スポンサーサイト


ブラガール

バサラソートやってみたんですが、

1 長曾我部元親
2 毛利元就
3 真田幸村
4 前田慶次
5 猿飛佐助
6 浅井長政
7 片倉小十郎
8 伊達政宗
9 上杉謙信
10 いつき
11 竹中半兵衛
12 前田利家
13 濃姫
14 森蘭丸
15 かすが
16 サンデー毛利
17 お市
18 武田信玄
19 まつ
20 松永久秀
(もっといっぱいあったけど長いので20位以下は省いた!
ちなみに21位からは信長とか夢吉とか今川とかが続いて、
あー確かにーって思いました…。
ちなみにビリは五本槍でした笑。)

おおお…!!おおのまおおおおおおおおう…!!!これは結構…合ってる気がするな…!!!
わたし信仰宗教長曾我部教なので、そんでチカナリなので、
まあ1位2位は本当コレその通りなんですけど、
そんで幸佐親衛部隊なのでこれまた合ってるとして、
慶次はチカととオズマ(DJじゃない、ランカちゃんのおにいちゃんそしてチヒのダーの方)ときむたくやとむらかみヒナに並んで
ベスト付き合いたい男ランキング(ベストラブニスト)殿堂入りなので合ってるとして、
ほかだよねほか…。バサラキャラ全員超可愛いし大好きなのですが、
こうやって出ると自身の隠れてた気持ちがあらわにされた感じです…。カンジタです…。
そうなのよ私長政様凄い好きなんだよ…。可愛いじゃないですか…。
基本的に攻が好きな私にしてはこれはとっても珍しい。
そんな自身の性癖を歪める長政様の総受様っぷり!国の宝でしょうか。
あんなにみるからに総受ですみたいなひと…、毛利ぶりに見たもん…。
毛利だと最近すぎるけど…、近いとこでいったらルルーシュとかまつもとJUNぶりに見たもん…。
そして特筆すべきは7位ですが…。
私…、いつの間に…あのまーくん親衛隊の彼の事を…そんなに…。
しかし楽しい結果になりました…。特に7位が…。
意外なとこでは…、20位が…。(結構合ってるな…って思います…)
これは是非、「ちょうそかべかーァうーん全然キョーミないんですよォーえー順位ですかァー?13位ぐらいじゃないですかァ~?」などと真顔で言っていて、
チカの事を毛利元就withスーパーモンキーズじゃないのかぐらいにしか思っていないであろう某さんにやって頂きたいですね!!
PC壊れてるだ?!電波で直せ!!!!!私みたいに!!!!



夏終わったのに全然暑くてまだ汗かいてるんですが、私は夏コミ3日目のひとでしょうか。
背中にあせもとか出来そうです。去年出たんですよ何歳だって話です。
今は背中かくと垢だけ出てくるので大丈夫みたいですね。
背中、先日ガタケでいつきコスした前日、気合入れて風呂場で
腕超伸ばしまくってダルシムみたいになりながらアカスリしたんですけどね。
もう垢の山か。短い美でしたね。
夏はいろんなことありました…。遊んでばっかりいました…。
もう何から書いていいか分からない…そんぐらい色々ありました…。
楽しかったな毎日超楽しかった…ちょうちょうそかべ楽しかった…!!!
まあそれはおいおい。雨野真実から赤い封筒が届く前には書きたいと思いますね。
とりあえず本当遅くなってしまったんですけど、
拍手ボタンのお返事を追記に書かせて頂きますー。遅くなって本当申し訳ありません…!
コメントとか本当嬉しくて、このお返事部分だけ先月から書いてたんですよ…。
表に出すのがこんなに遅い(ザビーの移動スピードぐらい)んじゃ意味ないと思うんですけど…!
本当申し訳ないですありがとうございます!
追記にお返事ですー。


あと、おかまゆさんは私と遊んでくれたらいいと思いますぞ!




Image13661.jpg
8月は死へのカウントダウン・自身の誕生日がありましたね…。
エイチの粋なはからいで、YATTAついに私も長曾我部姓に!!
今年も色々なプレゼント貰って、全部宝物で本当本当嬉しかったんですけど、
中でも印象深いプレゼントは、父親からの、
俺も孫がいてもいいはずなんだが…
という言葉でした。
この夏1番の名言です。
---------------------------------------------------------------


>>6月18日の方
6月って…!!お返事遅くなってしまい申し訳ないです…!!;
もうこんなとこ見ていらっしゃらないかもしれないですね…!本当申し訳ありません…。
モルもズンもかじゅも元気にやっておりますよー。
今は家が遠いのでなかなか会えないですが、皆相変わらずです…。
変わってなくてびっくりですよ逆に笑…。
わ!!らんまコスの事とか覚えてて下さった方いらっしゃったんですね…!
すごく昔の事だと思うのですが、私も気に入っていたコスだったのでそう言って頂けて嬉しいです!
ありがとうございます!



>>8月7日の方
わ――――――ん!おめでとうメッセージありがとうございます!!!!!!!
お返事遅くなってしまって本当本当申し訳ありません…!本当ありがとうございます!!!!!!
本当覚えてて下さって、一足先にこうやって
コメント下さる方がいらっしゃるなんて思ってもみなかったので
本当本当すごい嬉しかったです…!!!!コメント眺めながら誕生日の日付をまたぎましたよ…。
本当嬉しいです!本当に本当にありがとうございます!
もう一生頑張って生きて行こうと思いました…!!!



>>8月8日の方
うわわあああああああ!おめでとうメッセージありがとうございます!!!!!!!
本当ありがとうございます!!!!!!お返事遅くなってしまって本当本当申し訳ありません…!
本当誕生日覚えていらっやる方がいてくれたこの軌跡…。生きててみるもんですね…。
エイトの日のついで程度に覚えていてもらえたのでしょうか…。エイトに菓子折とか送って感謝します…。
でもそれ以上に、わざわざこうしてコメント頂けたのが本当に本当に感謝です…!!!
本当にありがとうございます…!!!
凄い嬉しい誕生日プレゼントになりました…!本当にありがとうございました…!!!



8月12日

>>14:56の方
こんにちは。コメントありがとうございます!お返事遅くなってしまって本当本当申し訳ありません…;
大昔にあった彼女のブログは、あまりに書かなすぎで消滅したみたいですね死…。すいません…。
エイチさん今はブログじゃなくてミクシィの方にいるんですよ一般人ぶって笑…!



>>高宮様
こんにちは!お久し振りにコメント下さったのにお返事遅くなってしまって本当申し訳ありません…!;
おめでとうメッセージありがとうございます!
覚えてたとか気を使わなくていいですよ笑。
勿体無いお言葉です。本当にありがとうございます!
ガタケ、事後報告になってしまって本当に本当に申し訳ないんですが、30日だけ行ったんですよー。
今更言うとか心苦しいのです本当にごめんなさい…!
セキルさん達は31日も行ったはずですよこんなとこですいません;
また何かの機会にお会いした際は構ってもらえたら嬉しいです!
本当本当、勿体無いお言葉ありがとうございました…!当分生きていけます…!



>>8月17日の方
こんにちは!コメントありがとうございます。お返事遅くなってしまって申し訳ありません…!;
しかも今更にお返事とか本当心苦しいです…。
ガタケ、30日だけ行ったんですよ。事後報告とか本当に本当に申し訳ないです…。
いつか何かの機会にお会い出来ましたら、宜しくお願いします!



>>8月19日の方
こんにちは!コメントありがとうございます!
と言うか、えっあのもしかして違ったら申し訳ないんですが、もしかして私と面識ある方だったりしますか…?!!
いつきちゃんコス云々の話って、私本当ブタなんで申し訳なくて、本当知り合いの1部にしか言ってなかったんですけど…!!!!!あれっ…!!!!!!!!
コメント見た時びっくりして、でも直後に、あー友達かなーみたいに思って
会った時に、無記名とかやめろようみたいに聞いたりしたら、えっ違うよ!とか言われて更にびっくりしたりしました笑…。
びっくりです本当…!えっ白昼夢だったのかなこのコメント…。
それとも本当にたまたまでしょうか…。だとしたら本当凄いんですけど…!!超能力とかある方なのでは…!!
あれっところで今更ですがいつきちゃんってバサラの方ですよねI'sの方とかじゃないですよね?!笑
いつきちゃん、恐れ多くも先日やらかしてしまったのですが、本当本当ブタ小屋帰れって感じにブタでしたよ…。
あの腕とか足のワラが…、本当…家畜でした…。
何かの機会に見てしまったら目をそっと伏せて頂けたらと思います死。
勿体無いお言葉ありがとうございました…!!



>>8月27日の方
っていうかおかまゆさんへ!!笑
わーーーー!!!!!!このブログ読んでるレアな姫君がまた来航!!!笑 
本当わざわざコメントとかありがとうございます…!
Goソロどうですかどう賭けたんですか!笑
そう私ついに都会に越したんですよ…。コンシャートとか番宣とか行こうMAX!とか思って…。すんげえ理由だな…。死
ゴミ屋敷と見まごうチヒ☆ンチなんですが、良ければ全然遊びに来て下さいなー!
ってか本当遊んで下さいワーイ!!
なんか一昨日、新宿駅で本当超偶然たまたま真理ちゃんに会ったんですけど爆笑、
その時真理ちゃん、国立終わったらヒマだよーって言ってたんですが死、
おかまゆさんももしか今ヒマだったりしますかね?こんなとこでリアルな話をすいません死。
本当遊んで下さいなー!もう来週とか笑!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ミニガソリン
プロフィール

チヒ

Author:チヒ
No 瀬戸内,No Life


好きなひとは
アニキとか
銀さんとか


好きな食べ物は
甘いものとか
ラーメンとか


好きな音楽は
RADWIMPSとか
アジカンとか
BUMPとか
スピッツとか
シェリル・ノームとか


好きなゲームは
BASARAとか
咎狗とか


好きな映画は
SAWとか
ジブリとか


理想のカップルは
ケイアキとか
ちかなりとか
トシとまつとか
沖土とか


今気になってるのは
ゆきさとか
慶半とか
銀土とか
すいりひとか
まつQとか




今年の目標は結婚






置いてある画像は、ご本人様以外、持ち出し・無断転載禁止です。
というか、このブログがもう一般禁です。
本当お願いします。

リンクは色々常識内であれば、
おたくサイト様であればフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ミクかわゆい!
