スポンサーサイト


チカは誰とキスをする

前、この(↑)タイトルでチナミさんにメールを送ったら、チナミさんからの返事のタイトルは、
「チカって誰だっけ」
という非常なるものでした。メールのタイトルでまで人を嬲るとは…。とんだSッセンンシャルです…。
ちなみにこの後には、♪毛利~それとも~まーさーむねー ってお得意の替え歌が続くんですけど、
あんまり歌ってばっかりいたら、チカってそういうひとなの?みたいにエイチからチカ様が誤解をうけだしたので、
もう歌わない事にする…。銀河の歌姫チヒ…ここに…眠れり…。
チカはもうりだけだぜ!!!!!


セキルさんに「わたし日記毎日書くよ!!」と大見得をきったので本当に書いてみます。
えっコレどんだけもつと思いますか?私今日いっぱいだと思います。いや本当に書くぜ!!
そんなミエッパリジャン・チヒロの耳に飛び込んできた本日のニュース(こやしげじゃない方)!

「09年N/HK大河ドラマ『天/地人』、新キャストに小/栗、上/地らの名前」
(ヤフーニュースより)


ウホー!!!!!!!!!!!
少クラか忍TAMAぐらいしかオカズの世話になっていないエヌエチケー、
寧ろエヌエチケーって言ったら日本ひきこもり協会の方の私、なんと大昔エヌエチケーの集金きた時、
絶対観てないって言い張って追い返したことあるんだぜ!新撰組とかマ王とか見てたのに!
そんな国家に背いた私ですが、地味に今回の大河をとても楽しみにしていたのです…。
ミラージュだーとかね、まあそういう気持ちでしたよね。
でも今はそれよりももっともっと激しい理由があるんだよ!
戦国時代って!時代モロじゃん!謙信様とかさ出るじゃん!!!!
否応にも気持ちは盛り上がります…。
こんなに大河ドラマを心待ちにする日がまた来るとは…。
ちなみに前回は、数年前、新撰組を心待ちにしすぎて血尿が出そうでした…。
本当ハマって京都行って屯所行って目頭を熱くしたことも…。
ビデオとか巻き戻ししすぎて、池田屋のとことかテープ伸びたもん…。おきたの太刀ノロくなってたもん…。せりざわさんもあれじゃ避けれるよねみたいになったもん…。
ああしかし楽しみ…!!!幸村とか佐助とか出るのかな!!!どうしようHDDもう1台買う?!
などとウキウキウォッチングでしたが、いざニュースを開き、更に公式を開いたところ、






Image899.jpg


SHIROTAN………?!!!!!!!!!!!!





まさか…えっ城田?!うっそう?!
まさかここでもまたしろたを見れるとは…。ってか……えっ……。新庄が…幸村…?
幸村ににてはさ…、顔…、濃くないか…。
すいません私本当BASARAのやりすぎで…、幸村って言ったらもうあれなんですよ…。
もしくは幸村って言ったらサムライディーパーKYO…。
そんなオタクにとっては…、これは……。
…いやでも一応美形位置のひとにしようっていう製作側の意図なのかなあ…。かなり偏った美形だけども…。
しかしこう思うとしろたって出世しましたよね…。
ミュ族の中では一番の出世だと思うんですがどうでしょうか…。だってルキズだし花きみだし、アネゴとかにも出てたよね…。
HOMO声優杉田がジャンプの主人公の声を!スーパーヒーロータイムにも!ってぐらいの出世だと思います…。


ちなみにおぐりの石田というのはあれでしょうか、申し訳ないながら全く詳しくないのですが、
コミケのカタログとか見るとBASARAスペの隣とかって無双とかだったりするのですが、
全然詳しくないながらその無双スペを見たところ、殆どが さこみつ という単語だったんですが、
その「みつ」の方ですよねいしだみつなりって…。
きっとこうなってくると、さこんは誰だよーみたいになるんでしょうね…。
いい機会ですし、ミハルンが押し付けてきた無双もやってみようかと…思います…。
そしたらそしたで、おぐりに馬糞を投げつけてやりたい気持ちになるでしょうかね…。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ミニガソリン
プロフィール

チヒ

Author:チヒ
No 瀬戸内,No Life


好きなひとは
アニキとか
銀さんとか


好きな食べ物は
甘いものとか
ラーメンとか


好きな音楽は
RADWIMPSとか
アジカンとか
BUMPとか
スピッツとか
シェリル・ノームとか


好きなゲームは
BASARAとか
咎狗とか


好きな映画は
SAWとか
ジブリとか


理想のカップルは
ケイアキとか
ちかなりとか
トシとまつとか
沖土とか


今気になってるのは
ゆきさとか
慶半とか
銀土とか
すいりひとか
まつQとか




今年の目標は結婚






置いてある画像は、ご本人様以外、持ち出し・無断転載禁止です。
というか、このブログがもう一般禁です。
本当お願いします。

リンクは色々常識内であれば、
おたくサイト様であればフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ミクかわゆい!
