あいぶさきタン でした…。…選べねえ!!!!皆国宝のキャワさ!!!
私が幸村は受だなーって思ってたら、こいけてっぺいとかも入ってたと思います…。いやでも入っててもいいかもてっぺい攻だし…。
やはり幸村は主役級のキャラなので、それ相当の話題がある人じゃないと!そんな事まで考え、若干無理があるなと思いつつヤマピーも入れました…。
セキルさんはうえとあやもいいと言っていましたが、すごく…分かりますそれ…。
いい機会なので、私が思ってるBASARAの実写を今思ってるだけ少し書いてみたいと思います…。前咎狗の時もこんなん書いたなあ…。
あくまでもバサラ、あくまでも私が思ってるだけなので、
皆、ブラウン官などをぶつけるのは止めて下さい。
もっと芸能人知ってたらなー、もっといいひといるのかもなー。全然詳しくないので申し訳ないですよ…。


・チカ…ながせともや
「えっ…ちょっとかっこよすぎじゃない…?」「視力下がった?」等の内輪の意見はまるで無視!チカはかっこいい人なので!
碇槍を乗りこなすながせを皆想像してみろ…。
日本の女が全員想像妊娠する国家問題になると思います…。


・毛利…つかもと
実は毛利は未だにモメてて収集つかんとこが…。
おしなりしゅうご、もりやまみらいという候補もあるのですが…今はつかもとがベスト…。
まあ要はああいう顔ね…。
毛利は私の中では市丸ギンと似た感じの気持ちで「超かっこいいってわけじゃないんだけどなんか絶妙なバランスの美しさがあるひと」みたいな感じなのよ!分かるかなこれ!
爬虫類系の美しさな感じもあるので、とみながあいがもうちょっと背が低かったらとみながあいなのに…。
あと、りょうがもっと若かったらりょうでもいい…。Jスンコロさん意見の、まつだりゅーへーってのもいい…。
エイチ意見のかめなしというのは無視です…。いやでも言いたい事は分かるんだけど…、カメだと若い…!あとなんかキャピキャピしすぎてるイメージが…。
それだったらキヌマイのニカの方が…って思ってる…。いや本当あと数年経ったらニカいいかも!


・佐助…松ケン
これセキルさんが言ってて、もう本当、そうそう、それそれ(ドレイク)!って感じで本当これいいよね…。
セキルさんってたまにいいこと言うなーと思った瞬間でした…。ごめん…。
松ケンととまのラブになるのか!とか考えると、勃起でズボンが破れます。


・慶次…もこみち
実は…、慶次をながせでもいいって思ってる…。
私BASARA最初に見せてもらった時、本当一番最初は
見た目的には慶次が一番好みだったんですよ…。そんでながせがいいなーって当時言い張ってて…さ…。
でもながせはチカに使ってしまったので!背が高いいけめんで!
あーながせが今から双子になればいいのに!


・半兵衛…あむろちゃん
はんべーはずっとまつもとJUNがいいと言い張ってた私ですが、まつもだとゴツいなあという事に気づき、
セキルさんと深夜観てた音楽TVに出ていたあむろちゃんを見て、あむろちゃん良くね!?みたいに光の早さで決めました。
はんべーも「どセクシー」とかヴィダルのCM出たらいいのに…。
♪這う小指が導く先には~ …秀吉なんだと思います…。
あると思います…。


・長政さま…やまだたかゆきもしくはつまぶき
長政様は絶対年齢よりも若く見られてキャバとかで「え~!超みえな~い!」とか言われちゃうタイプだと思うので、
えっちょっと若くない?あっでも意外と年上かーそうだっけーみたいなひとで!
あと、もうちょっと年とってくれたらみぞばたじゅんぺいでもいいです。あいつかわいい。


・市…メイサ
いやでも分かってるの!メイサでも若干濃いよね!
セキルさんが、なかしまみかがいいけど濃いと思う、とか言ってたの超分かる!
市難しいよ理想高いから!
ほりきたまきちゃんだと幼いし…。難しい!ガッキーでもいいけど!


・謙信様…ふかつえり
月9のチェンジ観てる時から思ってたんですけど、もうこれしかないって未だに思ってる…。
ふかつえりの肌のあの透明感!沖縄の海かと思ったわ!


・かすが…さとえり
本当はもう少しかわいいこがいいですが…。身体重視した!キューティハニー的な!
かわいくね?さとえりとふかつえりのラブ。


・トシとまつ…あべひろしとなかまゆきえ
これ私がトリック上山が本当好きでもう信者なんでこれにしちゃってるんですけど
実際いいと思うんだよね…!もはやギャグなぐらいイチャイチャがいいよ!
もうちょっと若い感じなら、
トシ…さとうりゅうた、まつ…しばさきコウでもいいんですけど。かわいーよね。
とか思ってたら大河の方ではあべひろしが謙信様なんだ…!!


・信長…しいなきっぺい
あの格好が似合いそう…。
隠シリ砦でのあのラスボス、あれあれああいうイメージ!


・濃…俺の嫁まきよう子
若い気もするんだけど、これまた身体重視!あと個人的趣味!
くろきひとみみたいなひとがいいと思ってる本当は!


・蘭丸…ちねんゆーり
ちねんのあの総攻力…!!!!!!!!!!!!!誰も適わねえ。
次点候補はやまだりょーすけです…。


・いつき…キュートのマイもしくはカンナ
幼女好きとしては譲れないので本当に幼女で頼みたいです…。
もうあのまる子実写の子でもいいです…。
もう少し若かったらモ娘のれいにゃが良かった…。


・こじゅ…江口ようすけ
かっこよすぎる気も…。
当初はさかもとまさゆきと言ってしまい、それはさすがに酷いよと言われましたが、
私としてはかっこいいひとのつもりで言ったのですが…。えっ……。


・伊達…D/AIGO
「オレ的に~さなだゆきむらを~超リスペクトでェ~」
あの所々の意味不明な英語使い…、顔はいいのにバカというそれ…。
ダイゴを見た瞬間、伊達が現れたのかと思いました…。
とても似合うと…思ってる…。


伊達のダイゴを言うと皆苦笑だけど…いいと思うんだよ…。
ちなみに伊達はダイゴって話、なんと弟にも言ったことあるんですけど、
弟からの返事は、
「あー、いいかもねー。(←推定私への優しさですねこの肯定)
でもオレは、 かなめじゅん とかだと思うんだけどー」

kaname jun!!!!!!!!

全然かっこいいひとを言わない…、なんて一般人のリアルな意見…!!!!!!!!!
でも…、確かに…!!!!!!!!!


言えない…。今は伊達がかなめじゅんにしか見えないなんて…。





---------------------------------------------------------


なんか、見返してみたら長すぎて自身でも読み返す気にならない内容になってしまいました…。
誰も全部読まないとは思うんですが…。勝手な事言ってすいません…。
あと1週間そうめんだけで暮らす苦行でもやるんで、許して頂けたら幸いです…。


更に申し訳ないですが、追記に拍手ボタンのお返事です…。
えりさん読みにくくてすいません…。
------------------------------------------------------------------

>>えりさんへ
わわ!こんにちは…!お久し振りです!
未だにこんな霞のようなブログを覚えていて下さったとは。有難いです…!
こんなとこで申し訳ないのですが、実は私もえりさんのブログはこっそりずっと拝見させて頂いていて、
えっえりさんもチカナリ?!っていうかBASARAご存知でいらっしゃる?!と、
見かけて心躍っておりました…!!名前出して頂いた時も凄く光栄でしたよ。
しかもチカナリなんですよね…!これいつかお会いした際にずっと言おうと思ってたんですけど…!
すごい嬉しいですそれ…。周りにチカナリなひと居ないので死…。
いつかまたお会い出来たら是非お話してやって下さい…。本当本当、凄く嬉しいです…!

ところで、こっそり今日もまたブログお邪魔させて頂いたのですが、
自身も大河の幸村がしろた、に関して同じようなこと思っていたので勝手に嬉しかったです笑…。
そういえばエビキスコン行かれるの凄い羨ましいです…!!!
こっそり行きたかったので、感想とか心待ちにしておりますー!頑張って下さいね!
誕生日に関してもお気遣いありがとうございました…!光栄です…!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ミニガソリン
プロフィール

チヒ

Author:チヒ
No 瀬戸内,No Life


好きなひとは
アニキとか
銀さんとか


好きな食べ物は
甘いものとか
ラーメンとか


好きな音楽は
RADWIMPSとか
アジカンとか
BUMPとか
スピッツとか
シェリル・ノームとか


好きなゲームは
BASARAとか
咎狗とか


好きな映画は
SAWとか
ジブリとか


理想のカップルは
ケイアキとか
ちかなりとか
トシとまつとか
沖土とか


今気になってるのは
ゆきさとか
慶半とか
銀土とか
すいりひとか
まつQとか




今年の目標は結婚






置いてある画像は、ご本人様以外、持ち出し・無断転載禁止です。
というか、このブログがもう一般禁です。
本当お願いします。

リンクは色々常識内であれば、
おたくサイト様であればフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ミクかわゆい!
